new2service400x81.gif
 

番組降板

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*理解できないタレントのニッポン放送番組降板!江本、タモリらが意思表明!?
江本氏は阪神時代にオーナーが交代したら、同じように退団しただろうか?
http://blogwatcher.nablog.net/blog/e/20043949.html

*"Za behabiah ab za telebijon izu su toreinji.":番組降板 〜 踏み絵みたいなものかもしれない
辞めることに応援こそしないが、そういうハッキリしとところがエモヤンらしいから。
http://blog.livedoor.jp/kass0048/archives/17089419.html

*生きる力:ライブドアの件で
著名人のこのような圧力をかけるやり方は、ライブドアよりも正しくないと思うのはボクだけなのでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/tiger2310h/e/de76117025091d46916392d1d9f2d347

*Jmobiアフィリエイト: 堀えモン 分が悪い!
株価が下がってビクビクの企業には良い影響があるかもしれません?
http://jmobi2.seesaa.net/article/2583052.html

*うたごころ:悲しみに
もっと悲しかったのは、みゆきさんの今回の報道について、言われなき誹謗、中傷があちこちで行われている事。
http://blog.goo.ne.jp/vitalsong/e/7fcf9affee71d5187130b205c3cd7e18

*大学×ナナメ×日記:「乗っ取られるなら番組降板」 江本孟紀さんら意向
どれだけの社員が買収されて喜んでいるのかわかったものじゃありません。
http://blog.goo.ne.jp/kuresu73/e/54d422e95c3c32e52e68c5b4298e46c3

*E-Ze NEWS: 「乗っ取られるなら番組降板」 江本孟紀さんら意向
今の雰囲気、質を株主が誰に変わろうとも維持し続けるのが筋じゃないかと思います。リスナーあっての番組ですよ。
http://blog.e-ze.jp/news/archives/2005/03/post_37.shtml

*ikamiの不法な律動日記#p1
ホリエモンはラジオに携わる人々をあまりにも無視しすぎた。それは彼らを無視するのと同じ事なのだ。
http://d.hatena.ne.jp/ikami/20050325#p1

*無駄ブログ 番組降板
人気タレントの降板を許す (降板させる?)ニッポン放送やフジテレビこそ 視聴者を無視しているように感じるのですが・・・?
http://kurotan.blog4.fc2.com/blog-entry-46.html

*ruriのブログ:ああ言えばこう言うでは無いですが、新たな手で封じ込めですね。
権力に物を言わせて、こんなに味方が居るから・・。と、勢いを増して、相手の息の根を止めてやると息巻いている
http://blog.goo.ne.jp/ruri333-001/e/73326a70152a50bf9442bfb6873411cb

*七月のうさぎ:ライブドア傘下に「No!」
せめて、堀江社長のビジョンに耳を傾けるくらいの姿勢があってもいいのでは?
http://marienkind.exblog.jp/1249822

*現代音協楽: リスナーへの愛情が感じられない
リスナーへの愛情があるのなら、番組を降板する理由の説明が必要なのではないでしょうか。
http://youichi-ueda.cocolog-nifty.com/gendaionkyogaku/2005/03/post_14.html

*よろず発信基地 中島みゆき(53)、タレントのタモリ(59)らが出演拒否
新しいニッポン放送を築いていかないと逆に企業価値が落ちると思いますね。
http://nomu.blog2.fc2.com/blog-entry-128.html

*Blog of my life.:ホリエモン、いいかげんあきらめたら?
ホリエモンは自分が嫌われ者であることにまだ気づいていないのか?それとも私たちがそれを気づかせるべきなのか?
http://blog.goo.ne.jp/kf_1218/e/b8ffb2abcd1abbacc090e8410e95efc4

*★★ NEVER LAND ★★:「ほりえもん」の どこでもドア
「どんな人でも金で動く」的な発言にいたっては、まるでドラマに出てくる街金ですね
http://blog.goo.ne.jp/ghostdic/e/70b3c86410e7f64a7e55f3bf0db9e933

どっちに転ぶにしろ、しこりが残ってリスナーが嫌な気分にならないようにお願いします。
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:120アート/エンタメ(旧) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月25日 08:41

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/121

このリストは、次のエントリーを参照しています: 番組降板:

» 「乗っ取られるなら番組降板」 江本孟紀さんら意向 from E-Ze NEWS
asahi.com: 「乗っ取られるなら番組降板」 江本孟紀さんら意向?-?ニッ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月25日 12:50

» タレントはファンを大事にする義務がある     …のか? from 玄倉川の岸辺
ネットの楽しみは、自分が思いもよらない考え方に出会えることにある。 以下に引用させていただく文章も、私にとってはそういう種類のものであった。新たな考え方を示して... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月27日 05:48

■コメント

TBありがとうございます。
誰が誰に責任があるのか?末端のユーザーを無視した独り善がりな責任のとり方が多いと思います。それは無責任と呼べるのではないでしょうか?

ま、替わりの人は沢山いるワケですから、他へ行ってもらって、一度リセットしてみるのもイイかもしれません。決して伝統や古いことを粗末に扱うつもりはありませんが、この程度のことで守れない伝統なら伝統とは呼べないでしょう。

投稿者 koji : 2005年03月25日 12:49

コメントしてください




保存しますか?