new2service400x81.gif
 

冷凍マンモス

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

=3月29日追加更新=

*んきち激情しゅっちょうじょ:恐竜ロマン。
DNAが抽出できるかもしれないそうで、ジュラシックパーク、と言いたくなる気持ちを抑えられませんな。
http://blog.goo.ne.jp/nkichi/e/208e6b6562b4c35d18c257e30f9ed89f

*親父の独り言:愛知万博
目玉が、冷凍マンモスだなんて、夢も希望も感じない気がする。それだけでは気が引けたと見えて、
http://blog.goo.ne.jp/sima0929/e/b741d543b2f1693a7a25d4d3f38e3fb3

*萌えよ!アキバ人ブログ(秋葉原系・ネタ情報blog):【ぼったくり】愛・地球博【愛知万博】
冷凍マンモス待ち時間3時間見れるの1分30秒!残念!( ゚∀゚) て方は是非ワンクリックをお願いします
http://blog.livedoor.jp/affilive/tb.cgi/17417843

*浜床のふろしき: 「自然の叡智」がテーマの万博
どんなんだろうと興味あります。でも冷凍マンモスもこんな所に連れてこられて可哀相です。
http://hamatoko.blog.ocn.ne.jp/furosiki/2005/03/post_29.html

*バイク乗りのつぶやき:冷凍マンモス
愛知万博の目玉は冷凍マンモスでいいのか。 極めてどうでもいいものに思われる
http://zzr400andcub50.blog2.fc2.com/blog-entry-58.html

*なぞかけブログ:【お題】冷凍マンモス
「冷凍マンモス」とかけて「産みの母親と30年ぶりに再会」ととく そのこころは
http://blog.melma.com/00124771/20050328202932

*Picasoのぴー: 愛・地球博はじまってます
自分も並んでまで冷凍マンモスは別に観たくないです。マンモーの肉食べさせてくれるなら、少しは並ぶかな。。。。
http://pxp.seesaa.net/article/2657987.html

*けいの日々徒然:<愛・地球博>
わざわざシベリアまで行って国宝レベルの冷凍マンモスを掘り返して展示することが自然の叡智を知ることなんですねー。
http://d.hatena.ne.jp/yoshihiroH/20050329

*蜜蜂の一撃:愛・地球博★
あっ、あと噂の冷凍マンモスが見れると思いきや整理券の段階でひろーい園内を最後尾が見えない長蛇の列…。
http://blog.goo.ne.jp/rinasou/e/7dabd1b9e12e2eca500c5e23090955de

*Kossy's Home Page:愛・地球博
整理券のみの入場にもかかわらず,やたら並ばせます.展示自体はたいしたことなく,マンモスの実物大の模型が目立つくらい.
http://kossy.at.webry.info/200503/article_11.html

*ファッション流行ニュース:流行のファッションスポット 〜流行の真髄を探る!〜
冷凍マンモスを観て興奮します。そーいえば小学校の給食で、冷凍みかんが出てきた時も興奮したなぁ・・
http://goldage.jugem.jp/?eid=143

*ぼすのできごと:愛知万博よりも光るイベント
ガラス越しの冷凍マンモスよりもこの手でタッチできる金シャチという選択、
http://ontheboss.at.webry.info/200503/article_44.html

どうもあんまり評判よくないようですね。
以上、意見交換をお待ちしています。

=3月25日作成=

*MIGIWA/TJB Annex: 愛地球博に行きたい
これからの(長いであろう)人生の何かのきっかけになればという意図はあるようです。
http://tjb.txt-nifty.com/blog/2005/03/post_5.html

*ツブヤキ ミッキ 日記:愛知万博に冷凍マンモスを見に行きたい!!!!
でも中でも一番見ときたいのが冷凍マンモス!!!!!メッチャみたいよーなんだか古いものが好きです。
http://2.suk2.tok2.com/user/tubuyakimikki/?mod=day&y=2005&m=03&d=24&a=1

*小泉の秘密日記:万博の種類が違うの?
展示物は冷凍マンモスがすげえですよね。フリーズドライ製法だからお湯をかけたら戻りそう。
http://mizuiko.exblog.jp/1244213

*JUNKO’s BLOG:愛・地球博開幕〜
生のマンモス見てみたいなぁ。体毛とか皮膚が残っているんですよね〜すごい〜!
http://blog.goo.ne.jp/junko_august/e/21b64229e9f4861d6e5550effae3dc8b

*afrozine: 愛・地球博開会式
グローバルハウス観覧の為に、事前に予約するか当日に整理券をもらわないと入場さえ出来ません。
http://afrozine.blogzine.jp/afrozine/2005/03/post_3.html

*ベリサインフリークス: 愛・地球博
はじめ人間ギャートルズフリークとしては、マンモスみてぇ〜〜〜
http://www.verisignfreaks.net/blog/archives/000375.html

*RAN Blog: 永久凍土
しかしこの温暖化の影響で冷凍マンモスを探し出せる確立が上がってるんですよね〜、
http://blog.goo.ne.jp/hanasippanasi/e/ab3df871bda3069e7d4af5643583be0f

*mirror image 大きなもの
マンモス見てみたいな。太古の時代を生き抜いてきた存在はどういうものなのか、
http://mirrorimage.blog5.fc2.com/blog-entry-32.html

*蜃気楼 (mirage):名古屋か
マンモスの展示は最初の一週間のみらしい、日本の気候は湿度が高すぎて傷むんだそうだ。
http://covered.exblog.jp/1780656

冷凍マンモスって、月の石と同じくらいつまらないんじゃないかと思うのは私だけでしょうか?以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象(旧-1) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月25日 00:04

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/120

このリストは、次のエントリーを参照しています: 冷凍マンモス:

» 永久凍土 from RAN Blog
 先日テレビで放映された冷凍マンモスを探す番組で小生的には永久凍土って意味での勉 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月25日 07:19

» 愛・地球博開幕? from JUNKO’s BLOG
今日、愛・地球博の開会式がありましたね?。 大阪万博以来の大きい万博だとか。 大阪万博は知らない世代なので、私が生まれて初めての万博です。 と書きつつも、実は... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月25日 07:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?