new2service400x81.gif
 

堤前会長保釈

関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。
いろいろなご意見がありますので、ぜひ覗いてみてください。

*風になるんだ〜:堤さんのアイジン
支払いを「西武」のJCBカードで払ったら、「あなた、堤さんの愛人なの?」って言われてしまった。
http://blog.goo.ne.jp/akuret/e/1056d5dc2685251d0eb08fc27dc9e377

*やんちゃなおやじ!:西武の「堤」
給料もらうだけもらって、また「イエ〜ス」と言って頭を下げたら昇給する。そんな会社にわしも勤めたい〜
http://blog.goo.ne.jp/nabajo33/e/87f934d4dc2103d4f3c461da97ce5b63

*個人-家庭人-企業人-社会人-自然人のつぶやき:企業人の課題-1
実際のところ、自らの生き方を変えていける賢明なる人物などそれほど多くはいないでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/yoshi3-2005/e/b2351a623cd6d61150493534497bb58c

*矢部日誌: 人生の矛盾
これまでのやってきたことで周囲のどれだけの人が不幸になったかと思うとええ人生やったと言っちゃいかんわなー
http://kakutoy.cocolog-nifty.com/kakuto/2005/03/post_10.html

*コラムニスト如月次郎のぶろぐです。:私の責任大きい・・はおかしな発言です。
刑務所に入って頭を冷やした後に、出家して自殺した部下達の冥福でも祈って人生の最期を迎えてください。
http://blog.goo.ne.jp/taroumaru778/e/2f4960129e775d69bdcbbe9dbbb5574b

*酒とバラの日々・・・日記:2005年3月23日
でも、西武って、王国作って守りに入ったからもう血が循環しなくて死んでるよね そういうのは、嫌だよな
http://sholmesuo.exblog.jp/1238674

*的外れトーカー:保釈金の金額…
「お金はお金が好き」(金のあるところに金は集まる)とはよく言ったものです。
http://dmyxtnn.exblog.jp/1245713

*落穂拾い:保釈金、一億円
堤が犯した本当の罪は、隠されたままなのかも…、などと夢想する花粉症の夜。
http://blog.goo.ne.jp/gleaning/e/21f5bdf5b4a82fb3584c90cdca64cdf3

*EveLing:世界の金持ちも所詮は人の子
ただ逮捕されてみれば至って普通の親父(もうジィさんだけどね)で、いわば人の子で過ぎなかったと言う事。
http://blog.livedoor.jp/yoshihiko_s_com/archives/17164891.html

*性格悪いですが何か?:1億いいな〜
政治家とかの保釈金聞くといつも思うがこいつら金持ってるな〜ところでこの1億って何に使われるんだろ?
http://crookblue.exblog.jp/55916

勝ち組みとされるカリスマ・ベンチャー社長の将来とダブって見えるのは私だけでしょうか?
以上、意見交換をお待ちしています。

カテゴリー:036事件/事故(旧-1) | 投稿者 qi0_0p : 2005年03月25日 09:26

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/122

このリストは、次のエントリーを参照しています: 堤前会長保釈:

» 保釈金の金額… from 的外れトーカー
社会ニュース : <西武鉄道株>堤義明被告の保釈認める決定 東京地裁 西武鉄道株を巡る証券取引法違反事件で、東京地裁は24日、同法違反(虚偽記載、インサイダー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年03月25日 14:06

■コメント

TB&記事リンクありがとうございました。
私の記事が内容が濃いとは思いませんが(汗)、そう言っていただけて嬉しいです。

投稿者 dummyx : 2005年03月25日 14:09

TBありがとうございます。
なんか濃いというより馬鹿っぽいコメントですみません(笑)
まだ始めたばかりのBLOGですがよろしくお願いします。

投稿者 crook_blue : 2005年03月25日 20:28

コメントしてください




保存しますか?