new2service400x81.gif
 

小沢一郎(民主党党首)

「小沢一郎(民主党党首)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今回の参議院選での大勝は敵失という分析がもっぱらですが、小沢党首が地方周りに専念して表に出なかったからとも思えます。盛んに政権交代を叫んでいますが、はてさてキングメーカーになれるかどうか。」



=2007年8月10日収集分=

*YamaguchiJiro.com:07年7月 参院選と政局の行方
かくなる上は、小沢を首相候補に押し立て、党が一致結束して政権交代まで突っ走るしか、道はないのではないか。
http://yamaguchijiro.com/?eid=590

*Dogma and prejudice:小沢一郎は、元祖媚米派。小泉純一郎は第二期媚米派。
小沢体制下の自民党政府は、日本に対してまるで、「北京ダック」のように内需拡大のための資金を飲み込ませた売国政府です。
http://blog.goo.ne.jp/sinji_ss/e/cfae6e2fa55379f912ddd6e54a402ef0

*何を言うとんねん:小沢一郎ほどアメリカの言いなりになった人はいない
日本国を売ったのは、だれあろう、現民主党党首小沢一郎である。この事実は政界では有名な話だ。
http://blogs.yahoo.co.jp/hananiarasi2/50103624.html

*コッスルーお兄さん:参議院選挙コッスルー党躍進
彼の考え方日本改造計画に集約されています。あそこまで国民に受け入れられない、ビジョンを持った人も珍しいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/haq64161/51076977.html

*インドちゃんのあの時、阪神は弱かった:小沢一郎が、某学会最高幹部と会う
個人的には、小沢民主党と池田大作創価学会主体の公明党の連立など、反吐が出る。気持ち悪い。そんな日本は嫌だ。
http://blog.goo.ne.jp/ampon123/e/c87f725313374a6342527997eb804a87

*自由の翼ITUKYUU:「「オザワさんはやっぱり…」について」について
最初の拒絶はなんだったというのだろうか。田中角栄とおなじ、内政だけしかわからない外交音痴をさらけ出している。
http://itukyuu-wb.at.webry.info/200708/article_1.html

*ピア 徒然見聞録: 裁判所も認定しちゃったよ(笑)
例の秘書のマンションで10億円ってのと一緒ですかね?小沢氏の資金管理団体が議員引退などで解散した場合はどうなるんでしょうねぇ。
http://nob-piazza.cocolog-nifty.com/update/2007/08/post_bf51.html

*反日議員を落選させる会:小沢一郎と韓国女性秘書
給与は誰が払っているのかな?まさか韓国政府が払って、国際的な便宜供与などという恐ろしいことだけは止めにして欲しいものだ。
http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/archives/91982.html

*感じるままに:小沢一郎って人物は自民党出身です
みなさんはご存知でしたか では、どのような理由で自民党を去ったのか?1997年に自民党で何が起こったのか?
http://blog.goo.ne.jp/win8888/e/f6ebd3bc6ced345b36c415ddb1e5a41e

* 団塊を超えて 今は「小沢一郎の覚悟、読み解き」:小沢の覚悟の検証・・・
小沢一郎がシーファー大使に要約すると「対等な日米関係」と言い放ったことに、少なからずの心有る日本人は"拍手"を贈った。
http://blog.goo.ne.jp/s22i/e/f587105b045e4bc89a09c83d30aa9c69

*今夜はハットトリック! : 小沢一郎の秘書
民主党は日本人より朝鮮人、中国人を大切にします!日本を滅ぼしたい人はどんどん民主党に清き一票を投じてください。
http://htrick.exblog.jp/7277867/

*マルスの遺言:小沢さんいいんじゃない?!
小沢さんははっきりとノーと言った。すばらしい!世間の評判は私には不足に思えるが、十分評価に値すると思う。
http://plaza.rakuten.co.jp/mokusiroku/diary/200708110000/

*狼魔人日記 小沢民主党党首の秘書は韓国人美女
小沢民主党の考え方は、秘書から駐日韓国大使館を通して韓国政府に筒抜けということを意味する。
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/955b796445894ac0586490be3ae6c401

*OLと一緒に「韓国」を勉強するブログ!:民主党小沢に政権担当野力なし・・・
小沢は日米同盟をないがしろにする方策に出ようとするだけでなく、「対等な日米関係」などとお嬢様のようなことを言っています。
http://ameblo.jp/audreyhyu2/entry-10042997388.html

*田部井多市の漫言放語:ノーと言った小沢代表
ようやく日本にも真に国益を考えて、こらからの日米関係を対等のパートナーシップにもって行こうという政治家が現れた。
http://blog.goo.ne.jp/tabei001/e/71d42d94ecbb5bce6785b8028872adf3

*瀬戸キリスト教会牧師 堀 俊明, 西風の会代表:小沢民主党には政権・・・
小沢代表の得意満面の顔を見ていたら、日本が再び連立政権時代に戻る危険性を感じました。
http://dochinn.iza.ne.jp/blog/entry/264810

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:032政治/行政 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月11日 22:01

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/22587

■コメント

コメントしてください




保存しますか?