new2service400x81.gif
 

羽賀研二と渡辺二郎、山口組系暴力団幹部と恐喝で逮捕

「羽賀研二と渡辺二郎、山口組系暴力団幹部と恐喝で逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「情報が錯綜していますが、当初の借金はまっとうに稼いで返済したのでしょうか?ま、どうでもいいですけどね。」



=2007年7月1日収集分=

*気ままに一人で。。。:羽賀研二、本性見せたり、、
全然連絡くれなくて、女の子から電話すると「いや〜、元気だった〜?」なんて調子だったそうよ。
http://perfume.livedoor.biz/archives/50793740.html

*俺イズフリーダム:羽賀研二
四億の借金を一千万に無理矢理させたらだめでしょ。あげくのはてに借りてる人からの電話も無視。そして、逮捕。
http://ameblo.jp/onenightstand/entry-10038410642.html

*疑いのマナザシ。:羽賀研二のあやしい錬金術。
今回の件も初めから詐欺目的での計画倒産のような気がします。たいていこの手の未公開株詐欺は暴力団のやり口です。
http://ameblo.jp/uso8oo/entry-10038409911.html

*sonyの元気のない日記:羽賀研二捕まる
失敗する人間は、いつまでも、失敗するということか?怪我をする奴は、いつまでも、怪我をする(俺)ということか?
http://blogs.yahoo.co.jp/sonytakemasa2004/48636222.html

*おいらの人生(たび):羽賀研二逮捕
新宿のスタジオアルタに見に行った。コイツは画面に映ってる時はいいツラこいてるが、そうじゃない時は仏頂面でどうしようもないヤツ。
http://blogs.yahoo.co.jp/onm103/11294849.html

*かぶ夢:羽賀研二の逮捕について
だいたい、億単位で借金背負って、それを宝石を奥様に売っただけで数年で完済ってのが、すげーとおもっとんだけど。
http://blog.livedoor.jp/escrime1227/archives/50637757.html

*2年後の開店を目指して:芳賀研二・・こいつは芯から腐ったヤツなのか?
去年、ずっと側に居てくれた女性とめでたく結婚したばかり・・・云わば、幸せの絶頂にある人物がなぜ?
http://blog.goo.ne.jp/sakurairo11/e/0b8e81e77c39860cf1e7c6e1935bed8f

*雲助の運転代行日記:なんだかよくわからん文章
この事件、芸能人もどきやボクサー崩ればっかり脚光をあびてますが 本職の方の存在を忘れてはいけません。
http://ameblo.jp/missile776d/entry-10038419442.html

*ぁいらぶアンダーグラフ♪:あの有名人が香川に!
んでそれはいいんだけどさ。。。羽賀研二も来てたんだってさ(昨日恐喝で逮捕されたお方っす。)宝石ブランドの展示会だっけ
http://ameblo.jp/ayaaya-love-ug/entry-10038419625.html

*歩世亜のつぶやき:「あの人は今・・」のタレントが犯罪・・・・・
今回の貸金業法の改革で一番被害を受けたのが羽賀研二(44歳)だったかも知れませんね。
http://plaza.rakuten.co.jp/hosea009/diary/200707010001/

*ズバッと芸能スクープ最前線:羽賀研二、恐喝容疑で逮捕!
結局、借金を完済したって言うのは嘘だったんですね。何か裏切られた感じです。
http://matblog05.blog85.fc2.com/blog-entry-515.html

*シークレット・ワールド・オブ・ミュー:誠意大将軍の哀れ
羽賀をサポートしていたと言われるのが、「ゴッド姐ちゃん」「芸能界の御意見番」こと、和田アキ子。
http://blog.livedoor.jp/door8929/archives/64646012.html

*ニュース!仰天!!: 4億円の借金を1000万円に減らす方法
4億円を1000万円にまけさせた ということですね。被害に遭った男性は94年頃から羽賀容疑者の後援者だったとか。
http://hottonanews.seesaa.net/article/46379121.html

*芸能界と夜の蝶:羽賀健二さんにびっくりしました…
ご一緒にお仕事したこともありましたし、お店でお話ししたこともあります。あたしの2つの顔を、両方見られている方です。
http://ameblo.jp/fms-ceo/entry-10038430011.html

*芸能人の噂・ニュース:羽賀研二恐喝の疑いで逮捕
借金を返したのに、株に手を出して、それも身の丈以上の株に手を出そうとしたのがそもそも間違いだったのかもしれない。
http://entertainer-n.jugem.jp/?eid=359

*いーぽー老師の喝!!:喝!!羽賀研二逮捕
本当に悲しくなりました。沖縄県民の「誇り」がただの「埃」になりつつあるような・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/collon_18/11303165.html

*ギョーカイ必殺仕掛け人の疾風怒濤ブログ:羽賀研二逮捕報道に見る・・・
芸能人である羽賀にスポットを当てるのが一番面白いのは分かるが、その背景にある当の倒産会社やその元社長のことに一行も触れていないのはなぜか。
http://ameblo.jp/hurutani/entry-10038432786.html

*ぷ〜しゃんの気まま日記:羽賀研二
この人って、人生の浮き沈みが激しいよねぇアメリカ人とのハーフで父親はアメリカへ帰ってしまい行方知れず…
http://blog.livedoor.jp/fuota/archives/50224348.html

*キーワード日記:ジュエリーデザイナーとか言っちたけど結局は暴力団・・・
金額も、わしには未知の額で、雲の上のこつのように思える。でん、こん事件、5,6年も昔の事件ごたるやん?
http://blog.livedoor.jp/yhwh2007/archives/50350533.html

*憂国広場:羽賀研二と渡辺二郎、山口組系暴力団幹部らとともに恐喝・・・
日本の芸能界は暴力団と関係を持ちすぎ、というより、暴力団が芸能界を仕切っていると言っても過言ではない。
http://blogs.yahoo.co.jp/warabidani/47981213.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月01日 22:42

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/22263

■コメント

コメントしてください




保存しますか?