new2service400x81.gif
 

菊地直哉(ジュビロ磐田)選手契約解除で臨時職員?

「菊地直哉(ジュビロ磐田)選手契約解除で臨時職員?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「前例があるとはいえ、臨時職員として雇用するにしても時期早尚だったのではないでしょうか?」



=2007年6月30日収集分=

*電車に揺られて@明大前行き:「人たらし」のブラック心理術
過去にもある同じパターンだと、また選手として活躍できるようになるんだって。これはもうプレーで恩返しするしかないな!>菊地
http://mimisuma070620.blog109.fc2.com/blog-entry-6.html

*サッカールーの何でもござれ:菊地の解雇
臨時職員になり、ほとぼりがさめてから現役に復帰できるかも知れないが、このような事件を起こした選手がピッチに立つことができるのだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/roo_2004/e/cf7c13195e801207890242eda29f0240

*ジュビロ磐田のサックスブルーちゅっ!:菊地は解雇
ぼくは菊地を処分してそれで終了というのは嫌だった。反省しているのなら社会復帰の道を閉ざさないで欲しいと思っていたから。
http://blogs.yahoo.co.jp/hn_mn_yk_am_si_hm_99/48603148.html

*自由気ままに:ジュビロ磐田、菊地選手
問題は出てからじゃん。出て、“完全にお前は選手としては復帰ない”とまで言われて、そこでどう行動するかで本心て分かると思う。
http://jiyuukimamaniwanjiro.blog97.fc2.com/blog-entry-77.html

*勝手気ままなブログ:ジュビロ磐田の処分
不起訴処分ということで万事OK!というのは良くないし、菊地本人の記者会見も必要だ、事件の真相をちゃんとした形で話すべきでしょう。
http://weekdaybattler.blog107.fc2.com/blog-entry-60.html

*スプーン1杯分のnews TOP:磐田わいせつ淫行菊地、契約解除 今後は・・・
一般人がこの手の犯罪を犯したらまずは家族崩壊するだろう職も失うし、同じ町にも住めなくなる再就職だって難しいかもしれない
http://news200x.blog94.fc2.com/blog-entry-289.html

*コンピ予想担当大臣:磐田、菊地の選手契約解除=臨時職員として雇用・・・
こんなもんただの甘やかせじゃねぇか。悪いことして捕まって、後は奉仕作業やらなんやらすれば復帰できるっつーのはおかしすぎる。
http://blogs.yahoo.co.jp/tachyon0711/48601357.html

*つれづれいちゃもん。:蹴鞠にいちゃもん
ようするに「ほとぼり冷めるまでちょっと隠れてなさい。世間なんて忘れっぽいんだから、3年もしないうちに復帰できるでしょ」ってことなんですかね。
http://blogs.yahoo.co.jp/hama_cha2000/11072856.html

*まおうの勘違い評論:J1磐田が菊地を解雇 クラブ側に制裁金
サッカー選手として登録を解除され、チームから解雇されたが、臨時職員という道もあるそうだが、これが妥当なのかどうか?
http://darkstard.blog58.fc2.com/blog-entry-528.html

*見たこと聞いたこと(予備):甘いねぇ
実情はどうであれ実際に事を起こしたにもかかわらず、えん罪を受けた一般人に比べれば”かなりあっさりと”復帰が可能となるというのは理解に苦しみます
http://sunrisesunset2.blog53.fc2.com/blog-entry-797.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月01日 00:16

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/22244

■コメント

コメントしてください




保存しますか?