new2service400x81.gif
 

義家弘介(ヤンキー先生)自民党から参議院選挙に出馬

「義家弘介(ヤンキー先生)自民党から参議院選挙に出馬」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「不良の心理が解っても現場を離れてしまってはただの武勇伝でしかありません。国会議員という立場で、それ以上の活躍ができるのでしょうか?」



=2007年6月24日収集分=

*デバ之助会所:ちょいと・・・複雑な心境
教育の現場やそれに近い場所から教育に携わってほしかっただけに・・・政治家という立場ではあまり携わってほしくはなかった。
http://blogs.yahoo.co.jp/deba006mame/47830264.html

*柳蔭書翰:偏向
連中は迷惑な一事例にすぎないのに、「更正」したことを妙にマスコミが褒めそやすもんだからその気になっちゃってる。
http://blog.goo.ne.jp/merseybox/e/9551d17ee648e14e955e3896ecdb7f58

*STARRY NOON (星の輝く昼下がり):ヤンキー先生、お前もか。
泥臭くても地道に若者に関わってやろうということよりも、ただ自分の成りあがりストーリーを描きたいだけなのか。
http://starry-noon.blog.drecom.jp/archive/179

*なまけものの憂鬱。:大仁田氏失望引退、ヤンキー先生が後釜?
教育についていろいろ言っておりますが、あんたに言われたくないやという気持ちが前面に出てしまうんですよね〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/goichi_maru/50276236.html

*Burst! Supernova!! 真面目なお話
何で立候補を引き受けたんだろうね? 俺は教育再生のためだったら、今のままでもやれると思うんだが…。
http://tombolo.blog102.fc2.com/blog-entry-47.html

*ダメ人間語録:ヤンキー先生出馬!?
確かに彼の言っている事は正しいが組織に入ってその信念を貫けるか・・・権力という魔物に飲み込まれない事を祈りたい!
http://plaza.rakuten.co.jp/tawagoto30/diary/200706240000

*自分式覚書日記:政治家ってこんなんでもいいの?
これからどうなっていくことやら。どの政党もねー、票集めにばっかり必死になって、肝心なところがからっぽな様ながする。
http://walpurgisblog.blog76.fc2.com/blog-entry-40.html

*毎日の生活情報:若者達の為の選挙
今度の選挙でヤンキー先生を勝たせる訳には行かないのです そんなことになれば、真実が闇から闇へ葬り去られかねません
http://blogs.yahoo.co.jp/mcarno107/21198435.html

*R.N 風と光。の独り言:ヤンキー先生!ラジオレギュラー番組終了へ
スペシャルウィーク中の番組降板劇って、私がラジオリスナーを初めてから、本当に!前代未聞なんじゃないかなぁ・
http://blog.livedoor.jp/yume_sora_ai_hikari/archives/51075697.html

*ば○こう○ちの納得いかないコーナー:イタチの最後っ屁
『ネーム・バリューが在り、一般受けしそうな著名人で在る”ヤンキー先生”』への”交換”を自民党が決断したというのが先ず在りきで、
http://blog.goo.ne.jp/giants-55/e/0ab3af0c6c3bb9191dd270b101d10338

*和菓子職人のあまから日記 本館:パフォーマンスに騙されるな
例の元ヤンキー先生を比例に擁立したそうな。そして総理はパフォーマンスのためか夏のボーナスの一部を返納したそうな。
http://blog.livedoor.jp/kanmidokoro_kaede/archives/50795905.html

*M's column@blog ヤンキー先生が立候補?!
ポリシーがあるようで流されてるんですよね。要は利用されていることに気付いてないところに頭の悪さを感じる。
http://mahi1957.blog10.fc2.com/blog-entry-923.html

*日替わり毒素弁当 :タレント議員は要らない!!!
しょせんタレント議員なんて、集票の道具だ。そんなもの中学生でも知っているし、本人だって分かっていたはずだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/malpaso_man/10457027.html

*株で儲けて温泉だ: アホのアベがまた言っている。「最高責任者」なん
アホマスゴミでも「ヤンキー先生」などというふざけた喧伝だけはするなよ。真面目に教育の現場で働くほかの教師に失礼だし、侮辱だよ。
http://onsen-kabumasa.cocolog-nifty.com/okirakunikki/2007/06/post_1121.html

*かねがねがちぶ。: ヤンキー選挙に出る。
「私にも荒れた時期がありまして…」の一言にどれ程の意味があるか、その裏にどれ程の人がいるか、考えてみて欲しい。
http://nanny.nowa.jp/entry/7e31c5c8ca

*vigneture :必死な自民党
もともと、教育再生会議とやらは安倍首相の人気取りの一環だろうから期待はしていなかったが、自民党から出馬することはないじゃないか。
http://plaza.rakuten.co.jp/vigneture/diary/200706230000

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:003204参議院選挙 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月24日 16:00

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/22123

このリストは、次のエントリーを参照しています: 義家弘介(ヤンキー先生)自民党から参議院選挙に出馬:

» 義家弘介 当確 from 最新ニュースブログ
【古本】不良少年の夢/義家弘介商品価格:588円レビュー平均:0.0“ヤンキー先生”義家氏がアロハ姿で国とケンカ宣言!サンケイスポーツ自民党比例代表候補、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月01日 06:08

» 義家弘介 当選って、すごい? from NEWS24時
“ヤンキー先生”義家氏がアロハ姿で国とケンカ宣言!サンケイスポーツ自民党比例代表... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月01日 09:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?