new2service400x81.gif
 

折口会長(グッドウィル)コムスン問題で辞任せず保身会見

「折口会長(グッドウィル)コムスン問題で辞任せず保身会見」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「折口会長の考える介護ビジネスの一番ピンとは、不正による競合優位で圧倒的なシェアを獲得することだったようですね。」



=2007年6月9日収集分=

*gikou89偽装請負、派遣労働、労働問題: 日雇い派遣の天引き給与・・・
正直、この会長がここまで折れるとは予想外であった。大きな力が、この会社に対して動いたのであろう。
http://gikou89.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_4cd1.html

*ボールギガンの善良なプログ:コムスン「当面譲渡凍結」折口会長辞任・・・
この会社は二度と上にあがれない。食品や、教育産業でも、やっていいことと、わるいこと、を判別しなければいけない、
http://ballgigan.at.webry.info/200706/article_123.html

*ブログ小説 過去の鳥 安倍と折口仲良しで
安倍と折口 手を結び 介護でがっぽり 銭儲け 献金ごっそり 痔民糖 会食ごっちで 安倍のボン
http://blog.goo.ne.jp/yosigon66/e/fc6d38365b89d47cafed516cf3abfe02

*マリウススタリオン:コムスン折口会長、保身会見。
色々な責任の取り方があるだろうが、ピンチになった時自分の保身しか考えない上司には部下は付いていかないだろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/mariusu10/33255178.html

*求職情報ネット・転職相談・求人情報 ふゆう倶楽部:日雇い派遣の・・・
会見で別件のコムスンの件で志(こころざし)という言葉や介護利用者や従業員のためというが、全体として矛盾した行動が目立つ。
http://fuyuu.blog19.fc2.com/blog-entry-4582.html

*社長の独り言:折口氏の実像
何であんな悪人にチャンスを与える必要があるのか?「甘えるのもいい加減にしろ」と言いたいです。
http://blog.goo.ne.jp/e-iino/e/b413f646942a1427943eae05ec33a5aa

*NagisaBlog:「コムスン」会長は辞任せず 折口雅博会長
身勝手な意見を社会に発信する折口会長。表向きの反省だけで今後を乗り切るつもりでしょうか。
http://nagisaziin.blog.shinobi.jp/Entry/39/

*かきなぐりプレス:折口会長辞めないことの波紋
自家用ジェットやプール、ボーリング場付き豪邸。折口会長に博愛精神の必要な福祉介護事業は似つかわしくない。
http://tetorayade.iza.ne.jp/blog/entry/191712

*ニュース・ブログ・ネタ拾い読み:折口会長やっと記者会見
折口会長さんよぉ、アンタ世間をなめてんじゃないよ。今頃ノコノコ現れて遅いっつーの!処分を受けてから何日たってんの。
http://1newsblog.jugem.jp/?eid=60

*「ニュース!」だ、そうです。:なんか報道姿勢が違いませんか?・・・
なんか報道姿勢に偏りが見られると思いませんか?何かといえば「ベルファーレ云々」「ジュリアナ云々」。だからどうしたのか?
http://newscont.blog97.fc2.com/blog-entry-40.html

*ズッキーニの味噌煮込みBlog版 GWG折口会長の豪邸
自分のお金なら法に触れない限りどのように使おうと自由なので、豪邸でも大仏でもなんでも建てたらよろしい。
http://blog.goo.ne.jp/hideto_g/e/3149e0206aaa6046cfc01f382cf20517

*杜の国のおじさんのブロク゛:折口会長・ホリエモンらITベンチャー・・・
まずシェアを確保するのが先決で、圧倒的シェアを握りさえすれば、赤字は取り戻せると考える。
http://blog.goo.ne.jp/lunesansu/e/e410bab03a3ca0a3e490afe9d655a0cd

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月09日 11:11

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/21852

このリストは、次のエントリーを参照しています: 折口会長(グッドウィル)コムスン問題で辞任せず保身会見:

» 折口会長 from からっぽ。。
折口会長dc8d56e3.jpg 人気blogランキング 社長ブログ ↑1日1回押していただけるとうれしいです。 ここ数日テレビや新聞をにぎわしている グ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月11日 23:57

» 正義に反するコムスン?【ネットビジネス関連News 2007/06/11】 from ネットビジネス開業基本講座
正義に反するコムスン? 2000年度に発足当初、制度が浸透するかどうか疑問もあった介護保険制度は伸びを見せ、同時に、想定されていなかった課題も浮かび上がっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月12日 22:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?