new2service400x81.gif
 

格差婚?藤原紀香と陣内孝則の結婚披露宴

「格差婚?藤原紀香と陣内孝則の結婚披露宴」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今回は芸能人同士の結婚ということで冷やかし半分の表現なのでしょうが、近い将来、家柄の違いを理由に親に反対されたりして、いろいろ表面化しそうな気もします。」



=2007年5月31日収集分=

*ちょい悪(ワル)マダムの粋?なおしゃべり:「格差婚」で盛り上がってます。
それにしても、あんなに身長差のあるカップルもめずらしい。何でも良いんでけどね、まあ、幸せにやってみて下さいな。
http://blog.livedoor.jp/orange_lady/archives/50979642.html

*Keluku Walk:格差婚て
香厳しい家庭で育ってきはってんなあ〜あんだけ気品が出るわけやわw美しすぎるw陣内は陣内って感じやな(笑)
http://blog.goo.ne.jp/cockatiel_thm8/e/b80652bab0b7e71813fb847986c39ad5

*高山直人の命の鼓動を聞け〜2007MANTORA〜:格差婚かぁ、今の・・・
格差婚とはよく言ったものだ。私は結婚に格差もくそもないと思う。好きならそれでいいというものだ。
http://blog.livedoor.jp/takayama95/archives/51010471.html

*ながやんのこんな日もいいじゃない:格差婚
陣内さんの立場だっだらやっぱり すごいプレッシャーなんだろうなあ なんてありえないことを思ってみたりした。
http://ameblo.jp/asizaru8/entry-10035169271.html

*ネオガンダムウォールーム副管理人の日記:格差婚
我が家もかみさんが看護婦をやっているため、俺よりも圧倒的にかみさんの方が収入は上ですね・・・
http://d.hatena.ne.jp/kaakun0425/20070531

*ヤドカリ前進:格差婚
格差婚という言葉もクローズアップしてきたが、収入の格差なんて夫婦の問題で他人が気にする問題ではない。
http://d.hatena.ne.jp/cobayan/20070531/1180557936

*蓬廬宮:陣内智則と藤原紀香の披露宴
まぁ、芸人さんだから笑いのネタってなワケなんでしょうけど、お祝いの席で、しかも陣内のご両親の前で、ちょっと言いすぎじゃないのー?
http://yaplog.jp/kazuki-r/archive/59

*日頃思う事: 格差婚
たぶん世間では、収入とか人気、容姿といったあたりを格差といっているのだろう、と想像するのだが、それ程に差があるとは思えない。
http://yotabo.blogmin.jp/352927.html

*わたしのぴかぴかアンテナ:初心にかえろう
あんな大物女優さんと結婚するのに、格差婚とまで言われてるのに何故あんなに堂々としてるのか?
http://ameblo.jp/hey-hey-yuckey1109/entry-10035163311.html

*生き生き主婦の日記:結婚
本人でさえ逆玉を認めている格差婚ですが 誰が何と言おうと紀香さんが幸せならいいんですよね〜
http://ameblo.jp/tatsuko630/entry-10035216993.html

*ANALOG TYPE DIARY:恋する女はキレイさ〜♪
それにしても いつみても陣くんの余裕なさげな態度が紀香姐さんを陣くんの保護者に見せてなりません(苦笑)
http://blog.livedoor.jp/takana_yasumi/archives/50982859.html

*言いたいこと言うぞ。。:陣内&紀香。
格差婚とか言われてるけど、お互いの気持ちには格差なんてないだろうからね。幸せな家庭を築いて欲しい。
http://blogs.yahoo.co.jp/m21mao/12289423.html

*あっぷるぱい:感動しちゃった(笑)
「格差婚」とか言われて、気の毒だったけど 昨日の披露宴で優しくエスコートしてる陣内智則を見たら、誰も何も言えなくなったんじゃない?
http://applepie2.blog56.fc2.com/blog-entry-397.html

*ぺんぎん王国 : 豪華絢爛
多くは紀香さんの名前の方が先のような気がする。“格差婚”とか言われてるようだけど・・・さすがにちょっと言いすぎかな、と。
http://princess-pen.tea-nifty.com/penpen/2007/05/post_c7a9.html

*Halloweentown:そもそも別に不釣合いとも・・・
旬を過ぎた二流タレントだと思っているので、その結婚相手が二流お笑い芸人だというのは、不釣合いどころかちょうどいいんじゃないかと思う。
http://halloweentown.jugem.cc/?eid=49

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:150人間関係 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月31日 11:12

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/21687

このリストは、次のエントリーを参照しています: 格差婚?藤原紀香と陣内孝則の結婚披露宴:

» ≪藤原紀香&陣内智則≫披露宴は平均視聴率40%…陣内のピアノが瞬間最高 from 局の独り言。
紀香&陣内披露宴は平均視聴率40%…陣内のピアノが瞬間最高 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070531-... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月02日 00:27

» 藤原紀香さんがブログで心境を告白!ブログを覗いちゃいました^^ from いやし系受付嬢さとみの、旅だぁ?いすき
結婚が決まってからの紀香さんは、以前にも増して笑顔が素敵になり、地元の関西弁もちらほらみられるようになりました^^その藤原紀香さんがブログで現在の心境を告... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月04日 20:36

» 披露宴でコミュニケーション演出【結婚式情報】 from 結婚式演出のセオリー
結婚式の披露宴での演出で、列席者の中から誰かを選んで祝辞を述べていただくのも良いですが、それでもやっぱり全員の方からいただけるとより嬉しいものです。そこで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月23日 23:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?