new2service400x81.gif
 

松岡利勝(農林水産相)安倍首相は?自殺で参院選に影響

「松岡利勝(農林水産相)安倍首相は?自殺で参院選に影響」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「辞任して一人で責任を負えば済む問題ではなかったからこそ、自殺に追い込まれたのかも知れません。ほんと死人に口なしですね。」



=2007年5月29日収集分=

*おみょ的思考時折記録: 本当に擁護のせいか?
私はこれらの記事を読んでとかく違和感を覚えました。なぜ憶測で故人の心情を語れるのか、と。
http://omyo.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_b5cd.html

*trfの気まぐれ日誌:松岡農水相の自殺で感じた政治の世界。
松岡農水相の自殺、消えた年金問題、安部総理自身も進退を考えるべきだと思うのは私だけでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/trf_gm/archives/50175244.html

*心に青雲:松岡農水相が自殺…のわけがない
松岡利勝農水相が死んだ。自殺だと報道されているが、そんなはずはあるまい。殺されたのだろう。
http://blog.goo.ne.jp/hienkouhou/e/e036db14d44513ea27278e71a4a8fccd

*とある本棚:松岡農林水産省大臣の自殺に関するcomment
表面内閣支持率のみを目的にして、実質の不正をひた隠しに口先蝶々、なんら慚愧の念に堪えぬ首相とはこれなんぞや。
http://blog.livedoor.jp/victorystyle/archives/50706131.html

*街金全滅 黄昏役員日記:政治家も多重債務者も同レベル
自分で解決できなくなって自殺とは恐れ入った。多重債務者が借金返せなくなり自殺・自己破産するのと松岡大臣がしたことは同じだ。
http://blog.livedoor.jp/hulkamania1977/archives/51073562.html

*TDRな世界!:自殺と葬儀
どこかの都知事さんが、侍の切腹のように責任を果たされたと発言されたようですが、自殺と切腹はぜんぜん違うものですよ。
http://blog.livedoor.jp/daddy101s/archives/51234431.html

*うってぃ〜のブログ:危ないって!
1人の人間の死ですよ。後出しジャンケンのように死んでしまってから、ああだこうだという事の方こそが卑怯に思えます。
http://plaza.rakuten.co.jp/utchy2005/diary/200705290000/

*わたしのブログ:松岡農水相自殺
彼を国会議員に押した人々また彼に投票した人々もこういったお金に疑惑のある人物を選んだことを反省をするべきでしょうね。
http://plaza.rakuten.co.jp/herenese/diary/200705290000/

*Faust大先生:松岡大臣について
与党も野党もマスコミもこの件については、一点の曇りも無いように調査をし、国民に明らかにして欲しいものです。
http://plaza.rakuten.co.jp/faustdaisennsei/diary/200705290000/

*素晴らしい人生: 松岡農水相は殺された!
その後、自殺の方法についての報道がころころと変わっていくのを聞くににつれ、その考えは確信にと昇華していった。何故か。
http://peace1andlove.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_5d7f.html

*浪人時代の真ん中で:大臣の死
正直、なんで死んだんだっていう気持ちが強い。これからが松岡大臣の腕の見せ所だったというのに、なんで死んだんだと。
http://blog.livedoor.jp/sivahihi/archives/50261117.html

*アクティスでいこう2:テロ
説明責任逃れのために、自殺するなんて 政治家としての 根本の資質を欠いているとしかいいようがない。
http://blog.livedoor.jp/masu_77/archives/50997625.html

*9×9=81の宇宙:「美しい国日本」の美しさなき自殺
今まで、政治的問題が表沙汰になると、その真相を闇に葬るため、いったい何人の人たちが自ら命を絶ったことか。
http://plaza.rakuten.co.jp/alauros/diary/200705290000/

*ゲームもアニメも好き: 現役大臣が自殺
亡くなったばかりかもしれませんが与野党の政治家からも自殺することはまちっがっているとはっきり言う人はあまりいないようです。
http://kita-tanuki.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_2f31.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:003204参議院選挙 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月29日 11:30

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/21625

このリストは、次のエントリーを参照しています: 松岡利勝(農林水産相)安倍首相は?自殺で参院選に影響:

» 自己破産者のためのサイトです from 自己破産者ドットコム
自己破産者のための情報をお届けいたします。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月03日 06:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?