new2service400x81.gif
 

イー・モバイル 夏までに札幌・仙台・福岡・北九州でサービス

「イー・モバイル 夏までに札幌・仙台・福岡・北九州でサービス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「サービスエリアが拡大することで、イー・モバイルユーザーも一気に増加するかもしれません。」



=2007年4月27日収集分=

*モバログ!PDA:イー・モバイルが札幌、仙台、北九州、福岡でも開業へ
これまでの経験からすると、今回発表された地方でも、ある程度のエリアを確保してから開業すると思われる。
http://diary.jp.aol.com/sawh6kenkd/768.html

*progknnの随筆:イー・モバイル、今夏前より札幌でサービス開始
私の地元にもイー・モバイルがやってきます。私の予想より1年間は早いです。これは嬉しい誤算です。
http://d.hatena.ne.jp/progknn/20070424/1177433809

*Mamk’s Main別館:イー・モバイルが札幌で今夏前よりサービス開始
既存のキャリアもPCに接続しても定額とか、キャップ制とか、そういう風になってくれると嬉しいのですが。
http://d.hatena.ne.jp/mamk/20070424/1177422297

*M2Plus Blog:イー・モバイル@札幌
モバイルの分野ではかなりの人気と評価を獲得しているEM・ONEを札幌市内でも使えるようになる訳ですね。
http://m2plus.blogzine.jp/m2plus_blog/2007/04/post_2890.html

*EM・ONE始めました!:エリア拡大!
今夏までにEMOBILEが使える都市が増えるそうですね。出張など多い方は便利かと思います。
http://d.hatena.ne.jp/koo0527/20070425/1177463271

*すろー・ふぉわーど:広がる「指きたっす」
イー・モバイルの次期エリア展開都市の情報が発表されました。ひと足飛びに九州に上陸するとは思いませんでした
http://www.yancha.org/2007/04/26/post_557/

*言い捨ての小部屋:もっと、もっと広がれ、イー・モバイル
日々D01NXで、至福のネット環境に浸っていると、イー・モバイルへの期待は膨らむばかりだ。
http://d.hatena.ne.jp/ICHIZO/20070426/p2

*Mac +:イー・モバイル、突撃中
NTTがPHSによるデータ通信から撤退する予定なので、その客を取り込むねらいもあるのでしょう。
http://macplus.seesaa.net/article/40062242.html

*悠久こうじちう:イーモバイルがエリア拡大だそうな
新しく対象になるエリアは、札幌、仙台、福岡、北九州。そう、我らが札幌にもついに来るのですよ!(・∀・)
http://koujichu.blog83.fc2.com/blog-entry-99.html

*暴主堂:2007-04-26
これからモバイルを使ってみたい。と思う人達に少しでも多くの「選択肢」があるべきだとも思います。
http://d.hatena.ne.jp/BOUZU/20070426/1177516778

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:041企業/業界 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月28日 00:14

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/21039

■コメント

コメントしてください




保存しますか?