new2service400x81.gif
 

週刊朝日『長崎市長射殺事件との接点』に安倍首相が激怒

「週刊朝日『長崎市長射殺事件との接点』に安倍首相が激怒」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「インターネットや携帯に押されて週刊誌の低迷は深刻なようです。だからといって『釣り広告』するようじゃ終わりですね。」



=2007年4月25日収集分=

*cobatchの独り言:言論のテロ
自分で自分の首を絞めているのが分からないのでしょうか。まあ、分からないから同じようなバカ騒ぎを繰り返すんでしょうね。
http://blog.goo.ne.jp/cobatch/e/899c6ab832e2176d6ad1aed0cb1aad86

*舞夏(まなつ)の語り場/夢リアル:週間朝日の首相に対する捏造記事
週刊誌といえども一報道機関、相応の根拠と事実確認を行っての報道でなければ謝罪記事の掲載だけで済む事ではありません。
http://blog.so-net.ne.jp/manatu/2007-04-25-1

*里中李生の辛口じゃないよ: 総理も怒るよ
朝日なんか昔から言論テロだよ。安倍が本気になって、朝日を潰して、日本の歴史を変えてくれよ。
http://satonakarishou.cocolog-nifty.com/blogger/2007/04/post_e4b7.html

*天上大風:長崎市長射殺事件週刊誌報道はじまる
週刊誌が何を明らかにしたがっているか、また当の本人の安倍が何を恐れているかが、この安倍の虚勢から透けて見えます。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/58140/2622387#2622387

*sometimes a little hope: 激高する場面が間違っている安倍首相
自分は言論弾圧をやりたいだけやっておいて、都合が悪くなると「言論によるテロ」などと直ぐ誇張した表現で脅しをかけようとする。
http://hope.way-nifty.com/a_little_hope/2007/04/post_500c.html

*ほっこりしたい私のロハス?な毎日:狙った?安倍批判の週刊朝日報道
汚い手段使ってでも安倍総理を追い込みたいという精神性の表れだろうし、憲法改正されては困る人たちが、あせっているということだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/unokiharu2005/46475073.html

*仲村之菊の闘魂な日々:「言論によるテロ」=週刊誌報道に激高
「そうだったんだ〜」と読むのではなく、「本当にそうなの?」と読まなければ、知らない間に信者になってしまう。
http://yaplog.jp/yamato00/archive/113

*日々之平穏!?(なら良いけどそうも行かない):おいおいこれは・・・
なのに何?ちょっと抗議されたら速攻で謝る。「全くのでっち上げの捏造」と迄言われてます。 一切反論無しですか?
http://hirozaiheion.blog87.fc2.com/blog-entry-206.html

*nt 日記:朝日 倒閣運動で謝罪
紙面をズームインの新聞のミカタで映してたけど、ベタ記事だ!!広告はあんなにデカデカ、首相と暴力団の関係とか書いていて
http://blog.so-net.ne.jp/nt-diary/2007-04-25

*クルトンパパのいろいろ日記:首相激怒、朝日謝罪
朝日だから、仕方ないか。なんだか、朝日とTBSは何やってもいいって、最近そんな感じになってきている私がいる。洗脳されたか?
http://crutonpapa.at.webry.info/200704/article_105.html

*王様の耳はロバの耳:首相 週刊朝日に猛反発
天下の総理大臣の秘書が地元山口を飛んで長崎のやくざと連絡を取るほど単純ではないだろうと思ってましたよ
http://blog.goo.ne.jp/hiroharikun/e/7aae9f2a06208aafe4ad8e188c6daefa

*世の中驚くことばかり!:ショックで寝込んだら良いのに・・・
これは明らかな情報宣伝工作による傷害罪・・・いや、殺人未遂だ!未必の故意が明らかに認められる!!!
http://blog.goo.ne.jp/melody777_001/e/1f9a6faf8ae9a97491c04448737c8baa

*Independence Japan iZa出張所:廉恥心があったら朝日の社員は・・・
そもそも、朝日新聞、ならびに毎日新聞、NHK等の左翼メディアに「廉恥心」を期待するのは無理というもの。
http://yoshioya1962.iza.ne.jp/blog/entry/158595

*花散里:ゴロツキ朝日に官邸取材の資格があるか
朝日のゴロツキ活動で困っている国民は多い。週刊朝日の官邸出入り禁止はもちろんだが、もっと強い措置をとってほしい。
http://kashiwataro.iza.ne.jp/blog/entry/158621

*山颪の日記:週刊朝日に安倍首相が激怒―長崎市長射殺事件絡みで
広告見出しは編集長の専管事項で、売るためにはアピール第一とばかり表現に腐心するようである。
http://komurotuusinn.at.webry.info/200704/article_8.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:032政治/行政 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月25日 10:37

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/20951

■コメント

コメントしてください




保存しますか?