new2service400x81.gif
 

父親は北朝鮮工作員!拉致は貿易会社の女役員が指示?

「父親は北朝鮮工作員!拉致は貿易会社の女役員が指示?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「そんな企業が公然と看板を掲げて事業を展開していたこと自体が驚きです。失踪当時は捜査もできなかったのでしょうか?」



=2007年4月5日収集分=

*さがワヒロあき 不良中年が往く: 拉致
たしか1983年の元旦には局から年賀状も届いた。「お会いできるのを楽しみにしています」との手紙と一緒に。
http://hiroakisagawa.cocolog-nifty.com/sagawa/2007/04/post_c660.html

*江戸通信:拉致・誘拐
問題は「拉致・誘拐に対する世界的規模での法規制」拉致・誘拐を世界的な機関で法規制網を張る事が一番重要で大切!
http://blog.goo.ne.jp/hrm_1609/e/6d934616333854cc71a388ccd79973cb

*日々感じた事を書きます。:2児拉致
何で子供たちが「拉致」なのかよく分からん。夫の母国である北朝鮮に帰ったのは、ある意味当然の事ではないのか。
http://blog.so-net.ne.jp/bentou/2007-04-05

*CWS private:2児拉致容疑事件と国家の暴力観の変質
2児拉致容疑事件が報道されました。1973年の事件です。捜査が本格化されるそうですが、いまさらなぜ、という気がします。
http://cws-osamu.cocolog-nifty.com/cws_private/2007/04/post_c822.html

*酒とお馬の日々♪:どこまで秘密?
普段拉致問題にあまり興味を示さないのですが これはダンナが北朝鮮の工作員だった?ってのがね。
http://nabibi0830.blog2.fc2.com/blog-entry-573.html

*子孫らに明るい未来を・・・:またも出てきた拉致被害者
本格捜査に乗り出すと言う。かけ声は、いつも勇ましいが、全く先の見えない雲を掴むような話だ!
http://blog.livedoor.jp/npoikuseikai/archives/50594691.html

*どうなっちゃうの?日本の将来:拉致、新たに2人認定へ…73年・・・
朝鮮籍の6歳と3歳の子供を拉致しても日本語の教師にもなれないし・・・。考えられるのは「人質」子供の関係者に対する忠告?
http://blogs.yahoo.co.jp/w1919taka/31086557.html

*「救う会奈良 」は、怒涛を越えて、拉致被害者全員を奪還する
この子供達は、まだ幼い時に拉致されていたとしたら、自分達が元々北朝鮮生まれと思い込んでいるかも知れないですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/sukuukai_nara/30709068.html

*虎やん すきやん!:母子失踪から34年 北朝鮮2児童を拉致か
この拉致は、以前から一部ですでに報道されていた件ではあるが北朝鮮を揺さぶるには好材料になるかもしれない。
http://blogs.yahoo.co.jp/redtigar12/46124886.html

*特急「つばめ19号」西鹿児島:いったい何人拉致されているんだ?
あたらに2人拉致された可能性が高いとなると、今後も北朝鮮への圧力路線で行くしか道はない。 
http://blogs.yahoo.co.jp/somehara1338/47438155.html

*夜明けの何とか 日本人の裏切り者を探せ!!
嘆かわしい事件です。何故 拉致被害が百名を越えると予想されているのに・・ 今まで 闇に葬っていたのか?
http://fametti.blog31.fc2.com/blog-entry-983.html

*ニュース・エンタメが気になるのよ: 北朝鮮の拉致許せない!!
その子がもし突然姿を消したら・・私パニックになります。そこらじゅう探し回って、心配でたまらないでしょうね。
http://nyuusuentamesokuhou.seesaa.net/article/37819701.html

*今日も気になるYahoo!ニュース:2児拉致 父の勤務先の女が指示?
ほんと恐いですね。なんで今になってわかったのかと思っていたら、当時の関係者がしゃべっているんですね。
http://yukarenyahoonews.blog95.fc2.com/blog-entry-166.html

*マナ、書店員&マイクの冠婚葬祭とは無関係な何か: 北朝鮮、子供も拉致?
基礎知識が欠落してたのはともかくとしてー母親は殺されてますからねー殺人事件としてどうして捜査できなかったのだろうと強く思いますー
http://manashoteninmic.seesaa.net/article/37826362.html

*北朝鮮問題:拉致問題:北朝鮮よ、ブチ殺したる‥‥
今頃になってこの事件を流す意図はいったい何なのか。北朝鮮との政治的かけ引きの中でこれをカードとして使おうとしているのならとんでもない話だ。
http://blogs.yahoo.co.jp/shiraty5027/31097202.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:024北朝鮮 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月05日 18:34

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/20511

このリストは、次のエントリーを参照しています: 父親は北朝鮮工作員!拉致は貿易会社の女役員が指示?:

» 工作員 from 今日のキーワード
工作員 敵対勢力などの情報を合法・非合法手段によって入手することを任務とする人、またその敵対勢力に対して破壊活動やテロ社会擾乱などの社会への脅威となる活動... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月09日 11:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?