new2service400x81.gif
 

自宅に放火(高2長男)で両親負傷!原因は父といさかい

「自宅に放火(高2長男)で両親負傷!原因は父といさかい」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「こんな場合に火災保険はおりるのでしょうか?そんなことまで心配になるくらい悲惨な状況ですね。」



=2007年4月10日収集分=

*glass heart care グラスハートケア〜心療カウンセラーの独り言・・・
表面に浮かび上がってる問題だけを捉えがちになり、根底にある問題から目を逸らしてはいないでしょうか?
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/glass_heart_care/view/20070409/1176095420

*今日の出来事は… 日々、いろいろな出来事があり、気になったこと・・・
少年が親とけんかして放火… 昨年も同じようなことがありましたよね。親、父親との間が…
http://nadeshiko44.blog97.fc2.com/blog-entry-173.html

*ブログでビックリ仰天!最新ニュース速報 16歳高校生が自宅に放火
最近は親を親とも思わない高校生が目立ちます。 親の威厳は何処へやら・・・
http://alohababa.blog99.fc2.com/blog-entry-27.html

*Yahooニュースで見る日本の事件簿 どの時代だって親子で学校や成績・・・
もちろんこの家族に何があったのかはわかりませんが、どの時代だって親子で学校や成績の話は出るもの。
http://newsbyyahoo.blog87.fc2.com/blog-entry-17.html

*脳が味噌にならない為に:「火を付けた」長男供述 住宅焼け両親・・・
最近、この手の事件が多いが想像力の欠如が招いた事件だと思う。もしも、火をつけた後どうなるか?
http://plaza.rakuten.co.jp/bluestarlight/diary/200704090001

*なまけものの憂鬱。:16歳高2が自宅居間に放火し逮捕。
全部燃やしたいほど家族が憎かったわけではなさそうですが、かっとなると歯止めが利かなくなるのかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/goichi_maru/48381127.html

*ブーンの注目ニュース:16歳高2が自宅居間に放火し逮捕
未成年とはいえ、もう高校2年生なんだからこんなことしたらどうなるかなんて分かるはずだお。
http://boonnews2007.blog99.fc2.com/blog-entry-9.html

*今日の気になるニュース:自宅放火で16歳長男逮捕へ 父といさかい・・・
親が子供を怒りすぎるのか? 親と言うよりも親が育ってきた環境に問題があるのかもしれません。
http://kininarunews392.blog99.fc2.com/blog-entry-6.html

*輝き子育て: 16歳放火
放火は罪が重いです。自宅をライターで火をつけ、警察に通報するなんて、神経は、どうなんだろうか?
http://1-kagayaki.seesaa.net/article/38274146.html

*くわがたの部屋?:放火するか?
妹を思いやる気持ちがある子供が何故放火などを犯してしまったのだろうか。
http://plaza.rakuten.co.jp/ikkaku7/diary/200704090002

*Starscreamの下痢便日記:ニュース
その教頭、どっかで見たことある。よくみたら俺らの卒業した高校の普通科の教頭でしたゆおおおおおおおおおおおおおおお
http://d.hatena.ne.jp/Starscream/20070409/1176113171

*「父親殺そうと…」大阪市で高2長男が自宅に放火
親を殺してばれたら遺産はゲットできないぞ。どうせ20年は先に死ぬんだからほっておけばいい。
http://neet25.blog92.fc2.com/blog-entry-223.html

*適当:4/9 まわれ
最近変な行動をする子供が多いのも、しっかりとした教育ができていないのが原因かなと思っています。
http://seele.iza.ne.jp/blog/entry/148981

*チタマゴト:「父親殺そうと…」自宅に放火・・・
今でも「後ろからサクッといくで」とか、冗談で言ってるけど ホントにやるとかありえないでしょ。
http://blog.goo.ne.jp/chitama-love/e/233ec302486520fe1226584e8830c943

*リラクリズム通信 携帯版:人と遊ぼうよ〜
友達と遊ばせましょうよ!少年も遊びに行きましょうよ!コミュニケーションで人は育つと思うのにな〜。
http://blog.livedoor.jp/relakurhythm/archives/50985602.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月10日 09:44

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/20606

■コメント

コメントしてください




保存しますか?