new2service400x81.gif
 

日興コーディアル証券の上場維持(東証)シティのTOBは?

「日興コーディアル証券の上場維持(東証)シティのTOBは?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日経新聞も誤報を伝えるほどの大どんでん返し!日本市場はこんなんでいいのでしょうか?」



=2007年3月12日収集分=

*投資・金融 気まぐれ日記:日興CGが上場維持!!
これでTOBの前提条件が崩れました。シティが提示した1350円では間違いなくTOBは成立しないでしょう。
http://blog.livedoor.jp/masachiro55/archives/53005236.html

*GMWorld 3号館:日興上場維持
誰の目にも圧力があったのは明らか。この判断はまずいだろって思うんだけど、そんなに都合の悪いことあったのかね?
http://gmw.livedoor.biz/archives/50890963.html

*たけやんの「へっぽこ」225:3/12...日興...上場維持?
個人投資家がどうこう言ったってどちらにも動かないですからね 先物をみんなで叩きうるとか?無理でしょう...
http://blog.goo.ne.jp/otakarasagasou555/e/6f3ecec14b6dc17ab044925a1d52a1b7

*最新ニュース 勝手にコメント:日興上場維持 ホントにいいの?
日経新聞が先行して上場廃止を世に周知させた感がありますが。こういうのは風説の流布とは言わないのでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/newscomment/archives/53006389.html

*夢主義社会 日興、上場維持:ライブドアとの違いは?大企業優遇?
単に、投資家保護だったりして?日興コーディアルグループの投資家には、財界・政界の人が多かったりして?
http://blog.goo.ne.jp/s1omori/e/8d548718f2dc4b020cb18ccf25818626

*株価が動く!本日のイチ押し開示情報!:日興コーディアル上場維持!
個人は大半の人が投げてると思いますが、売るに売れず困っていた機関投資家さんもまずは一安心。良かったですね。
http://ameblo.jp/yujiyagi/entry-10027796962.html

*心眼テレヴィジョン:日興上場維持ktkr!
うはは。しかしTOB成立したら結局廃止になるような・・・てかTOB価額決まってるけど、ホントにやるの?
http://d.hatena.ne.jp/platform/20070312#1173695867

*春秋雑感:なぜ、上場維持?
日本の株式市場の構成員としての証券会社の方が、より厳格にルールを適用されるべきであり、率先してルール遵守すべきなのに、
http://blog.livedoor.jp/roseshield/archives/51027597.html

*nabextuchiのblog:8603日興コーディアル 祝 上場維持
今回の件で ミスリードしたマスメディアの責任は重大と思います 新聞各社は 謝罪広告を掲載して欲しいものです
http://ameblo.jp/nabextuchi/entry-10027800414.html

*にゅうかた〜ニュースを語る〜:【マグ】納得いかんぜよ!上場維持
ライブドアとかカネボウとか色々あったのにさー。なんで日興コーディアルは許されるんだー。ずっこいぞー!
http://newsdoca.blog84.fc2.com/blog-entry-51.html

*B型家族のハッピー・マネー・ライフ:日興コーディアル上場維持??
こういうニュースを見ると、やっぱり日本はアジアの国の一つだな、と思ってしまいます
http://saorraa.livedoor.biz/archives/50674209.html

*悩める社長室長日記。:日興上場維持・・・
その基準はどこにあるのだろう?うがった味方がではあるが、大きな力が働いた?と思いたくもなる。
http://ameblo.jp/wm3498/entry-10027803334.html

*日々の出来事&独り言 え!上場維持!?
また、日本の株式市場の信頼性が無くなってしまいましたね 東証の西室社長は何考えているのだか・・・
http://blog.goo.ne.jp/lotosix4/e/3ed27100a951a7abe9fa62f19e10fb13

*Judの色々と残念な日記:日興コーディアル、東証上場維持
だそうです。政治経済かじって良かったね私。どれだけイカれた出来事か、全てではないにしろ解るもんね
http://blog.livedoor.jp/judasleon/archives/50914953.html

*1兆円貯めて日本のカーネギーになる!:日興上場維持!!!
こりゃ、インサイダーだね。日興が上場廃止にならないって知って買っていた人達がいるよ。
http://blog.livedoor.jp/hideki2525/archives/50742716.html

*ひやぱか日々:上場維持
東証上場維持。ありえないね、笑えませんよ。ぼくらはこんな世界で必死にサラリーマンしてるのだね。
http://blog.livedoor.jp/takanorich/archives/51468984.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:034経済/市況/景気 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月12日 21:50

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/19956

■コメント

コメントしてください




保存しますか?