new2service400x81.gif
 

丸山和也弁護士が都知事選に?日本テレビで緊急会見

「丸山和也弁護士が都知事選に?日本テレビで緊急会見」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2007年3月11日収集分=

*幸運のパンダ:丸山弁護士立候補は石原都政への怒りと懸念から・・・
丸山弁護士が出ると面白くなってくるじゃ〜ないですか〜チョッと軽い感じがしますけどね〜
http://sweet-pan.at.webry.info/200703/article_15.html

*かきなぐりプレス:丸山弁護士の出馬検討は紳助の背中を押すため?
いくら知名度があるとはいえ丸山弁護士では石原都知事の対抗馬にはなりえない。
http://tetorayade.iza.ne.jp/blog/entry/131001

*末期の眼で耽美主義:丸山弁護士都知事選に出馬か?
報道機関はなぜわざわざ事前運動をおもしろおかしく取り上げて事前運動に加担するのか 
http://ameblo.jp/mippi1/entry-10027597071.html

*HIDEKEY’S BLOG:丸山弁護士、都知事選に出馬?
そのまんま東氏が宮崎県知事になるくらいだから、丸山弁護士が東京都知事になってもおかしくはないでしょう。
http://blog.livedoor.jp/hidekey1900/archives/53033375.html

*わいわいサロン 丸山弁護士、出馬?
何かもめごとにも、いち早くかけつけ「ま、ま・・・私に任せなさい!」と云ってくれそうな気がする。
http://blog.goo.ne.jp/greenbrightkn/e/a6f1f82d1260592df08343f2ce979ea7

*半夢人(はんむじん):拝啓丸山弁護士様
4人の弁護士軍団の中で、最も東京都知事に相応しい方は、法律の母住田弁護士だと思います。
http://ameblo.jp/n-masakazu/entry-10027611965.html

*masterkeyの日記 - 丸山弁護士、都知事選挙出馬!?
本当に出馬するとなると、番組共演者やらが応援したりして、また「お祭り」になるのかもしれない。
http://d.hatena.ne.jp/masterkey/20070310/1173513699

*副収入ゲット!会社員の副業大作戦♪:丸山弁護士が東京都知事に!?
当選したら、どうなるんでしょう?東京都知事と弁護士って兼任できるの?どっちが本業で、どっちが副業?
http://www.cafeblo.com/kuma4190_c2/archive/33

*HTのなんたらかんたら〜 HTM's:丸山弁護士、都知事選出馬明言しないが
実際に丸山氏が出馬すれば投票率も上がり、真の都民の声を反映できる都政に少し近づくのではないだろうか。
http://blog.livedoor.jp/ht_mustard/archives/50908491.html

*五輪の書:丸山弁護士・・・なぜ・・・
納得いかないって・・飲み屋のオヤジじゃないんだから・・「次々と人がでてきて」とか言ってましたが、お前もだよとツッコミたい。
http://blog.livedoor.jp/kazuki771/archives/50904004.html

*賢太郎の物書き修行 都知事選が面白くなってきた・・・選挙権ないけど
穿った見方をすると、選挙のために知名度を上げることを目的としてメディアに出ていたのかもしれない。
http://blog.goo.ne.jp/kenta_f0219/e/93709f7961fbf386d88e0be78bb58670

*多摩爺の爺(ジジ)放談:都知事選が熱い。
以前の職種をよくよく見てみれば、作家、官僚、医師、建築家、弁護士、教育者と各分野の論客、まさに百花繚乱である。
http://blog.goo.ne.jp/makkanataiyoo/e/20dbf4f5509ab3b3c0d5121ff0132b4e

*あんち・アンチエイジング・メロディ:都知事選は日本の未来のリトマス・・・
テレビやメディアは石原擁護、また丸山弁護士の出馬の話題で浅野氏の存在を薄めようとするだろう。
http://blog.goo.ne.jp/ibis083/e/531f05df44ea9bd22ea56a1cc3c718de

*超つれづれ:今回の都知事選って
いままでって知事とかって遠い世界で自分と関係なさそうな人たちばっかりで決まっちゃってるようなイメージあったけど。
http://blog.goo.ne.jp/takapj/e/c2cf0d25a9a7300aee7160e9870263f9

「これで人情派弁護士の肩書きに恥じない庶民も納得のマニュフェストを掲げれば、石原都政に一石を投じることもできるのでしょうが。単に目立ちたがり屋がおだてられて調子に乗っただけではハタ迷惑なだけですぞ。」

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:033地方自治 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月11日 17:44

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/19929

このリストは、次のエントリーを参照しています: 丸山和也弁護士が都知事選に?日本テレビで緊急会見:

» 桜金造氏には助っ人タイガー「夢運ぶ新聞配達」 from ブログアフィリエイト裏番長!!自由と苦悩のブルース
金造氏には助っ人タイガー「夢運ぶ新聞配達」…4・8都知事選4月1日8時0分配信 スポーツ報知http://headlines.yahoo.co.jp/hl... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月01日 18:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?