new2service400x81.gif
 

桜金造(タレント)東京都知事選出馬で創価学会票は?

「桜金造(タレント)東京都知事選出馬で創価学会票は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「一言もの申したいとのことですが、選挙カーもポスターも出さない方針。せめてテレビ討論にでも出してもらわないと主張は浸透しないのでは?」



=2007年3月22日収集分=

*死して屍拾う者無し。:桜金造、都知事選に無所属で立候補
挙の応援演説でアゴいさむ・上戸彩・久本雅美・三船美佳・石原さとみらが応援に駆けつけても無理なんだろうなあ
http://ameblo.jp/so-p/entry-10028423825.html

*ka2yaの視点:桜金造、やっぱり出るのか……で、政策は??
あなたには【桜金造】ってネームバリューがあんだから、“売名行為”だとか言われないよーに頑張ってょね!!。
http://blog.livedoor.jp/dhl4711/archives/50922140.html

*チェ・ゲリラの時事評論 タレントの桜金造が都知事選に出馬表明
でも、今晩の「報道ステーション」を見て、桜金造が単に、そのまんま東に触発されて出馬したのでないことが分かった。
http://blog.goo.ne.jp/cheguerrilla/e/e29d1409ee00689fb23bdd025afcbf96

*考えるアホ(仮題) 桜金造氏も出馬表明 動きやまぬ都知事選
黒川さん、ふくろう博士さん、ドクター中松さん、桜金造さん・・ね。どことなく妖怪大戦争みたいな感じになってきたなぁ(笑)
http://blog.goo.ne.jp/kuropanda_001/e/8e10e4e4a264c4306c63bde89df8b6cf

*そーしゃるさいえんすらーんなー:桜金造が東京都知事選出馬・・・
もう、やることがわかりやすいんだから、もう・・・・デフテック的作戦で、青年部拡大ですか?がんばってください。
http://d.hatena.ne.jp/sunset641229/20070320/1174357374

*平和への道:桜金造は今の政治に怒っているのです
本来は護憲、中道政治を標榜していたのです。弱者に敏感であったはずなのです。創価学会も、公明党も堕落しているのです。
http://sun.ap.teacup.com/wanderer/70.html

*借金2000万円中高年者の在宅 副業:都知事選に桜金造さん立候補
創価学会のバックアップだそうです。池田会長から激励されたとか喜んでいますが 政教分離でなければいけないんじゃないのかな?
http://blog.livedoor.jp/mituo116/archives/53307069.html

*読書は楽し:桜金造と創価学会票
残りの創価学会票が、金造さんに流れるか、浅野さんに流れるか浅野さんが200万に届けば、僅少差で当選するでしょう。
http://ameblo.jp/collection-moto/entry-10028504178.html

*見えない道場本舗:桜金造はテレビ討論に出られるか?創価学会票は・・・
浅野史郎氏にとってよっぽど有利なんじゃないか?という気もするんだが。無党派だけだと石原のほうが強いという調査結果もでているし。
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20070321#p7

*世は「アップルパイの夜」デアル。:桜金造は、頑張るマンではない。
都知事選は、間抜けな人たちのフェスティバルなんだろう。遅れた人たちの祭りなんだ。どうせなら叶姉妹に立候補してもらいたい。
http://ameblo.jp/ozakazu29/entry-10028524689.html

*ぐちぐち:おやまゆ〜えんちぃ
「供託金300万はらってでも意見を言いたかった」 金造さんは どうしてそこまで少子化に胸を痛めているのでしょうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/tmnrstar/47477658.html

*脳天氣なプチナショ:石原慎太郎つぶしの陰謀
後は本人の覚悟次第ではあるが、早晩、創価学会・公明党が選挙に彼を駆り出すのではないかと私は思っていた。
http://blog.livedoor.jp/soemon/archives/50324752.html

*お笑い芸人-GO!ヒロミ44’の毒舌天国!@情報盛りだくさん:桜金造・・・
学会票が流れる可能性のある候補が出馬するってことは学会じゃ掟破りの筈なんだよ。その男気が気に入りました。
http://blog.livedoor.jp/sidousya444/archives/50438479.html

*おはら汁(緊急避難場所):マスコミの意に反して都知事選ってしらけ・・・
こんな 「どこのカルト宗教の教本から引用してきたんだよ!」 と言いたくなるような公約を掲げてなにがしたいのであろうか。
http://ameblo.jp/oharan/entry-10028612746.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:033地方自治 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月22日 10:40

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/20174

このリストは、次のエントリーを参照しています: 桜金造(タレント)東京都知事選出馬で創価学会票は?:

» 桜金造 from 人気のコトバ
桜金造 プロフィール検索 動画検索 画像検索 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月22日 22:13

» 桜金造氏には助っ人タイガー「夢運ぶ新聞配達」 from ブログアフィリエイト裏番長!!自由と苦悩のブルース
金造氏には助っ人タイガー「夢運ぶ新聞配達」…4・8都知事選4月1日8時0分配信 スポーツ報知http://headlines.yahoo.co.jp/hl... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月01日 17:57

» 創価学会タレント from タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ
創価学会タレントとは創価学会に入っているタレントの事です。創価学会タレントは調べてみるとけっこうな数います。創価学会(そうかがっかい)とは、日蓮正宗系の新... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月04日 11:39

» 都知事選(東京都知事選) 桜金造 ☆都知事選 桜金造 福祉をうったえる from 芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ
桜金造(50)氏が、都知事選で・・・いよいよ本日投票ですね。桜金造氏=本名・佐藤茂樹=が、都知事選に無所属で出馬し頑張っていましたね。桜金造氏は、「生存権... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月08日 11:03

» 意思表示の投票 from 無料とくとくレストラン
22日も選挙がありますね。ばく選挙は必ず行っているんですが、なんか最近創価学会の人によく頼まれます。なんか最近とくに熱心じゃないですか?学会の人たちの行動... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月16日 02:50

» 大阪 芸能プロダクション:よしもと・プロジェクトコア・ オフィス キイワード・キャラ等 from 芸能プロダクション最新情報
大阪 芸能プロダクションとしては、有名なよしもとシーオージェーピー(吉本興業)があり、所属タレントとして明石家さんま・間寛平・最近藤原紀香と結婚した陣内智... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月17日 05:38

■コメント

僕のひとりごとを読み比べられると辛いですが
トラバどうも。

まぁ主張なんてどうでもいいんでしょう。
学会票と無関心層を集めとけばいいんだし。

投稿者 さんせっと : 2007年03月22日 14:44

コメントしてください




保存しますか?