new2service400x81.gif
 

黒川紀章(建築家)東京都知事選でプッツン発言連発?

「黒川紀章(建築家)東京都知事選でプッツン発言連発?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「建築家としてのアピールをするためなら供託金300万円は安いものでしょうが、裸の王様のようにも見えるのは私だけ?」



=2007年3月22日収集分=

*ポーズ中の日々:黒川紀章さんの都知事立候補
「美しい日本」の具体性はいまいちよくわからないが紀章さんがいうことが実行できれば なんとなくだけど『美しい東京』になる気がする。
http://blog.livedoor.jp/mk24094032/archives/50890488.html

*鼻唄日記:黒川紀章と美女軍団
菊川怜や上戸彩見たさに人が集まるのはわかるけど、投票とは別問題でしょ。それよりも選挙戦を闘うのに、ネタが「美女軍団」かよ。
http://ameblo.jp/wildpitch/entry-10028030193.html

*当たりというかハズレな日々:目が離せないぞ!黒川紀章
びっくりしたぞ。何を言ってんだか、、、松本人志かと思ったよ。おもしろすぎ。目が離せないぞ!黒川紀章!
http://blog.so-net.ne.jp/ilki446/2007-03-15

*うららな日々 黒川紀章!
めっさ、偉そう! あれじゃあダメですよ。あの石原さんの態度が上品に見えたぐらいだから
http://blog.goo.ne.jp/natumon1981/e/6098cdcc8ac17e3b88b94f4d64a38654

*nozzy's CLIPPING:巨匠ご乱心?!黒川紀章!!
黒川紀章は、どうしちゃったんだろうか?浅野史郎なんか、かなりイライラしていたな。
http://ameblo.jp/bigfootman90/entry-10028093957.html

*Schulze BLOG:大丈夫か黒川紀章
黒川氏は唯一神を超えるかもしれないと思う。と思って、氏のマニフェストを覗いてみたら、期待を裏切らずスゴいことが書いてある!
http://blog.livedoor.jp/schulze/archives/50932015.html

*建ちゃんの建築にっき: 黒川紀章はどこまで本気?
病気から復活した現在はいよいよ過激化している。つい黒川さんのアジテートにのせられてしまいそうになる。
http://kenchannikki.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_b3dc.html

*殿と呼ばれたい!: 黒川紀章と「風林火山」の旗
ただひとつ気になったのは「選挙には”風林火山”の旗を使う! もう発注した。」と言ってたことです。
http://blogs.yahoo.co.jp/asahikurizuka/1164312.html

*お洒落幸福論:黒川紀章
ちょと面白そうって気になる存在でもあり、この先も建築家としていてもらいたいなって思いも。。
http://ameblo.jp/haming-cat/entry-10028181106.html

*時には犬のように: 都知事選/黒川紀章のこと
石原慎太郎より2歳若い。しかしテレビで見ると黒川さんの方がジジイに見える。止めといた方が良いよ・・と言ってやりたい。
http://dogwalker.way-nifty.com/carro/2007/03/post_a7a7.html

*ボチボチかめさん 敵に塩を送った黒川紀章氏は○だ!
芸術家同士だから 情調や文化のこと いろいろ 以心伝心なんだね イイねぇ、、、、、、、、、黒川紀章 敵に塩を送ったよ
http://blog.goo.ne.jp/couzu93co/e/c99e5f1378dde1527f25059c958e8165

*ようこそ!株式会社メノガイアのブログへ!!:東京都知事選〜黒川・・・
住民の税金を使う身になるわけですから・・・金銭感覚がどうもズレているんじゃないかと思えてしまうわけですよ。
http://blog.livedoor.jp/bmenogaia/archives/50928646.html

*政治経済学部 映画・テレビ学科:東京都知事選、ポスターは伊集院と・・・
僕も一都民なので週末の候補者討論を見たのだけど、これが面白かった。何がって、黒川紀章!とにかく笑わせてくれた。
http://blog.livedoor.jp/nekodoor/archives/942535.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:033地方自治 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月22日 09:41

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/20173

■コメント

コメントしてください




保存しますか?