new2service400x81.gif
 

ナントカ還元水の浄水器は?松岡農水大臣の光熱水費

「ナントカ還元水浄の水器は?松岡農水大臣の光熱水費」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「急場しのぎで見え透いた嘘をつく大臣も大臣なら、それを庇う安倍総理も終わってますね。集団でのこのこ確認に行って喜んでいるようじゃ、民主党の政権運営能力にも期待できそうにありませんが。」



=2007年3月9日収集分=

*柔和在図:浄水器が。
大臣は大臣の仕事しっかりしてくれたらいいんです(笑)別に他にはなーんも(今んとこ)文句言われてないんですから。
http://blog.goo.ne.jp/bremen3/e/d739dc1194243400079f97e0d5575a58

*世界一の独り言:松岡利勝
議員会館でいったい何をしているのだろう!最後は、開き直って、、、光熱費の内訳は、報告する義務はないだと〜〜〜さ!
http://blog.goo.ne.jp/godai_a/e/841dd99b5fa9971e8f9a2168a6e22b8f

*新聞の行間:ご臨終です。松岡大臣
光熱費を計上している国会議員はほかにもいる。そうした議員は地元などの光熱費を計上しているわけで「逃げ道」はある。
http://blog.goo.ne.jp/gyoukan/e/223c1523bb7e391fa606c30d7c4950e4

*めざせWEB業界への転職!でも競馬もやっちゃってます(笑):松岡大臣・・・
どう考えても議員のいいように動いている!!議員なんて国民に活かさせている人間なのになんであんなに偉そうなのかわからん!
http://ameblo.jp/mamimumemoriken/entry-10027530324.html

*南無然坊:無料なのに経費500万円
水道光熱費以外の費用を水道光熱費として報告していたら、それは「法にのっとって」とはいえません。
http://blog.goo.ne.jp/namunen/e/8b73bd272afcfd437bf2e1b210670b85

*シーバス世を泳ぐ:松岡農林水産大臣の「ナントカ還元水」
見に行くのも結構だが、そもそも「ナントカ」などと言っている時点で、設置されていないことは明らかだ (苦笑)。
http://blog.goo.ne.jp/sea-bass-2006/e/4985e3a6a25b73166a11c9372dbd8a67

*年金暮らしの気ままな親父のブログ:なんと507万円!
我々国民の汗水たらして納めた税金をこんな訳も分からない様なお金の使い方をしているのは納得がいかない、
http://blog.so-net.ne.jp/kei-jiy/2007-03-09

*Silver Bullet シルバーブレット:ナントカ還元水 松岡農相
確かに何本も飲めば500万円にもなりますね。それを「ナントカ還元水」って誤魔化しちゃったからアウト。
http://silverbullet0726.blog83.fc2.com/blog-entry-7.html

*正義は誰に帰するか:もはや国民からの信頼などどうでも良い?〜自己・・・
政治資金規正法が厳しくなればなるほど政治倫理の腐敗を現している事、そしてそんな議員を国政に送った国民の見識の低さを物語る。
http://athlon1hz.jugem.jp/?eid=333

*La vita e bella:水”についての腐った言い訳
よくできた技術と水道局の人たちの働きのおかげでナントカ還元水と同じではないにしても とても安全な水道水が享受できてるんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/martinabbado/45313113.html

*太陽タン:松岡農相:新たな疑惑「光熱水費」 年間500万円計上・・・
だれが、こんなもの毎日飲んでいる人がいるんだっ〜。怒。w内容を公表しないで、何が政治家だっ、ちゅうの。
http://2007taiyotan.iza.ne.jp/blog/entry/130661

*戯言の放浪者 : 安倍、ほんといいかげんにしとけよ
大体それが農林水産大臣の言う事か?水道水が安全じゃないって言いたいのかてめーは!
http://wanderlove.exblog.jp/5299882

*Cyabo's Cafe: ナントカ還元水
確定申告の時期ですから、『ナントカ還元水』と書いた領収書を添付すると、これは当然経費に認めてもらえるはずですね!(爆) 
http://cyabo.cocolog-nifty.com/cafe/2007/03/post_0566.html

*DoodemoEehanaash!:ナントカ還元水
松岡大臣には「ナントカ還元水」の装置を一日も早く全国に普及させるよう、積極的に活動してもらいたい!!
http://ameblo.jp/ahahakyahaha/entry-10027553810.html

*挫折だらけの18歳の平凡な日記♪:ふぅ。
確認に行った民主党議員数人の中におった蓮舫さん、事務所に入ってくトキにカメラの前通ったトキの不敵な笑み、ちと怖かったッスw
http://blogs.yahoo.co.jp/kiryu_1988y/46812866.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:032政治/行政 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月09日 23:11

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/19918

このリストは、次のエントリーを参照しています: ナントカ還元水の浄水器は?松岡農水大臣の光熱水費:

» 松岡農相事務所を視察 from zara's voice recorder
光熱水費問題で芝・蓮舫議員ら、松岡農相事務所を視察 民主党の芝博一、蓮舫両参院議員ら有志議員は9日朝、松岡農相の資金管理団体が高額の光熱水費を計上して... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月10日 21:02

» ナントカ還元水 from 株でお小遣いを稼ぐブログ
最近話題の「ナントカ還元水」ですが、たまには政治ネタで自分の意見をフツーに言って [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月12日 23:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?