new2service400x81.gif
 

赤坂議員宿舎(東京都港区)格安批判で敬遠3分の1空室

「赤坂議員宿舎(東京都港区)格安批判で敬遠3分の1空室」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高待遇に相応しい仕事をしているなら、住んで頂いてまったく構わないと思いますが。自信を持ってそう宣言できる議員さんに堂々と入居して頂くということでいかがでしょうか?で、どれだけの先生が手を上げるやら・・・。」



=2007年3月29日収集分=

*ルンタ〜風の馬:湯水のごとく金を使う…
賃貸マンションとかじゃだめなのかな。建てるにしてもわざわざ金のかかるようなところに、莫大な金かけて建てる必要性があるん?
http://blog.goo.ne.jp/oyajigood3302/e/9f2519092f99770ec86c20be2b4d432d

*炎上するほど熱くなれ!:自民党政治に NO! をつきつける
赤坂議員宿舎がものすごく批判を受けているにもかかわらず すぐ近所に新清水谷参議院議員宿舎を建てるらしい
http://blogs.yahoo.co.jp/gcjhj636/660153.html

*誰かとめろよ!!:政治家って,うらやましいですか?
政治家って,国のために自分の人生を捨ててる人だと思うので,どんなことがあったって,いい思いなんてしてないように思います.
http://blogs.yahoo.co.jp/peko_tt/45455015.html

*笛吹童子はいずこ?:赤坂衆議院議員宿舎
そのうち報道も途絶えた。4月にはこっそり入居する議員が出るに違いない。批判が途絶えた隙に入居する。
http://blogs.yahoo.co.jp/huefukidouji/47735159.html

*coconut moon 食う寝るところに住むところ
「期間限定」で「議員」が住むんだから、ある程度は目をつぶるべきじゃないかなあというのがcoconutの正直な感想である。
http://blog.goo.ne.jp/coconut_mn/e/77a9c5e5cf09ddc8c3a38a6ec7eda184

*風を感じて・・:空き家にしてどうするんだよ!
本質から乖離した意見だろう。民主党は人気取りだけを考えていればいいだけの野党であることは間違いないことだけど、、、
http://blogs.yahoo.co.jp/onogorosima_inhabitants822/47544564.html

*人生いろいろ:衆議院赤坂議員宿舎、安過ぎとの批判で、100戸・・・
地元の支持者に「先生は入居するのか?」と聞かれ、「入居しない」と答えざるおえなかった議員もいるようだ。
http://ameblo.jp/tadurabe/entry-10028957724.html

*彷徨、そしてesprit〜小石川梅里の日記/アナザーサイド:血税の行方
次の選挙の時にはきちんと「赤坂宿舎に格安の家賃で住んでます!!」と宣言した上で、選挙戦を戦っていただきたい。
http://ameblo.jp/shootingstar2006/entry-10029165251.html

*玉虫色の日常:本末転倒・・・
あまりにもくだらない話である・・・。ε-(^、^; はぁ〜〜 こんな論議が国会でされているのか・・・。┐('〜`;)┌
http://blog.goo.ne.jp/yatagarasu1960/e/bd74e2f64d155d94c0788539a8b0c45c

*nosalaryman nocry:政治家って・・・
「一旦賛成したんだから、いまさら入居拒否はないだろう?」って幼稚な会話してても仕方ないと思うんだが・・・
http://ameblo.jp/nosalaryman-nocry/entry-10029182515.html

*sora: 赤坂議員宿舎:民主の入居希望者43人 鳩山幹事長明かす・・・
財政赤字を増やしてきた自民党政権はこのような高額の宿舎を立てること自体あってはならないのではないか。
http://nrdshinngo.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/msn_7276.html

*The Democratic Raccoondog Party:赤坂議員宿舎を払い下げ。
血税を毟り取って建てた宿舎。勝手に建てておいて、いざ完成したらビビって住めない。面白くも無い冗談だと思う。
http://ameblo.jp/tanuki1983/entry-10029227406.html

*dropoutman: 議員宿舎
膨張し続ける国債残高を尻目に あのような不合理な高級宿舎を建造してしまう 本気で日本の将来を考えているのだろうか?
http://mlja-rest.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_6faa.html

*日記:赤坂議員宿舎<家賃が安くていいですね。
こういう立派な官舎に安い家賃で住みたいです。もし来世生まれ変わることができたならば 私は、絶対議員になる
http://blog.goo.ne.jp/kirikocyan/e/438fd77c4fc62ebb79a9acb538968feb

*転妻よしこ の 道楽日記 埋めるべきでは
私にはまだ、最低限の理性が残っているので、議員が惨めな暮らしをしていればこちらの気分が晴れる、とも思っていない。
http://blog.goo.ne.jp/rc1981rc/e/d6552ae8b51eae311e5908af54b29d13

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:008歳出削減/行政改革 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月29日 12:40

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/20353

■コメント

コメントしてください




保存しますか?