new2service400x81.gif
 

叙々苑(焼肉レストラン)黒毛和牛に交雑種混ぜ改善指示

「叙々苑(焼肉レストラン)黒毛和牛に交雑種混ぜ改善指示」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「その商品を食べてしまった人は、申告すれば正規品を貰えるのでしょうか?味の違いが判らなかったのがバレてしまいますがね。」



=2007年3月29日収集分=

*NEWS IMPRESSION:ホルスタインを黒毛和牛と販売・・・
「一般人が少しぐらい安い肉混ぜても絶対わかる訳ねーよ!」と言う確信犯に違いない!
http://blog.goo.ne.jp/newsimp/e/4f8c2da118e4425ea5bc46ae4be1529b

*ハギちゃんとコモちゃんの 人生這い上がり梁山泊:<牛肉不適正表示・・・
最近は不二家でこんだけ、他にもいろんな所で騒いでるのにその裏をかいての不適正表示ときたからお見事。
http://d.hatena.ne.jp/HAGI-KOMO/20070329

*ネットショップ開業・新米ネットショップ店長の顛末やいかに・・
叙々苑のネット通販サイトへ行ってみた。「このサイトは工事中です。」はぁ?失礼なサイトだなぁ・・
http://hirobulog.seesaa.net/article/37127697.html

*日々思ふこと:消費者をなんと心得るのか
まして焼いてしまえばその味や部位に明らかな違いがない限り、わからない消費者がほとんどであるのは間違いないと思う。
http://ameblo.jp/damian910/entry-10029269215.html

*がんばれニッポン!:叙々苑にまつわるエトセトラ
高額ということで信用をも売ってお客様に召し上がって頂いているはずだが、うっひょーって感じです。
http://tetsu007.blog54.fc2.com/blog-entry-1485.html

*おいしいおこづかい帳:セコいよ叙々苑…
食の安全や偽装表示にうるさいこのご時世に、有名店が平気な顔してこんなセコい真似をしてたってのが理解できません。
http://otameshinote.blog91.fc2.com/blog-entry-28.html

*TRAIN-TRAIN: 言い訳が下手くそ
因みに今回の事件とは関係ないですが牛肉の表示法はちょっと面倒で、海外の牧場で種付け、出産、初期飼育をほどこした牛でも、
http://kenji-kitagami.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_1081.html

*世間のニュースに辛口批評、芸能ニュースもぶった切り:叙々苑よ・・・
叙々苑の六本木ヒルズあたりで、食事していい気分にひたっていて、後から実は国産和牛じゃないなんてわかったら、私であれば返金要求したいですよ。
http://blog.livedoor.jp/news_express/archives/53496771.html

*株式会社ひらたのブログ:焼肉レストラン「叙々苑」さん交雑種を・・・
高級焼肉店って、黒毛和牛しか取扱っていないと思ってましたから、意外と言うか・・・・なぁんやぁ〜って感じですね。
http://hirata-print.at.webry.info/200703/article_24.html

*俺的な日記:叙々苑
結構好きだったけど こういう嘘って一番ショックですな 何混ぜているか分からないとなると狂牛病が怖くてもういけないな
http://ameblo.jp/jun-004486/entry-10029283865.html

*ププのママの夢の続き:叙々苑
焼肉叙々苑、近くにも1店あるせいで、よく足を運んでいたのですが・・・・残念; 悪いけど、もう行く事は無いでしょう
http://pupunomama.blog95.fc2.com/blog-entry-10.html

*worldwalker's weblog Powered by アメブロ:また在日か・・・
どう見ても確信犯です。顧客を騙す気満々です。店内での飲食用の肉には問題はないなんて言っているが怪しいもんだ。

*我:叙々苑の不正
食べる側は味を知らないから黒毛和牛と表示されていたら[美味い]と錯覚するだろう。F1(交雑牛)でも充分に美味い。
http://blog.livedoor.jp/mi_ten_ka/archives/50100253.html

*ニュースなブログ:黒毛和牛
確かに混ざっていてもわかる人は少ないと思う。ひょっとしたらこういうことってあちこちであるのかもしれませんね。
http://kotou397.blog84.fc2.com/blog-entry-300.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:041企業/業界 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月29日 22:38

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/20376

■コメント

コメントしてください




保存しますか?