new2service400x81.gif
 

世界同時株安!株価急落で中国バブル崩壊か?

「世界同時株安!株価急落で中国バブル崩壊か?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「先日日経平均が18,000円台にのせたと騒いだばかりだったのですがぬか喜びだったのでしょうか。このまま下落傾向が続くと安倍政権はますますピンチですかね。」



=2007年2月28日収集分=

*なんでも挑戦!: 世界同時株安…
さてっ、今晩はダウも大きく下げ、世界的に株価が急落中。明日の日経平均は確実に下げるんやろな…。
http://asobibu.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_64ac.html

*株で家が建った!:NY市場本日寄り付きから急落
昨日までNYダウは4日続落でも東京市場は続伸していることにかなりの違和感を感じていました。
http://blog.livedoor.jp/only_kabu/archives/50837587.html

*NPI(非営利投資)・品川投資倶楽部:NYダウ、一時500ドル急落!
冷静に見つめたいと思います。大幅急落は優良株の絶好の買い時と思い、にこにこしていればよいのです。
http://blog.goo.ne.jp/038sinagawa/e/c2e77c4557a97675a75518c15f999ec4

*新米ママのFX事件簿♪:急落。
昨日外出中に約定メールが入ったので、レートを見てみるとなんだか円高。で、家に帰ってみるとますます円高。
http://yuzukofx.blog91.fc2.com/blog-entry-25.html

*東京IPO編集長 西堀ブログ:急落の後は
ジワジワ下げる局面は辛いが、2〜3日間で1,000円幅以上の下げとなったときは反転しだすとかなり早く戻す。
http://ameblo.jp/nishibori/entry-10026767833.html

*スペシャリストへの道:マーケット急落
寄付きから殆どの銘柄が特別気配、狼狽売りも予想される。ただ寄り付き後の値動きを見る限り目先下値は限定的か。
http://ameblo.jp/thirtyone/entry-10026768703.html

*森のアウトドアライフ 株価急落
原因が中国の金融引き締め政策に端を発しているだけなのですから、すぐに終わります。
http://greenfactory.blog50.fc2.com/blog-entry-83.html

*現地法人社長の香港日記(国際金融情報):NY急落の背景と今後
今回の急落も中国発の新興国株安により誘発された感が強い。相場は早晩落ち着きどころを見つけ、底固めの動きに入ろう。
http://blogs.yahoo.co.jp/tokyo777sec/45058955.html

*自然人あ洋介!(じねんじんアヨスケ!): 世界の株価の急落GDP成長
アメリカの孤立路線は終了?中国の発言力が大幅に上がった。株式市場だけを見ると、米・中の力が均衡? もしかしたら、中国が上?
http://ayo.cocolog-nifty.com/bob/2007/02/post_d102.html

*俺はこう思う:日経平均急落
押し目待ちに押し目なしだった国内市場ですので、こういうタイミングで買い出動できる投資家が勝ち組になれるのではないでしょうか。
http://5247323.blog94.fc2.com/blog-entry-19.html

*グラマラス:日経平均急落
そろそろ日経のプチバブルもはじけるのでしょうか。気がつけばまた15000円代に落ちてしまうのでしょうかね。
http://blog.livedoor.jp/zgmf_10a/archives/52668924.html

*セントラルで外貨FX 初心者の外貨(為替)取引 クロス円、目の覚め・・・
いや〜すごかった。市場経済の動きというのは本当にダイナミックです。大きな像に立ち向かう蟻のような気分(笑)
http://fxok.blog93.fc2.com/blog-entry-17.html

*地の底に堕ちた俺の、最近の出来事:米国株式市場=急落、中国株安
でも、下げたおかげでいろいろ買う事が出来たけど!!しかも凄い安値で!!!こういう時に余裕資金が無いと辛いね〜
http://blogs.yahoo.co.jp/madoutlow/45061399.html

*Beautiful days〜恋人たちのメッセージ 暗黒の水曜日?株価急落/世界・・・
中国バブルの崩壊というより 根源的に 中国の体制(政治的に共産主義、経済的に資本主義)そのものが 理解をこえてます(笑
http://feelingfate.blog77.fc2.com/blog-entry-284.html

*Troad's Blog:相場全体急落で大幅安
おそらく何がしらのインサイダーだったのでは…と思わせるほど、ある意味出来すぎなストーリーでの下げになった。
http://ameblo.jp/troad/entry-10026787504.html

*株・FX:株とFXで資産運用とネットでのお金儲け:ヤバイ!世界・・・
日本株や欧米株はこれまでにも何度もブラックマンデーとかあったけど立ち直っているけど、中国は国の株に対する施策が信用置けない。
http://sisanunyou.blog76.fc2.com/blog-entry-4.html

*スパイク・トレーダー:急落、上海株は戻す
投資家に買い安心感が戻るには1・2週間かかると思いますが、下げ止まるようならV字回復の可能性も出てきます。
http://blog.livedoor.jp/spiketrader/archives/52765894.html

*ノリノリDIARY 世界同時株安
しかしながら、これでグローバルなリスクマネーが縮小の動きに方向転換したと判断するのも微妙な所。
http://norikosama.blog64.fc2.com/blog-entry-114.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:034経済/市況/景気 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月28日 17:28

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/19647

このリストは、次のエントリーを参照しています: 世界同時株安!株価急落で中国バブル崩壊か?:

» 世界同時株安より今後もっと注意しなければならない事! from 株式投資で稼ぐ儲ける!ド素人でもできます。
今回の同時株安よりも、今後最も注意しなければならない経済的与件は金利ではないでしょうか。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月01日 10:17

» 突然申し訳ありません from スイングトレード必勝法
始めまして、小川と申します。この度スイングトレード必勝法と言う何とも直球勝負なサイトを作りましたのでトラックバックさせて頂きました。貴ブログ訪問者様でシス... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月21日 02:16

» 15,000円キャッシャバックBIG BANG FX-? ビッグバンFX-3 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威のゴールデン・ルール from 情報商材を安く買おう!キャッシュバックハウス!
BIG BANG FX-? ビッグバンFX-3 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威のゴールデン・ルール 『くまひげ流』FXで月200%の利益を稼いだ―パソ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月23日 01:40

» はじめまして! from スイングトレード攻略法のすべて
TB失礼しますm(_ _)m スイングトレードに関するRSS情報を集めていますのでトラックバックさせていただきました。情報収集サイトとしてお使いいただけれ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月23日 02:06

» デイトレで儲ける転職中年 from 転職したくない窓際中年のリストラ対策
今日は、起き抜けになんだかグラグラの不調で、会社を休んでしまいました。お昼頃まで寝込んで、少しマシになったら・・・FX デイトレの絶好のチャンスですね。思... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月24日 01:10

» 中国株 投資に注目! @ 中国株 なら DAIBOUCHOU 戸松 信博 に聞こう from 株式 市況 から IPO で大儲け!@株式 市況 から 株式 で稼ぐ!
中国株に興味がありますか?中国株の魅力と投資効果は・・・中国株は、高度成長期にあるとすると、今後も中国株は成長し、市場規模も拡大することが期待されます。日... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年04月28日 12:22

» 中国株式市場のバブルについて懸念 from 宝くじ@全国自治宝くじ情報館
中国人民銀行(中央銀行)の周小川総裁は6日、当地で開催された国際決済銀行(BIS)定例中央銀行総裁会議の場で、中国株式市場のバブルについて... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月07日 14:31

» 20000円引き!「コンピュータの予測どおりに買うだけで月利20%以上。プロ顔負けの株式自動売買システムを、無料で作る方法」 from 情報商材・激安ディスカウントショップ
コンピュータの予測どおりに買うだけで月利20%以上。プロ顔負けの株式自動売買システムを、無料で作る方法なんと!20,000円引き!コンピュータの予測どおり... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月12日 12:51

» 中国株で小金持ち from 中国株で小金持ち
中国株がホットです。話題の中国株についての情報です [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月17日 10:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?