new2service400x81.gif
 

東国原英夫(そのまんま東:宮崎県知事)女性問題と公舎

「東国原英夫(そのまんま東:宮崎県知事)女性問題と公舎」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「そりゃプライベートは本人の勝手ですが、マスコミはそろそろ足を引っ張りたくてウズウズしているのでしょうから、つまらない事で叩かれて再起不能にならないように用心して欲しいものです。」



=2007年2月27日収集分=

*なごやぼうずの「ダウンタウンまで」: 東国原英夫知事スキャンダル
今までどれだけ周りの後援者が知事の過去の女性問題に苦しめられてきたことか。女性問題が今まであったから、支持者を増やすのが大変だったんだろうが。
http://nagobou.blogzine.jp/story/2007/02/post_6196.html

*Happy Pine:東国原英夫
彼は、離婚している一人身ですよね?いいんじゃないですか。県議会ってこんなくだらない質問をする場なんだ・・・。
http://ameblo.jp/happypine/entry-10026634706.html

*欅通信: そのまんま東国原
階段はずしちゃうのが過去のマスコミの慣例みたいなもんだから、いつはずすか、知事の下半身ねらいでマスコミどもはうずうずしているのが見栄見栄。
http://maruken.air-nifty.com/hibi/2007/02/post_0214.html

*じょんのニュース観察記:東国原知事、女性問題??。
こんなつまらないスキャンダルが起きるくらいなら、多少お金かかっても公舎に住む方が安定してよいのではないかなぁと思います。
http://blog.livedoor.jp/zhong31/archives/52730082.html

*赤い身はじけた:東国原
”最近何かと話題の宮崎県”とか言ってて、びっくり。そのまんま東が知事だから、あんたらマスコミがかき回したりしてるだけじゃん!!と。
http://ameblo.jp/dj-wacame/entry-10026689937.html

*中年の生活:東国原知事
知事に成った東国原氏に対する、注目度がヒートアップ気味の現状、マスコミの餌食に成りツマラナイ噂やゴシップで挫折しない事を祈る。
http://blog.livedoor.jp/kuro406/archives/51001201.html

*不動産や日々のなんとか 東国原英夫知事のお泊り問題
県議会でそんな質問。。不倫や浮気ならわかるんですが?? 知事ご本人は否定してましたが、仮に事実としても良い事では?
http://halving.blog95.fc2.com/blog-entry-4.html

*こおろ、こおろ 東国原アレルギーになる
もっと他に報道することがあるだろうに、とにかく連日、東国原、ヒガシコクバルなので東国原アレルギーになってしまった。
http://blog.goo.ne.jp/maki--maki/e/fc9846ee484b35880df01205372b5b0f

*抹茶風呂具Maccha blog: 女性問題もそのまんま?
過去の行動を悔い改めて、考え方とかも改善したのでしょうけど、こういった人間の本質部分というか性癖って中々直らないものだと思います。
http://macchablog.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_4f9d.html

*talleyrandの備忘録:蛮勇を尊ぶ世界
暴れん坊が尊敬されるこの業界であっても、取材対象者(特に女性記者と当局の人間)との親密な交際は嫌われ、軽蔑されるのは言うまでもない。
http://blog.goo.ne.jp/talleyrand_2006/e/1045999818ff6b16ffbfec0d5ae31871

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:033地方自治 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月27日 15:11

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/19608

このリストは、次のエントリーを参照しています: 東国原英夫(そのまんま東:宮崎県知事)女性問題と公舎:

» そのまんま東は真の国士! from 右派社民党公式ブログ
従軍慰安婦問題に関する質問に対して私はそのコメントに対しては県を代表するという立場よりも個人的な見解でよろしいでしょうか?私は韓国の中の慰安婦が実際存在し... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月22日 18:06

» 東国原 知事 宮崎 県 人気 ☆ 東国原 知事 オススメ 宮崎 の 味 商品 from mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛
東国原 知事 いろいろ頑張って テレビ 番組 でも 新聞でも 大人気!東国原 知事 もはや『東国原』という名前は全国区ですよね。コチラにもいろいろ情報あり... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月03日 17:07

» 東国原知事の東グッズの人気は衰え知らず from 県民性から分かる相性診断
東国原宮崎知事は、就任から3か月、衰えることのない“東人気”はグッズにも波及しています。■宮崎県の東国原英夫知事の顔をした招き猫東国原知事の顔をした招き猫... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月03日 17:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?