new2service400x81.gif
 

衛藤晟一前衆院議員(郵政造反組)復党で参院比例代表

「衛藤晟一前衆院議員(郵政造反組)復党で参院比例代表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「支持率低下の安倍内閣ですが、説明のつかない復党で、またマスコミからも叩かれそうです。このままでは無党派層はどんどん離れますよね。」



=2007年2月25日収集分=

*あかねこんぜう-別棟:自民、衛藤氏復党容認へ
公明党がゴチャゴチャ文句言ってるようですが、そこまで嫌なら連立解消するべきでしょう。というか安倍首相もこれを機に
http://akanekonzeu.iza.ne.jp/blog/entry/122976

*じょんのニュース観察記:衛藤晟一・前衆院議員自民党復党へ。
公明党も反対、選挙協力を考える、だなんて、安倍さんは自分から選挙を不利にしてるようにしか見えませんよ。
http://blog.livedoor.jp/zhong31/archives/52664329.html

*ぽぽんぷぐにゃん:【安倍総理ご乱心!?】造反落選組・衛藤氏の復党・・・
これは公明党からも反発きそうですし、今後大きく揉めるネタに発展しそうですが、こんなんで次の選挙大丈夫なんでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/80ba85cc5331ccb0319360d75b8ecf17

*一燈照隅 衛藤氏復党へ。
私は今までにも書いてきましたが、小泉前総裁によって離党させられた人達を本人が望むなら復党させるのは賛成です。
http://blog.goo.ne.jp/misky730/e/090cf0085c82f85aa71f15f98585dd40

*チェ・ゲリラの時事評論 衛藤氏復党問題:強いリーダーシップ示す必要・・・
郵政造反組の復党でリーダーシップを発揮して有権者にアピールしようなんて、安倍さんの政治感覚を疑いますね。
http://blog.goo.ne.jp/cheguerrilla/e/5a2f170604c3541e87baf1c25ca93010

*OPINION 〜NEWSに意見〜 郵政造反組・衛藤氏の復党問題
芯の強さを感じさせる一件である。「小泉前総理の亡霊を断ち切りたい」という思いが垣間見える。
http://k101986.blog16.fc2.com/blog-entry-744.html

*コンピテンシー宣教師日記:落選組みの復党は支持率低下に拍車!
この決定は安倍内閣支持率の低下にさらに拍車をかけることになることは間違いない。自民党内、あるいは閣僚の一部も反対したが押し切られた。
http://blog.livedoor.jp/shimo1873/archives/50913930.html

*どんと来ーい。 心の海 命の海 町田市教育長ら5者を提訴:安倍総理・・・
政治生命を懸けるとまで約束して、有権者の信託を受けて議員になった以上、有権者を裏切るような行為をすべきではない。
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/123431

*荒野で吼える 衛藤氏復党容認、舛添氏が首相批判
正論ですね。従来の自民党政治に戻った感じを受けるのは私だけではないですよね。内閣の人事も陰の力が透けてます・・・。
http://blog.goo.ne.jp/gotobluesea/e/cce3a0aedd560c20dd817637b55009d5

*乱読雑記: 衛藤氏の自民党復党を支持する
確かに選挙戦術・世論対策として「一気に(落選組も含めて復党を)やっておけばよかった」と言うのは正しいと思います。
http://nobu-bookshelf.cocolog-nifty.com/random/2007/02/post_46f6.html

*ファンキーブラボーな独り言:参院は姥捨山じゃなくない、まさしく・・・
親しい人は過去はどうあれ、自分の側に置きたいのね。正しくお友達内閣でしょ、みんなでお手手つないで仲良く、国民を騙していきましょ。
http://funkybravo.blog88.fc2.com/blog-entry-69.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:03201郵政民営化 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月25日 22:33

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/19572

■コメント

コメントしてください




保存しますか?