new2service400x81.gif
 

糸川議員脅迫で平和奥田相談役に続き前草津市長も逮捕

「糸川議員脅迫で平和奥田相談役に続き前草津市長も逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「小指のない男も怖いでしょうが、同席していたという国会議員の秘書2人の方が恐ろしくありませんか?それって誰とか詮索しちゃいけなさそうな雰囲気ですよ。」



=2007年2月23日収集分=

*辻秋彦のつれづれぐさ:土地整理巡る国会質問封じ、不動産会社相談・・・
糸川衆議院議員は偉いですね。こういう悪行に屈することなく己を貫いたわけですから、政治家の鏡だなあと思います。
http://blog.livedoor.jp/tsujiakihiko/archives/50676866.html

*京のお茶漬け:広がるニュースか?
取引自体もやばいのかな〜。URっていうのは良心的な組織だと思ってる人も多いはずだが。
http://blogs.yahoo.co.jp/kyounootyazuke/5615656.html

*素直に見る世の中。:糸川正晃衆院議員・都市再生機構・閣僚経験の・・・
サタデイスクランブルでやったUR追求がその番組のHP自体なくなったことを報告したが、やはり こういう奴らが番組関係者個人を脅したと確信した。
http://blog.livedoor.jp/kuroiamakitune/archives/50701033.html

*世間のニュースに辛口批評、芸能ニュースもぶった切り:国会質問封じ・・・
国会議員を脅迫するなんて、とってもこちらのほうも度胸があるというか、なんというか、こうなるとは思っていなかったのでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/news_express/archives/52614116.html

*してんのつれづれ:「小指がなくて怖かった」
指のない人に会ったことがなく、それが怖いと感じる政治家か。と、変なところで格差社会を実感(^^ゞ
http://d.hatena.ne.jp/shiten/20070222/1172138596

*時事爆発:いや、マジでね…
いやねえこれ小指無かったら素でひくって…明らかにその筋の方じゃありませんかー この議員さんよく頑張ってたね
http://ameblo.jp/sinhou/entry-10026348055.html

*かくれ家:脅迫?
本当だとしたらとんでもない話ですね。とある衆院議員が、土地取引について国会質問したことで、とある前市長に脅迫されたらしいです。
http://ameblo.jp/kakurega777/entry-10026358872.html

*先っちょマンブログ:草津の恥・芥川正次前市長
芥川という男に金を渡していたのが、草津市の近江工業という会社である。実は、私の幼なじみがその近江工業で働いており、道路建設などをしていた。
http://subzero.iza.ne.jp/blog/entry/121946

*はりぼーのコレ知りたい!〜人間忍耐が大事〜:糸さん、意図にやって・・・
前草津市長も、こんな若造相手に恥を知れ!だけど、ビビリの糸川さんには想像力&軽はずみな行動は控えてほしいもんですぅ。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/haribo777aruku/5658372.html

*なんか3(仮名): 国会議員だから守れたんだろうなぁ
一般人だったら海の底なんだろうなー。暴力団と元市長があいてぢゃね、、匿名ぢゃない告発を一般人が出来るはずがない。
http://supermx.seesaa.net/article/34431715.html

*YAHOOニュース研究:隣に組員風の男「怖かった」…国会質問封じで・・・
徹底的に追求して欲しいと思います。暴力団はもう市民生活のなかに浸透しており、特に不動産会社関係者は 多いのではないかと思います。
http://news0099.blog93.fc2.com/blog-entry-28.html

*管理人のつぶやき 糸川議員が脅迫された事件の背景
土地の取引(転売・地上げ)が絡んでいた事は明白ですけど、東京都の地価は、ここ1年間で上昇傾向にあり、場所によっては急騰しているそうです。
http://hachiaya.blog4.fc2.com/blog-entry-290.html

*最上の徒然通信:質問王に脅迫事件
族議員といった団体と癒着よりタチが悪いです。こういう「しがらみ」だらけの政治こそが「美しい国、日本」じゃないのかな、そう考えます。
http://blogs.yahoo.co.jp/kake0613/14266411.html

*気の向くままに、言いたい放題:犯罪に屈するながんばれ!!
国会議員や県議会議員などの政治家には、いろんな脅しや嫌がらせがあるようだ。そしてこれらに屈している政治家も多いと聞く。
http://blogs.yahoo.co.jp/rnaga99/14485045.html

*競馬予想STYLE と HOME TOWN Nagasaki: 戻りました
ニュースを見ても全くわからないが、何だか深い闇がありそうだ。あまり表沙汰にはならないが、色んな力が金に群がり、暗躍しているのであろう。怖い怖い。
http://fine-motion.seesaa.net/article/34443892.html

*合同庁舎5号館 - AOLダイアリー:美しい植民地。(続)
どの新聞の記事を読んでも、「外資系ファンド」の子会社の「不動産会社」が行った土地買収に、その筋の鉄砲玉が絡んでいたとしか理解できません。
http://diary.jp.aol.com/druhcfrzcms/1157.html

*今日の話題、今日の情報:前草津市長、麹町署へ出頭逮捕 容疑は否認
容疑は否認、クラブにはいたが何も言っていないって仮に口には出していなくとも、状況的に十分態度で言っているやろ
http://kayh.jugem.jp/?eid=263

*こんなの見てる暇あったら働け。:議員脅迫なんてあったんだ…
前草津市長というと、ばりばりの自民党の人 以前も別の建設業者から、県議時代の代表を務めていた支部に献金があったとか
http://misosiru.at.webry.info/200702/article_556.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月23日 10:23

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/19523

■コメント

コメントしてください




保存しますか?