new2service400x81.gif
 

住吉会(指定暴力団)組幹部射殺!山口組と抗争で報復も

「住吉会(指定暴力団)組幹部射殺!山口組と抗争で報復も」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お互いに頑張って縮小均衡を図っていただきたいところですが、国内勢力が弱ると海外組が台頭するのでしょうか?ところで“六本木ヒルズ挟み撃ち合い”って見出しは、イメージダウンを狙う別の作為が感じられますね。」



=2007年2月6日収集分=

*SUKIなこと:暴力団 六本木の路上で射殺
星のマークのついた白いヘルメットの男を必死で探しているのでしょうね。持っている人は、かぶるの止めたほうが良いかも。
http://ameblo.jp/sukinakoto/entry-10025020476.html

*ぽよぽよ日記:日本の七不思議 指定暴力団ってなに?NPO法人893・・・
こいずみちゃんとかあべちゃんはテロには屈しないとか言ってましたが、日本のテロ集団はスルーですか?
http://ameblo.jp/poyopoyo/entry-10025029212.html

*京都御所 〜KyotoGosho〜:暴力団狩り
広島市にも山口組系たくさん居ます。SAS やUSJSOC に暗殺依頼をだし暴力団狩りしちゃえばいいのではと思ってます。
http://ameblo.jp/kyotogosho/entry-10025056141.html

*yossyのきまぐれブログ 世界は広い:暴力団抗争??
山口組系と住吉会系の利権争いとの見方が一般的らしいが、日中からこれだけ街中で拳銃の弾丸が飛び交っていると思うと実に恐ろしいものだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshiya10201020/28139011.html

*映像翻訳会社 ワイズ・インフィニティ 社長日記:聞き込み
「昨日、この時間にヘルメットをかぶった人を見かけませんでしたか?」・・・これはもしや「聞き込み」? 初めての体験です。
http://wiseinfinity.livedoor.biz/archives/50924980.html

*年寄りの愚痴:暴力団の抗争?。
日本にとっても国民にとっても結構な事です。只一般市民だけには迷惑を掛けないように、それだけ注意して暴力団員同士自由にやってください。
http://senilem.at.webry.info/200702/article_6.html

*ノートPCの独り言:仁義なき戦い勃発
ムカついたら、人に当るのでなく玄関に当りましょう。そうすれば誰も傷つく事無く、玄関関係の業界は賑わうでしょうw
http://mayrcom.blog73.fc2.com/blog-entry-73.html

*世の中いろいろあります:ひとりごと
昨日の西麻布射殺事件を発端にして、各地で発砲事件が続発しております。やたらとおまわりさんが自転車で見回っております。
http://blogs.yahoo.co.jp/rockwell5429

*大空: 西麻布射殺事件・相次ぐ都内発砲事件・・・。
銃撃事件を嫌がったり、恐がったりするだけでは無く、自らや、自ら行っていることの「実体を見ること」も忘れてはいけない。
http://anyamomo.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_8323.html

*うちぅになーれ♪: ドンパチ!
暴力団同士でドンパチなのですよ。会社のすぐ裏がこの関連する某暴力団事務所があったりするので警察官もいぱーい!><
http://uchiu-room.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_ad50.html

*雑文魂〜R〜夢見るように太りたい:発砲事件
ワタクシがその筋関係の事務所が入っているマンションに住んでいることを知っている方々からメールやら電話やらいただいております。
http://blog.goo.ne.jp/simahal/e/c24322db9508e33827516967e6436de3

*言いたい放題言うブログ:暴力団抗争について
兵庫県警は一応取り締まりはやってるんやけど、ちょっと甘いような気がする。大阪府警みたいにキレてるやばい刑事は居ないのかも知れんけど。
http://blog.livedoor.jp/butigire/archives/52115544.html

*最新ニュースの独自解析:抗争いよいよ本格化
暴力団の性質上、譲り合いとか譲歩はほぼありえない?為、抗争はある程度仕方ないにしても、今回のような間違いはやめてほしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/kyotei_pro/4327816.html

*Moon Dew:区内発砲事件
発砲事件による殺害と報復 階違いでドアに撃ちこまれたり 路上で銃撃されたり 映画のような現実が 都内で発生しているのだ
http://blogs.yahoo.co.jp/l_5ys24_mil0x0lim_moon_dew/4216248.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月06日 15:45

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/19103

■コメント

コメントしてください




保存しますか?