new2service400x81.gif
 

もや(NASAが撮影)中国から日本列島覆う

「もや(NASAが撮影)中国から日本列島覆う」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「金儲け至上主義と体制ぐるみのトラブル隠しが合体するとどうなるのか?拉致問題に匹敵する国際問題ですよね。」



=2007年2月17日収集分=

*手風琴のため息:中国から迫り来る不吉なもやをNASAが撮影
これと共に"黄砂"が来れば、この大気汚染をふんだんに含み、日本に舞い落ちる。日本の大地や人々を襲う化学物質!
http://accordion.iza.ne.jp/blog/entry/118502

*沼 note<教育・国際・社会編>:成分が問題ですな・・中国から・・・
ひょっとして黄砂かもしれませんな。しかしながらその成分は「昔」とはかなり異なると思う。ぞっとしますわな。
http://ameblo.jp/fooling/entry-10025864591.html

*ACIDized:中国から「もや」、日本列島覆う…NASAが撮影
って、結局何さのさ?もう、ものすごいオオゴトな気がしない?なんか昔のSF映画で見てるみたい。
http://blog.livedoor.jp/acidized/archives/50926285.html

*mono-Log:もや。。。
数年後には大陸でいろんな問題が出てくる様な気がします。。。昔の水俣病や四日市ぜん息、イタイイタイ病など。
http://blog.livedoor.jp/a_y_u_k_a_t/archives/50722910.html

*つれづれずれずれ。〜quadrifoglio〜:日本を覆う濃い『もや』を・・・
日本は抗議したほうがいい。ほうっておいて直る相手ではなかろうし、また改善される問題でもないからだ。
http://blog.livedoor.jp/yukari_clover/archives/51430134.html

*ああ、花々しい日々:昔さんざん出したので文句も言えないのですが
ここまでくるのに何十年もかかったのですから、中国の「もや」が減るのも先のことになりそう。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonarihana/diary/200702170000

*「あさかぜ」4号のふしぎな更衣室。:日本列島を覆う、怪しい・・・
かつての日本で作られていた、大気汚染物質は、太平洋上に、流していたわけで、そこに、たまたま国がなかった、
http://ameblo.jp/lm072140/entry-10025902945.html

*気になる科学ネタ: 中国からのもや
波長を変えることで、化学成分とかもわかるのではないかと思います。早急に、日本はモニタリングを開始すべきでしょうね。
http://scisei.seesaa.net/article/33872252.html

*地球の寿命は後何年?:薄茶色の濃いもや
もいまいち写真が分かりにくい気がします。少し前に韓国の新聞が公開していた写真にはものすごくはっきりと写っていてちょっと驚きました。
http://ameblo.jp/chikyuu/entry-10025914541.html

*ペットはバーニーズマウンテンドッグ、それと年金主体の時事問題・・・
NASAからの写真で、中国大陸から大気汚染の雲?が飛来しているのでしょうか。環境問題は一国だけのことではないですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/hero7/diary/200702170000

*みかの徒然法螺日記:中国から「もや」、日本列島覆う…NASAが・・・
花粉症だと思ってたけど、気温が低い日も、今日みたいな雨の日でも、症状が変わらないので何でかなあ?と思ってた。
http://plaza.rakuten.co.jp/mikawannko/diary/200702170002

*はじめてのブログ(暫定):中国の大気汚染が日本を襲う
地球の癌である中国。経済を発展させている場合ではない。何よりもまず、環境問題の解決を優先させるべきだ。
http://blog.so-net.ne.jp/MasasiX/2007-02-17

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:022日中関係 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月17日 22:56

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/19362

■コメント

コメントしてください




保存しますか?