new2service400x81.gif
 

6カ国協議再開(北朝鮮)核放棄初期措置/拉致問題は?

「6カ国協議再開(北朝鮮)核放棄初期措置/拉致問題は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「このまま米朝が妥協してしまうと、ひとりでつっぱってしまった安倍さんはいい笑いものになってしまいます。支持率もまた下がるのでしょうか?」



=2007年2月8日収集分=

*ワシが柳沢伯夫だ!(のつもり):核と拉致交渉は知恵次第ですよ
6ケ国協議の成り行きを見て、いかに日本のメディアと学者が出鱈目を言うてきたかよう分かりましたやろ。
http://blogs.yahoo.co.jp/wakasakaidou555/13266689.html

*君も未来を感じてみないか。:北朝鮮の実状
確かに世界大戦の引き金を引けるのは北朝鮮だ。だけど、まだ経済状態も悪く食べるものにも困っている国が本当に攻められるだろうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/shining_truth_xxx/13401281.html

*オレのブログ: 北朝鮮
北朝鮮の拉致問題ってさー、オレあんましテレビ見てないし、ようわからんねんけど、そもそも日本が悪いんちゃうかったん?
http://kusune.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_6920.html

*最新ニュース配信:北朝鮮核凍結と見返りに会議再開
エネルギーを与えてしまっては日本がやっている経済制裁の効果が薄れてしまい拉致問題はますます蚊帳の外へ置かれてしまう懸念があり非常に不安です。
http://currentnews23.blog81.fc2.com/blog-entry-45.html

*炎上 北朝鮮問題
日本を除く5ヶ国。本来アメリカと韓国は北朝鮮の体制を維持したくないはずだが、内戦を恐れて維持に傾いています。
http://enjyoh.blog92.fc2.com/blog-entry-5.html

*Independence JAPAN:六カ国協議、日本は断じて妥協してはならぬ
中途半端な進展で援助の再開というのも考え物だ。それは拉致被害者の解放を小出しにして、日本から多くの援助を受けようということに繋がるからだ。
http://ameblo.jp/independent-japan/entry-10025218438.html

*bar Mafia:6ヶ国協議再開
断じて妥協すべきでないし、実効力がないのであれば参加する必要はない。そこまで厳しく臨んでこそ、日本の立場を本気で各国は理解するのだ。
http://mrkt.blog11.fc2.com/blog-entry-685.html

*きみどり色ぶろぐ:また6カ国協議か。
核施設を停止させてもいいから見返りをよこせという北朝鮮。いつものパターンですわな。ここで約束したってどうせ破るだけなのにね。
http://blog.livedoor.jp/kimidori_kikkawa/archives/51059856.html

*ひろゆきの特亜関連情報日記 - 6者協議 局面を転換させよ
日本は拉致問題を重視している。「核」が前に進んでこそ展望が開ける。そのことも念頭に置くべきだ。
http://d.hatena.ne.jp/hiroyki/20070208/1170906541

*コスモビッグバンの独り言:恐るべき外交的低能宰相。
しかし今は北朝鮮の核開発の方が、五カ国の共同脅威であるのであるから、その解決を最優先させるべきであり
http://blog.livedoor.jp/cosmo_bigban/archives/52269472.html

*風来雑記帳:6カ国協議〜どうなる北朝鮮
北朝鮮が本当に核を放棄するのは、余程の事でもない限りあり得ない。少なくとも金王朝が続く限りその可能性はない。
http://blog.goo.ne.jp/kik120jp/e/e756c41f7158f68a175c6538f342814f

*世界に誇れる政治家への道:6カ国協議
第一、そんなところでしか拉致問題を取り上げることができない日本の外交力に問題がある。ちゃんと北朝鮮と2国間で話合えよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/hyut95/4413135.html

*くさなぎの泥田坊倶楽部:拉致問題 ・ 6カ国協議、安易な妥協は・・・
仮にアメリカのが最悪の選択を行ったとしても日本は一切の妥協をすることなく日本独自に行える制裁を、寧ろ今以上に粛々と進めていくべきである。
http://blogs.yahoo.co.jp/tennsisu/46023070.html

*雑感:6カ国協議
奴らがどんな発言をしても驚かないが、アメリカは民主党が選挙で勝ったことにより北に対する態度が相当甘くなっているような気がしてならない。
http://blogs.yahoo.co.jp/snhkk275/4532478.html

*新聞記事・ニュース批評@ブログ 【北朝鮮】初期段階の措置って
ここで物別れになっても良いから、絶対に妥協せず、武力制裁も視野に入れて外交に臨むべきです。そうでないと北朝鮮問題は絶対に解決しません。
http://itnews.blog17.fc2.com/blog-entry-1501.html

* ニュースの徹男:おおばか野郎!!!
おまえらが、ぼくたち核持ってるからあぶないよぉなんて言い出したんだろ?やはり・・・武力の圧力がない外交はこういう結末になるんだろうか?
http://blogs.yahoo.co.jp/daiso68/4533076.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:024北朝鮮 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月09日 00:02

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/19168

このリストは、次のエントリーを参照しています: 6カ国協議再開(北朝鮮)核放棄初期措置/拉致問題は?:

» 6カ国協議 今日山場 from zara's voice recorder
6者協議、エネルギー支援規模なお対立 12日終了か 北京で開かれている6者協議は4日目の11日、寧辺(ヨンビョン)の核施設稼働停止などの見返りとして北... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月12日 09:23

» 金融問題:北朝鮮の金融問題浮上 from 今日は何あった?
BDA北朝鮮資金、金融問題で返還が遅延 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070321-00000026-yonh... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月21日 19:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?