new2service400x81.gif
 

カツァブ(イスラエル大統領)婦女暴行などの罪で職務停止

「カツァブ(イスラエル大統領)婦女暴行などの罪で職務停止」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「どうやらプーチンの失言騒ぎは男の会話なんて代物ではなく、国家間交渉冒頭の辛辣な皮肉っぽいですね。マイクのスイッチが入ってのもミスではなくわざとのような?」



=2007年1月26日収集分=

*今日の覚書、集めてみました プーチン・ジョークは翻訳間違い・・・
文章一つはしょるだけで、随分印象違うンだけど。文章でメシ食ってる新聞屋が、そんな事もワカンナイって事はないだろ?わざとでしょ、これ?
http://blog.goo.ne.jp/kitaryunosuke/e/0b29991d1f12b11f53f39440c6e26bb6

*気ままなViola!:プーチン失言、マイクは拾った
同意を得ない性行為は明らかに性暴力であり、強姦です。それを冗談でもうらやむなんて、まさに、「おさとがしれる」ってものです。
http://blog.goo.ne.jp/2013chianti/e/4b99730c39fbb85e2514d120a7e9cd32

*思いつくまま感じるまま。 プーの失言
絶対に女性に聴かれてはならない男の会話です。男には女が多少嫌がってもセックスをやり遂げたいという本能が植えつけられています。
http://blog.goo.ne.jp/transit5210/e/daa130a9db533e1a6f9576a2f27c9142

*もうげん 戯言 いいかげん: 強姦政治家
強姦を犯罪だとは思っていないのだろう。「強者」の論理しか知らぬ人間が、政治的指導者である時代は永劫に続くのかもしれない。
http://tawagt.cocolog-nifty.com/log/2006/10/post_846d.html

*K-Select
権力恐え〜!:レイプも有りなの?
女性には失礼だがレイプして罪にならないのであれば、うらやましがる人も少なくはないだろう。だから権力とは恐い物ですね。
http://blog.goo.ne.jp/k-select/e/a2d92205b939300f656029815f039a02

*まあちゃんの屋根裏部屋:どっちもどっち?!
ロシア/イスラエル会談の一発目がプーちゃんのこのご挨拶だったようです。で、オルメルトのおじさんのしぶ〜いお顔なのでした↑合掌。
http://plaza.rakuten.co.jp/alignment216/diary/200610210000

*尤 喜 屋 武 日 記:モシェ・カツァブ
ちなみに、いままでリクード党から大統領を選出したことがなかったのでリクード出身者としては初めての大統領です
http://blogs.yahoo.co.jp/mutontyakuyoucan/6009857.html

*つれづれ日記:今度の敵はヒズボラよりも手強いぞ。
昨年7月といえば、イスラエルとレバノンが激しく戦闘を繰り広げている最中では無いですか。兵士が命がけで闘ってるのに、
http://blogs.yahoo.co.jp/tiger1939jpjp/46225583.html

*地球にやさしい日記:イスラエル大統領
イスラエル大統領が強姦で職務停止にされた。聖書には強姦シーンが多数登場するため読んでて我慢できなくなったと思われます。
http://blog.livedoor.jp/majimoukanben/archives/50977938.html

*宗教と有名人:イスラエルのカツァブ大統領が性犯罪で立件されるそうです
旧約聖書の最初の方って、いろんなこまごまとした刑罰が書いてあって、読みづらいけど、なかなかおもしろい。
http://plaza.rakuten.co.jp/syuukyou/diary/200701240000

*経理日誌@イ国の小さな村より: デモクラティ
でもなんにしても、とってもデモクラティックな国です。政治家のセクハラ疑惑なんて、どの国でも揉み消すだろうに・・・。
http://heshbonit.seesaa.net/article/32125444.html

*イスラエル発:ラジオのニュース: カツァブ大統領、無実を主張。・・・
カツァブ大統領が公邸で起訴に対する演説を行いました。あの温厚な大統領が、ものすごい剣幕で話しているのには正直驚きました。
http://www.israel-radionews.com/archives/2007/01/post_277.html

*水口章:国際・社会の未来へのまなざし: 落とし場所を探り始めたイラン
イスラエルではカツァブ大統領の休職、オルメルト首相への疑惑追及と政治指導層が不安定な状態にある。こうした中、特に注目されるのがイランである。
http://blogs.yahoo.co.jp/cigvi2006/44159698.html

* 風ぶろぐ:大統領の犯罪
何とも破廉恥な強姦容疑である。しかも複数の犠牲者がいて、複数年に及んでの犯行では、いかなる政治的秒略でも逃れる事はできないだろう。
http://nakamasa117.blog71.fc2.com/blog-entry-363.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:015中東 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月26日 17:22

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/18855

■コメント

コメントしてください




保存しますか?