new2service400x81.gif
 

遺体切断バラバラ事件で外資系証券社員の妻が死体遺棄

「遺体切断バラバラ事件で外資系証券社員の妻が死体遺棄容疑」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「容疑者はホラー映画の見すぎかなにかで、パニックの中で死体を隠すにはバラバラに遺棄するのが一番とでも考えたのでしょうか?」



=2007年1月11日収集分=

*つれづれ:切断遺体は渋谷区の会社員、死体遺棄容疑で妻を逮捕
遺体を切り刻むなんて、想像するだけでも身の毛がよだつ。殺すほどに憎かったのだろうか?だったら別れたらよかったのに...。
http://blogs.yahoo.co.jp/ayaaya15678/43729884.html

*ライター・白央篤司の昭和系日記:上下切断遺体の顛末……人はなぜ人を・・・
私の住んでいるところからチャリで10分ぐらいのところに最初の遺体が入ったゴミ袋が出てきた、というのが直接的な恐怖の理由なんだけれど
http://d.hatena.ne.jp/hakuouatsushi/20070111

*ニュース.スポットライト 胴体切断の遺体 身元判明 妻逮捕
昔、私も暴力を振るわれていた。殺してやりたいと思ったこともあったが、残される家族を思えば出来なかった。
http://blog.goo.ne.jp/sakurasaku2007_1955/e/7fe31f01c2373e5b09078042816dd0a3

*弁護士 落合洋司 の 「日々是好日」:<男性切断遺体>新宿・渋谷に・・・
死体解剖に何度も立ち会ったことがありますが、一通り解剖するだけでも時間がかかるもので、解剖医にとっては一種の力仕事です。
http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20070111#1168447685

*ネバーランド在住のお姫様:ご近所さん切断遺体破棄事件
徒歩10分圏内で起きてるんですよねぇ。あまり危機感が起きなくてこうやって職場で血抜きやら切断話やらで盛り上がりました。
http://blog.livedoor.jp/pinktornado/archives/50808398.html

*つらつら日暮らし 昨年末発見の男性切断遺体 遺棄したのは妻
皆さん電車の中で隣の人が生首を持っている様子を考えてみてください。。。ホラー映画よりもホラーですな
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/8439a82f29a870c5555366e9e4ada7c6

*タイトルは→:そんな日もある
絶好のキャッチボールスポット。すぐ後ろには公園に覆い被さるように鬱蒼と茂った雑木林。いつだったか、ボールを無くした事もあった。
http://blog.goo.ne.jp/nanshikishonen/e/b9601d695542d9760e7dcb5fb48ddb94

*武蔵野日記:防犯ビデオ
本当にもっと気に掛けなければいけないことは マンションの防犯ビデオを一個人である会社の同僚が観ていたことだと思います。
http://blog.goo.ne.jp/yuzyuz1960/e/0df3d2b4e0d8667e91800212e4385d9e

*中年のぼやき:切断遺体事件
高価なワインはその瓶も分厚く、頑丈に出来ています。たとえば、ロマネコンティのボトルは空になっても、ずしりと重いものです!
http://blog.goo.ne.jp/wine1955/e/8a16b9c7847955964a214c0e9b75a870

*So What!?:びっくりだね☆
今日も朝にふさわしくない話題から。朝起きてTV付けてまじでビックリしたわ。”容疑者知ってます・・・。”
http://ameblo.jp/lia5656/entry-10023240177.html

*上山法律事務所:TOPICS OUT  と  遺体切断事件
小説の最後は「旅立ち」みたいな明るめの終わり方だったように記憶しますが、実際の行為者は、それこそ死ぬまでその状況に悩まされるのではないかと
http://blog.goo.ne.jp/ueyamalo/e/04d75df3c55c193e677cde1c3af5f214

*明けの明星:新宿のバラバラ死体
てっきり殺されたのは、中国人あたりで、殺したのは893かなと思ってた。この犯行、全部一人でやったのか?
http://lucifer.yoka-yoka.jp/e19290.html

*縁側でひとり言・・・。 大変ですよ。
コメンテーターは「離婚すれば良かったのに」とか「殺す理由にならない」とか勝手な事言ってますが、これは体験したものにしか判らないですよ。
http://blog.goo.ne.jp/todo0113/e/4c2e44f2013ebe1f7035d10fb506fa88

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月11日 11:16

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/18562

■コメント

コメントしてください




保存しますか?