new2service400x81.gif
 

松岡農林水産相に伊吹文部科学相も事務所費不正処理?

「松岡農林水産相に伊吹文部科学相も事務所費不正処理?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「安倍内閣は論功行賞人事というより、今まで危なっかしくて大臣にできなかった曰く付きの人たちを、十把一絡げで在庫整理した感じですね。」



=2007年1月10日収集分=

*ひとりの独り言:松岡農林水産相の政治団体が不正経理
こんな状態では安倍内閣も長くはないようだよ。今月末から始まる国会では野党は攻撃材料が多くて嬉しい悲鳴だろう。
http://blog.goo.ne.jp/menthol7171/e/7b8b5b1c8ac9092d5769acc40cf0537a

*時事放談  野次・喜多 珍道中談義 毎週出てくる汚職大臣松岡農林水産相
就任以来5ヶ月で5件以上の汚いやり口。それでも安倍総理は「知らぬ存ぜぬ」で何もしない、イヤできない!
http://blog.goo.ne.jp/jps_goo/e/94037e00244271b52654f3343258254e

*人生いろいろ:松岡農水相、今度は事務所費用疑惑!家賃無料の議員会館・・・
鈴木宗男氏の盟友として、農水族の暴れん坊で有名、叩けばホコリと噂されていた。案の定だ。鈴木氏同様、疑惑の総合商社状態だ。
http://ameblo.jp/tadurabe/entry-10023188189.html

*小さな山で、一匹の羊が迷っています.....: 衆参両院選挙?
都合がいいくらいに段階的にでてくるので、どこかが仕組んで報道している!としか思えませんが、一体、どんな狙いがあるのでしょう?
http://ippiki-no-hituji.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_7623.html

*volvoの書き殴り日記:主砲登場
年末に主砲のお株を奪う伏兵的な佐田氏の活躍(?)で出番が遅れましたが、いよいよクリーンナップの登場だ。
http://blog.livedoor.jp/volvotoshi/archives/51605865.html

*税務の片隅で。:不適切な経理処理???
出処進退は綺麗にあるべきである。なかなか、自分で決める事ができないなら、周りが引導を渡してあげるべきではないか
http://matsubakaikei.at.webry.info/200701/article_5.html

*千田孝之のブログ「ごまめの歯軋り」:安部内閣閣僚の不祥事問題は誰が糸を・・・
何処からか情報が政治的意図をもって流出し、追い落としに利用されている。したがって今回の問題もある意図が隠されているはずである。
http://blog.goo.ne.jp/sendatakayuki0123456789/e/a990b6108af05e197b41bbaf30bd207c

*ひとりの独り言 松岡農林水産相に続いて伊吹文部科学相も不正処理
民主党議員も同様な手口を使っている可能性が高いだろう。そうなった場合に民主党は自民党を追求できないかもね。
http://blog.goo.ne.jp/menthol7171/e/0301f5648af259b2611266d0bc710a92

*子育ちパパの航生日誌☆2.0:履修偽装を非難してきた伊吹文科相が政治資金・・・
安倍総理肝いりの教育改革では規範意識や公共心が課題になっているのに、文部科学大臣が金におおらかではダメですよねぇ。
http://ncc1701.jugem.jp/?eid=1032

*OPINION 〜NEWSに意見〜:松岡農水大臣に、新たな疑惑が・・・
何に使ったのか当事者にしか分からず、性善説を前提にしている事務所費の扱いは筋違いであり、「政治資金規正法」の改正が必要である。
http://k101986.blog16.fc2.com/blog-entry-640.html

*日日(にちにち)時評日記:松岡農水相、「架空、付け替えはない」事務所費・・・
就任当時からなんでこの人が??と巷の評論家・コメンテーターに冷笑されていた人間ですが、まぁよくいろいろと出てきますよね。あきれます。
http://blog.goo.ne.jp/non3377/e/3871982c91062aebc81eaf3319cee6d8

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:032政治/行政 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月10日 23:57

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/18555

■コメント

コメントしてください




保存しますか?