new2service400x81.gif
 

筑紫哲也(NEWS23キャスター)民主党で都知事選出馬?

「筑紫哲也(NEWS23キャスター)民主党で都知事選出馬?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「筑紫哲也が適任かどうかは別にしても、都知事の多選にはいろいろ問題が出てきそうですね。自民も民主も人材難といったところでしょうか。」



=2007年1月24日収集分=

*(お前もだけど)俺は懲りねーぞ:筑紫さんが都知事選出馬!?
勝てそうな候補を考えてみました。みのもんた、細木和子、たけし、中田英、木村拓哉あたりならなんとかなりそうですが、
http://d.hatena.ne.jp/ouyou/20070123

*@ねちゃんねる:石原さん、ヤバくね?(笑)
筑紫さんが出てくれば無風の東京都知事選が一転して大荒れの空模様。面白くなるんだけどなぁ。。。
http://nekohirose.livedoor.biz/archives/50825068.html

*たぼすけの「書きっぱなしジャーマン」:筑紫哲也出馬で喜ぶのは・・・
こんなことして喜ぶのは有権者ではなく、TBSだよな。これで心置きなくお荷物であるNEWS23を打ち切ることができるんだから。
http://d.hatena.ne.jp/turbosk/20070123/1169508118

*腹立ち日記:都知事選
そして一番迷惑するのは都民いや、石原の取り巻き連中か・・・市場の移転にオリンピック誘致という巨額な利権
http://ameblo.jp/booze-party/entry-10024030974.html

*つれづれにっし:知事ドミノ発生?!
むしろ、こういう知事がもっと強権発動させて、「分限免職」しまくればいい。そっちのほうが健全になりやすい。
http://blog.goo.ne.jp/takechihannpeita/e/b5ca5331d40eb095499a3c56a5710d91

*ひとりの独り言 民主党は本気なの? 筑紫哲也に都知事出馬依頼って
国会議員は尻込みしているのだろう。最近の民主党を見ていると本気で政権を獲る気があるのかと疑いたくなる。
http://blog.goo.ne.jp/menthol7171/e/949c84eed8a540e0b36ac040423c691a

*Independence JAPAN:筑紫哲也が都知事選出馬!?
ロクな知名度じゃない。金正日崇拝者みたいなのが、首都の首長なんて日本の恥以外のなにものでもない。
http://ameblo.jp/independent-japan/entry-10024032596.html

*(財)アジア不経済研究所(Ver.2.3):東京都知事に筑紫哲也氏・・・(?)
依然として強い勢力を保つ石原氏が相手ではそりゃ、そこらの候補じゃ歯が立たないだろうが…。
http://blogs.yahoo.co.jp/y_sakotch/12216299.html

*世相両断 - 筑紫哲也が東京都知事選出馬か? 石原慎太郎絶体絶命!
都民の大半は慎太郎にうんざりしている。慎太郎が知事になって何一つ改善されたものはない。
http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20070124/p1

*黒猫と走りたい:筑紫哲也が都知事になったら三宅島TTはどうなるんだ
田中康夫が出て来るって噂もあるし、そのまんま東みたいなサプライズ出馬が期待出来るんでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/g-43z/20070124#p2

*gayuu_fujinaの愚草記@ガンガル:痩身開始
石原慎太郎の方が億倍マシ。いっそ、中学生に持ち回りで「一日都知事」とかさせたほうがいいかもしれないレベル。
http://d.hatena.ne.jp/gayuu_fujina/20070124#1169603846

*未来の渋谷へキックオフ! 筑紫哲也氏!
私が所属する民主党からというのですから驚きです!菅代表代行との親交があるようですから、可能性はあるのかもしれません。
http://blog.goo.ne.jp/uta117_2005/e/25758f57268b791432a0b81694bed81e

*14ちゃんねる:ぐふぅ〜チグハグだなぁ〜
おいおい都知事は老人クラブかよぉ〜?オリンピックの頃は死んでしまって借金のツケは俺らに回すのかよぉ〜?おいおいやめてくれよぉ〜!
http://blog.goo.ne.jp/kentarou0001/e/6129cf70411a2f93d2b2180b63589212

*如雲庵:筑紫 醜いマスコミの王
人に対しては「多事争論」とか言っちゃってえらそうな事散々言ってきた癖に自らの事はスルーとは何事だ
http://blog.so-net.ne.jp/jyounsai/2007-01-24

*熊蔵の小部屋:筑紫哲也の都知事選出馬報道を考察する
最も、どう観ても政治家としては素人でしかない筑紫が都知事に就いたところで、かつての美濃部都政を上回る混乱は避けられないと思うのだが。
http://blog.livedoor.jp/kumazou_no_kobeya/archives/50839772.html

*或る浪人の手記:売国筑紫の都知事選出馬検討に対する論考
我が国全域において売国奴として有名な御仁であり、まさしく、戦後日本の悪しき部分を凝縮した人間そのものだと言えるでしょう。
http://restororation.blog37.fc2.com/blog-entry-632.html

*けものうし情報局:ちょっと見てみたい気も
都知事になった筑紫さんがどんな政治手腕を見せてくれるかには興味ありますね、今まで散々批判する側だっただけに。
http://kemojo.iza.ne.jp/blog/entry/106534

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:032政治/行政 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月24日 22:55

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/18814

このリストは、次のエントリーを参照しています: 筑紫哲也(NEWS23キャスター)民主党で都知事選出馬?:

» 勝てる候補@都知事選 from 明日への道標〜みんなが幸せになるために
前に、都知事選での民主党候補の人選について、 次のように書いた。 >民主党が真剣に考えるべきは、反チン太郎、親自民党の人達が >抵抗感無く投票できる安定... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月17日 00:48

» “キャスター続投宣言”の筑紫哲也は「入れ歯」か? from 最新ニュースRSS速報
筑紫哲也(71)から注目発言が飛び出した。筑紫はレギュラー出演している「NEWS23」(TBS)の降板を叫ばれ続けているが、「あと3年はやる」と“キャスタ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年03月21日 03:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?