new2service400x81.gif
 

初日の出暴走の取り締まり377人を道路交通法違反で検挙

「初日の出暴走の取り締まり377人を道路交通法違反で検挙」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「去年は旧車会なんてのも騒がれましたが、おじさんたちは寒がりなのか、朝寝坊なのか出動はなかったようです。」



=2007年1月4日収集分=

*ブラックバスを引っ張り出せ!:初日の出暴走!おとなしく おねがい
ただし、後ろには仕事を控えた出勤族もわたしのようにいるのですから、「道をふさがないでください、らいねんから。」
http://ameblo.jp/bb-fun/entry-10022610419.html

*Baron is No.1 新年 初日の出暴走
わざわざ初日の出を見に行ったのは初めてでしたが、とてもキレイで感動でした。でも寒すぎるのでもう今回で終わりにします・・・
http://barontan.blog78.fc2.com/blog-entry-56.html

*狂気の館(・ω・ )?:初日の出暴走(笑)
で暫く待ってたら初日の出拝めましたお 雲があったのが残念といえば残念だがこれはこれでいい感じだ。
http://blog.livedoor.jp/crazyblue555/archives/50830173.html

*蒼褪めた空の軌跡 行ってきました初日の出暴走ヽ(`○´)/
ものすごい達成感があった(*´・д・)(・д・`*)ネー 正直感動したヽ(`○´)/ ま〜往復5時間、220Km位のしかも県内だったけど、楽しかったw
http://dearboys.blog15.fc2.com/blog-entry-162.html

*斜視自動車評議会備忘録:初日の出暴走はあったのか
JZS151型クラウン(字光ナンバー、シャコタン、18インチ履き)に乗っているH君は見事に止められ、トランクの中身まで確認させられたとか・・・
http://blog.goo.ne.jp/ccast150/e/dfa30745d84c18e4826260c727e8fdc4

*おつなんやぁ:初日の出暴走の回
警察もののTV特番で交通機動隊・機動隊・高速道路交通警察隊の完全装備による取り締まり風景が取り上げられたことから全国的に広がった。
http://blog.livedoor.jp/lb_happeace/archives/50560561.html

*林沖のブログ:初日の出暴走
最近は警察の頑張りもあってだいぶ無くなっていると聞きましたが。いまの時代にも暴走族というか、ああいう人たちは生き残ってるんだな。
http://blog.livedoor.jp/rinchu_rinchu/archives/51466592.html

*ひとりごとだってば:まだやってるんだ(汗
少し賢くなって、無益なことはしなくなったのか 反抗心が薄れて、長いものに巻かれるようになったのか 寒さに勝てない虚弱体質になったのか
http://nyaon.at.webry.info/200701/article_2.html

*モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』: @謹賀新年  
みなさんは走りました?恒例の初日の出暴走えっもしかして・・・行くわけないですよね。やめて下さいよ〜!ニュースで顔出ますからね〜
http://blog.goo.ne.jp/motorlabel/e/919a01c108699d2f6c674c73c83d9abf

*また〜り? 電脳 Blog かえってきたどー!
八王子インターで初日の出暴走の対策の車線規制で渋滞した程度でしたので、好天にも恵まれて近年まれに見る好調なドライブでした。
http://blog.goo.ne.jp/yurayura1009/e/96e6092df90df166ef6fffd15dd2c07a

*ITSを疑う:初日の出暴走は「なかった」
これをやるために一体いくら金がかかったのか。というか、このリリースはこんなタイトルじゃなくて「初日の出暴走警戒は空振り」とかなんとか
http://blog.goo.ne.jp/maikawa/e/bd6d010ae71181a39fc6d5af56f35e8d

*Reminiscences of mine〜暖衣飽食而不心満〜:憎しみ巡る世界・・・
「初日の出暴走」とかいって色んなところを所かまわず暴走するまぁなんつーかおめでたい連中がここ数日で400人近く検挙されたそうです。
http://d.hatena.ne.jp/takaretuxz/20070104#1167889299

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:110年中行事/歳時記 | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月04日 15:57

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/18429

このリストは、次のエントリーを参照しています: 初日の出暴走の取り締まり377人を道路交通法違反で検挙:

» 理不尽な交通違反取り締まりに意義! from 交通違反.COM
理不尽な交通違反取締りを優良なドライバーも経験してるはず!そんな一人の戯言です。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年02月27日 00:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?