new2service400x81.gif
 

佐藤ゆかり・片山さつき(小泉チルドレン)無断欠席で処分

「佐藤ゆかり・片山さつき(小泉チルドレン)無断欠席で処分」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「欠席の理由が『マスコミから重大な電話がかかってきた』『片山幹事長に復党反対の嘆願書を渡していた』ってちょっと変じゃないですか?議員は使い捨て、総理大臣も使い捨て?でも有権者は使い捨てにしないでくださいね。」



=2006年12月5日収集分=

*世相を 斬る !:刺客議員転じて失格議員と為る!!
この二人は単に感情の赴くままに動いたに過ぎない。それ以外に言い訳がない。後で、どんな後講釈をしようと、後の祭りだ!!
http://ameblo.jp/cm-macandpac/entry-10020829321.html

*ゴンノリンの雄叫び なんか変!?
国会開会中は審議に専念すべきで、端から外遊なんてありえんでしょうが・・・・・それを禁止したところで、そんなモン、処分ですかいな?
http://blog.goo.ne.jp/gonsela/e/88a5c72bcbbcfe3d8ade57477ff71e39

*SPECIAL DIARY:採決無断欠席の佐藤ゆかり・片山さつき両議員を処分
なんでこんなカスどもに国民の税金で給料を払ってやるのか?理解に苦しむ税金の無駄遣いではなかろうか。
http://ameblo.jp/special-diary/entry-10021035414.html

*静岡KEN-MIN:議員の仕事
一度、きついお灸をすえないと分からない人たちの集まりでしょうか?それにしても佐藤さんは10日はどこに居たんでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/ken1968729/archives/50742046.html

*ピア 徒然見聞録: 職場放棄は許すな!
イロハから教えてもらったらいいんでは?おかしなプライドを持っているからおかしなことをしてしまうんであって、議員は初心者なんだからね。
http://nob-piazza.cocolog-nifty.com/update/2006/12/post_6c62.html

*時の過ぎ行くままに・・:平沼さんよ、あんたは真の政治屋だよ
同じ党内でのハメ合いだぜ。「そんなスキャンダル起こすヤツよりも造反組みを復党させたほうが良い」との図式が見え見えである。
http://blog.so-net.ne.jp/scarlet-color/2006-12-04

*みっきぃの雑多置き場。:ちょうど一年前に・・・
小泉チルドレンとしてチヤホヤされてしまったために一年生議員という身分を忘れ、ちょっとやっちゃいました的な感じですね。
http://blog.livedoor.jp/tomickey59/archives/50888882.html

*我が雑記:小泉劇場の人形にすぎないことにはよ気づけ佐藤・片山
自分のことしか頭にないのなこの馬鹿女二人組。大体復党問題なんて小泉さんが消えたら出てくる問題なんだから始めっから考えとけと言いたいです。
http://ameblo.jp/sword-is-nature/entry-10021050306.html

*“Slow Life”な模型生活:「復党反対派」いじめ?
「公認候補選び」の問題を回避するために、「用済み」となった小泉チルドレンを自主的に「議員辞職」に追い込むための「いじめ」と考えた方が解りやすい。
http://blog.livedoor.jp/tanmen0525/archives/50848453.html

*世相両断:自民党 用済みチルドレンを処分
こんな政党であることも見抜けずせっせと自民党に投票している人の顔が見たい。自民党は国民が馬鹿であることを知ってなめているのである。
http://d.hatena.ne.jp/warabidani/20061205/p1

*日録(不定期):露骨な見せしめをする自民党
自民党は単に民主集中制の党であるだけでなく、人間を使い捨てにする政党であることをも自ら証明することになろう。
http://d.hatena.ne.jp/vox_populi/20061205/p2

*つれづれ日記:欠席の常連かよ。
上智大学出の秀才かも知れませんが、こういう基本的な事が出来ないのでは尊敬を集めることは出来ないでしょうね。
http://blogs.yahoo.co.jp/tiger1939jpjp/44645916.html

*ひとりの独り言 片山さつき、佐藤ゆかりに厳罰下る
野田聖子とのバトルに必死な佐藤ゆかりだが、これで少しは大人しくなるかな。岐阜1区の支部長、自民党副幹事長という要職に就き調子に乗り過ぎたと言えるね。
http://blog.goo.ne.jp/menthol7171/e/43b866590551f39cebcb9120731dd20a

*お魚と山と琵琶湖オオナマズの日々:
矛盾の焦点なんです。地元での基盤は持ってないわけで、安倍としては切り捨てたとしても問題は少ないという判断をしていると思います。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/18917/2624160#2624160

*ルイール スタッフブログ:自民党へ、11人の復党・・・
どうも復党問題が絡んでいるとしか思えません。これからは二度とさからうなよ、との脅しでしょう。もう、やくざの世界ですよ。
http://blog.goo.ne.jp/rui-ru/e/ca88f6d0e311501fc46bdf4d8b071df1

*暇人の無駄口:違和感発言
マスコミに注目されやすい議員。発言により世論が動く可能性を秘めている。仕組まれたものではないのか?問題を出し、発言を控えさせる為の。
http://ameblo.jp/nucleus/entry-10021064320.html

*じゅん爺ひやひや日記:懸賞首
スポーツより政治。テレビも新聞も佐藤ゆかりにべったりだ。今から野田聖子との一騎打ちに破れ、落選して泣き崩れるゆかりタンを待ってる。
http://junnjii.at.webry.info/200612/article_3.html

*WeakHole: 小姑のお仕置き決まる
これが手続きとして瑕疵がなかったか不審な点がある。副委員長が処分を決めるというのはどういうことだね。しかも「重大な反党行為で許しがたい」といっている。
http://whole-week.mo-blog.jp/weakhole/2006/12/post_2b7f.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:03201郵政民営化 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月05日 14:20

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/17925

このリストは、次のエントリーを参照しています: 佐藤ゆかり・片山さつき(小泉チルドレン)無断欠席で処分:

» 片山、佐藤両氏欠席で処分 from りゅうちゃんミストラル
国会での衆院経済産業委員会欠席問題。片山さつき、佐藤ゆかり両衆院議員は自民党から処分を受けた。片山氏ら海外渡航禁止 採決無断欠席で自民処分(共同 東京新聞... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月05日 20:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?