new2service400x81.gif
 

クラブきっず(事故死児童HP掲載)性的倒錯の小学校教諭

「クラブきっず(事故死児童HP掲載)性的倒錯の小学校教諭」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「性的倒錯者や性格異常者の犯罪を未然に防ごうとすると、必然的に基本的人権との兼ね合いが出てきます。脊髄反射的に排除を求めるだけでなく、どういう制度がベストか集合知を結集させて結論を出す必要がありそうです。」



=2006年12月5日収集分=

*kaguraの独り言:<交通事故>死亡した子どもらの写真をネット掲載・・・
いくら個人的な趣味とは言え、先生が自分達を「欲情対象候補」と見ていた可能性があったワケだし。
http://d.hatena.ne.jp/kagura-may/20061203/p6

*別館 はまぐりだいあり〜:どう考えても、一般的意見ではなかったです。
わざわざ調べる、という事は、多分後悔するのでしたことはありませんが。非難するには、やはり確認…するべきですか ??
http://blog.goo.ne.jp/hamaguri999/e/d98c38625e3e34c7b14c596d4b3e3639

*k.nakanoの日記:「クラブきっず」
自分自身が社会的なタブーであるから、誰にも相談できず、ただただPCの前にいる時だけ大きな欲望に引き込まれたのだろうな。
http://d.hatena.ne.jp/knakano/20061204

*アイさんブログ:信じがたい先生
何らかの疑いのある場合は、それが犯罪とまでは言えなくても、捜査対象とできるようにし、停職・免職にできるなど、特別な措置が必要ではないでしょうか。
http://ameblo.jp/ange45/entry-10020993415.html

*人生の路地裏辺り@Ameba:ネットを悪用
ネチケットも守れないどうしようもない人達が増えてきています。少しは世の中のためになるような事をして欲しい物ですが。
http://ameblo.jp/senior-godcat/entry-10020994595.html

*徒然呪詛日記。 : <交通事故>死亡した子どもらの写真をネット掲載・・・
心から生徒の事を考えてる先生もいれば、こんな先生もいてる。子供を学校にやるのも、もはや博打な時代なのですかね。
http://jyuso.exblog.jp/5077604

*SUKIなこと:亡くなった子供の写真をHP上に公開する教師
このような趣味を持っている者が、教師になって良いのだろうか・・・。遺族は許せないと思います。なんとも不気味な話です。
http://ameblo.jp/sukinakoto/entry-10021002259.html

*鐘の声 ブログ: 実例、教員資格認定にメンタルテストを--心理、教育・・・
志高くして健全な教員志望者の中に、自覚してか否かは別として、紛れ込む人でなしが何の咎めも受けずに採用されてしまうのが小中高の教員採用の実態である。
http://shyosei.cocolog-nifty.com/shyoseilog/2006/12/32_a120.html

*さしより : 気色悪い。教育の現場はどぎゃんなっとると?
これが、今の教育の現場のフツーなあり方か?気色悪か。いつか、やらかすぞ。こぎゃん人間ば、教育の現場に出したらいかんよ。
http://sashiyori.exblog.jp/4297837

*きょういくブログ:事故死児童の遺族をサイト上で侮辱 サイト管理・・・
そんな中で、このような人間が採用されたというのも、教員採用のシステムはどうなっているのかという疑問を思わざるを得ません。
http://edugarden.blog50.fc2.com/blog-entry-462.html

*Leap編集部のブログ:ネットに事故死児童の写真、なぜ?
極刑に値する行為だと思います。そうでなければ、このような事件は同様の人間によって再生産されていく危険をはらんでいると思います。
http://leap-editor.jugem.jp/?eid=96

*お気楽に生きて行こう:相手の気持ちの想像力
東京都教育委員会に「二度と教壇に立てないように免許の剥奪」をお願いしました。今後は調査の結果次第という事だそうです。
http://blog.goo.ne.jp/nonnon-kimama/e/5c3d332b3b61210c826e8f79d728fdfa

*ささぐま(ほとんど酒熊)のごたくせん: 写真無断掲載の教諭を告訴・・・
都教委の判断はどうなるんだろうなあ?(無罪とかあるいは不起訴なんてなったら処分しにくいだろうけど)ちょっと気になります
http://sasaguma.way-nifty.com/gotakusenn/2006/12/post_9c38.html

*きけしゃん:ほんと久々に
かつてはこのようなかなり高度な人物に一喜一憂する日々もあったが,最近ではとんとご無沙汰であった.
http://d.hatena.ne.jp/momentum/20061203/1165224649

*ケロケロの散歩道:もう学校は安全ではないの?
趣味嗜好は個人の自由とはいうけれど、教職という職業においては こういう人間はあってはならないと思う。
http://ameblo.jp/oyamama-okinawa/entry-10020992183.html

*chirashino☆ura2 :リアルとネット
リアル性格とネット性格が違うのは別に不思議でもなんでもないよな。これを読んでいるm9('v`)ノあなたもそうでしょ?
http://d.hatena.ne.jp/hmmm/20061205/p1

*背番号2の日記:「事故死児童の写真、削除後も再三ネットに掲載」
ということは、著作権的に問題のある写真だけ削除または別の写真や絵に入れ替えたらいいってことになるんですよね。
http://d.hatena.ne.jp/sebangou/20061205/p1

*裁判員制度を破綻に追い込もう!!:クラブきっず≒裁判員制度
国家権力の強制職務命令で、この「クラブきっず」のようなサイトを見せ付けると同然の非人間的行為を行うのが「裁判員制度」です!!
http://blog.livedoor.jp/koyakikaku/archives/50694673.html

*グブリ話:ワンピースと小学校教諭
一体どれ位の人間がこんな妄想を持ってるとゆうの。小学校の教員だよ。幼稚園保育園の保育士の事件もあったでしょう。
http://blog.livedoor.jp/tatuno_kotarou/archives/51220644.html

*ぽよぽよ日記:事故死児童の写真、削除後も再三ネットに掲載
HPの存在も知ったうえで辞職させなかった学校も怖い。。。また、警察関係者の関与が噂されている。。。複数の人間がかかわっている。。。
http://ameblo.jp/poyopoyo/entry-10021060409.html

*思ったり思わなかったり:要警戒
性癖は一生治らない。日本では、こいつが犯した重大な罪に対し、軽い罰しか科すことが出来ない。だから、少年少女を持つ親達は、
http://ganjamchan.exblog.jp/5084876

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:037社会問題 | 投稿者 xbheadjp : 2006年12月05日 11:51

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/17924

■コメント

コメントしてください




保存しますか?