new2service400x81.gif
 

佐藤ゆかり(小泉チルドレン)VS野田聖子(郵政造反組)?

「佐藤ゆかり(小泉チルドレン)VS野田聖子(郵政造反組)?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「こうなった以上、仲良く協力すればお互いメリットもあり、女も上がるだろうになんて考えるのは素人?」



=2006年11月29日収集分=

*TI KNIHT I : 佐藤ゆかりさんにお願いしたいこと!
あるいは自民党とは一線を画して、勉強に励むか、シンクタンクに戻るかしたほうがいいだろう。
http://highsense.exblog.jp/4628774

*コーラの炭酸苦手だがね☆:マタアイマショウ佐藤ゆかり議員。
ぶらぶらしてると佐藤ゆかり議員の事務所発見。店の間にあり、ふつうの所だ。
http://blog.livedoor.jp/babachan720/archives/50587310.html

*田舎の地酒研究所 : 復党
私は個人的には、“佐藤ゆかり議員”の気合の入った一言一言になんだか輝きを感じてしまいました。
http://yamaboshi.exblog.jp/4759558

*topspinの投資日記・独り言:自民党の造反議員11名の復党に対し・・・
現在も岐阜県の自民党内で野田聖子との熾烈な争いが続いています。選挙の時でもかなり嫌がらせを受けていそうです。
http://blog.livedoor.jp/topspin1/archives/50599745.html

*〜のたぶた〜建築士のひとりごと:造反
投票は施策じゃなくてパーソナリティってことでしょうか。だったら野田聖子さんより佐藤ゆかりさんの方が見た目好みだな(笑)
http://ameblo.jp/not-a-but-a/entry-10020725631.html

*ちゃかぽこブログ:ゆかりたんLOVE
あれだけ選挙応援に行ったり、インタビューで党のために、忠実に職務を果たしてきたのをアピールしてたのに。何の効果もなかった。
http://dogra.blog84.fc2.com/blog-entry-3.html

*くまさんの自立: 挑戦者はドローでは勝てない!
同じ区に自民党が二人、素晴らしいことです。こんなことは前代未聞、そしてマドンナ議員だ。
http://shigemaro.cocolog-nifty.com/kumasan/2006/11/post_dc04.html

*Today's Special!:がんばれ!佐藤ゆかり
古き悪しき権力欲にまみれた自民党の残党、政治家ではなく”政治屋”、野田聖子には負けるな!
http://huskys-cafe.at.webry.info/200611/article_27.html

*シックハウス症候群を東和産業はオリジナル二価鉄触媒で守ります。:復党
郵便の配達は、随分前から、委託じゃないか。我々が望む民営化と、政府が望む民営化とのずれに遅配で気がついた。
http://blogs.yahoo.co.jp/touwasangyou55/42476020.html

*今日も一日ご苦労様:復活
自民に復党して党からお金が貰えるようになるからホクホクだわな。ほんのちょっとのプライドを捨てちゃえば良かった事だし。
http://lillie1999.blog52.fc2.com/blog-entry-565.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:03201郵政民営化 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月29日 14:45

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/17801

■コメント

コメントしてください




保存しますか?