new2service400x81.gif
 

mixiミクシィ(SNS)成長神話の終焉?ページビュー頭打ち

「mixiミクシィ(SNS)成長神話の終焉?ページビュー頭打ち」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「結局リアルでも活発な団体に所属しているとか、積極的に人付き合いしているとかでないと、ただ入会しても仲間は増えないみたいです。ブログとの併用は特にたいへんそうですね。」



=2006年11月29日収集分=

*kiyo-NOTE 〜キヨノート〜:ミクシィって・・・
ミクシィって怖いです。彼女とケンカしてしまいその不満がミクシィの日記に書かれてしまいました・・・
http://ameblo.jp/kiyo-ameblo/entry-10020632267.html

*ライダイアリー: ミクシィってスゴイ!!
ミクシィって何だよ?って一週間前まで思ってたんだけど(まぁ、今でも全て理解したわけじゃないけど・・・)
http://ridiary.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_0569.html

*★kazuya 日記★ ミクシィ
今私ミクシィでもブログやってて そちらもなかなか面白いのでみなさんも そちらでもやってみませんか?
http://blog.goo.ne.jp/tsutidajapan/e/3b7c566eee8fff64ba0d6f60e8d9b973

*★キャバ嬢まりの説明書★:ミクシィ
ダーツくんのミクシィを探しだしました なめるなょ、まりりを!ちなみに友達に見付けてもらいました
http://blog.livedoor.jp/dearest_love61/archives/50387403.html

*お馬鹿な夫婦−嫁編−:ミクシィにはまってます。
最近こっちはかなりご無沙汰。育児が忙しくてネットできないのではなく、もっぱらミクシィで日記を書いている。こっちはどうしよう・・・。
http://blog.livedoor.jp/haguni/archives/50405415.html

*心 化 粧 ミクシィ関連記事
(裏)と書かれているのが怪しいですね。こんなメールがきたら、要注意ですね。引っかからないようにご注意してくださいね。
http://blog.goo.ne.jp/goo31882asuka/e/45b6842fe0b720e5479af4d0e6e52b72

*ロックス兄やんのひとりよがり:ミクシィ
マニアな会を作ってそこでマニアな話をしようって言うところが始まりなんかなぁ?まぁ何にせよ考えた人ホンマ賢いなぁ
http://blog.livedoor.jp/yasuhirocks/archives/50759743.html

*恋愛市場主義〜いかにステキな女性と結婚するか〜:ミクシィで出会い・・・
ミクシィで楽しいのは、足あとを調べること。足あとをつけた人のページに行って、どんな人かを確かめる。
http://blog.livedoor.jp/takapon2216/archives/50850206.html

*生きていくために・・・:ぺこぺこ
いまいち、使い勝手がよくわかりません・・・ブログで十分満足していることに気が付きました。
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/3bac161d0429a584ad265e66618bf8cb/48

*少子高齢化の溜め息 : SNSの先輩格のアメリカではどうなっているのだろう
急降下はないものの、こういうソーシャルネット系の限界が見えた気がする。まぁ、これからは本当のユーザーが残っていくから良いのでは。
http://ys1042734.exblog.jp/4764427

*☆僕とHJと勝浦の音楽的日常生活☆:ツノルオモイ
この行き場の無い気持ちをどこかにぶつけたかったわけです。ミクシィより書きたい事を存分に書けるから気持ち良いわ。
http://blog.livedoor.jp/hiyoshiya8823/archives/50785425.html

*クッピーりえりんのギザカワユス!!!!!!:たんすにゴン
電話が最近2回くらい来ました。でもぴくみんの日記に店長の愚痴が書いてあります。まじめんどうなことになってきました。
http://blog.livedoor.jp/pikumin_itourie/archives/50930347.html

*きまぐれ日記:ミクシィ
再びその先輩のページに行ったら、日記に制限かけられてしまっていました。メッセージには何の反応もなく。
http://blog.livedoor.jp/i_candleglow_i/archives/50701041.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:044IT/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月29日 11:33

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/17800

■コメント

コメントしてください




保存しますか?