new2service400x81.gif
 

村上ファンド公判(インサイダー取引事件)起訴事実を否認

「村上ファンド公判(インサイダー取引事件)起訴事実を否認」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「万が一無罪となったらどうなるんでしょうか?失った信用で受けた損失を国側に損害賠償請求とか?」



=2006年11月30日収集分=

**かなっこママの日常*:村上ファンド
やはり、村上氏の場合は、ちょっとマスコミに出すぎたのが「裏目」に出たんじゃないかなと思います。
http://kanakko.blog79.fc2.com/blog-entry-70.html

*北浜流一郎の「株で資金倍増、悠々人生を。明日に向かって撃て」
インサイダー取引を最初に否定、次に肯定。そしてまた否定。まったく姿勢が一致しない。
http://blog.livedoor.jp/orion3/archives/50781120.html

*『river』:村上ファンドの村上さんって、若いっすね〜!
村上さんって、見た目若いっすね〜!47歳にはとても見えません。普通に10歳は若く見えます。
http://blog.goo.ne.jp/takeme77/e/222d4a8ef97c369108cde18af8a07d1f

*SPECIAL DIARY:村上被告が「金あるのか」=持ち掛け当日に買い・・・
自らの権利ばかりを要求するくせに義務となると徹底的に否定するというのは現代日本人に共通するところか?
http://ameblo.jp/special-diary/entry-10020810161.html

*社労士・診断士のコンサルタント立石智工のビジネスヒント集
報道の場において、このような状況の段階で『色が付く言葉』を用いることは望ましくないのではないかと私は考えます。
http://blog.goo.ne.jp/tateishi_awing/e/9e1bc4ca5589a9012d2410d2f3b4ed62

*勝手にオスカーしねまな日々:ホリエくんも村上くんもだな
往生際悪すぎるよ。東大出てこの見苦しさは耐えられん。日大出の吾輩のほうがよほど潔い。
http://blog.livedoor.jp/mass2020/archives/50781245.html

*あ〜ちゃん日記:村上氏
個人的にはそうなると思っていたけど、本当になったね。色々調べたらこれってかなり微妙な逮捕のようですね。
http://blog.livedoor.jp/aatyanndayo2718/archives/50695265.html

*いいかげん社長の日記:村上ファンドの村上さん
まぁ、はっきりいって、有罪になろうと無罪になろうと、信用をなくしたことには変わりがないでしょう。
http://ameblo.jp/breit/entry-10020814235.html

*ホメゴロシ?/アマノジャク?? : 村上さんがあちらの社会の住人でしたら…
良い悪い、好き嫌いは別にしまして、村上さんってあちらの社会の住人でしたら、きっと大親分ですね(笑)…
http://praiseof.exblog.jp/3938881

*現代徒然草 被告になればタダの人・・・か(村上被告、初公判)
「過去の人」と化しているでしょう。有罪は免れないのは確実なので、罰金額がいくらになるかが注目なのですけどね。
http://krimshow.blog56.fc2.com/blog-entry-339.html

*ただいきるのみ:村上ファンドが無罪を主張
東京地検が憎い。今のこのガタガタの相場は元はと言えば東京地検が引き起こした人為的な相場崩しが原因だからだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/no00op/7763568.html

*コンテンツ屋の日記:村上被告
結果が早く出てもらって無罪なら無罪で、有罪なら有罪で罪を償って頂いて、それからまた復帰して欲しいと思ってます。
http://d.hatena.ne.jp/boool/20061130/1164895735

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:039訴訟/裁判/判決 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月30日 23:37

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/17848

このリストは、次のエントリーを参照しています: 村上ファンド公判(インサイダー取引事件)起訴事実を否認:

» 「無罪と確信してる」のは村上元代表、あんただけ! from しっとう?岩田亜矢那
それにしても往生際が悪いと言おうか。 こずるいと言おうか。 保釈を勝ち取る為に、へーこら平伏していた癖に シャバに出て来たら、一転これかよ!! お前、... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年12月01日 00:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?