new2service400x81.gif
 

QBK急にボールが来たので(現代用語の基礎知識2007)

「QBK急にボールが来たので(現代用語の基礎知識2007)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「もう忘れかけていたシーンですが、自由国民社とはてなのお陰で蘇りました。さて田代砲炸裂か!(これも古い?)」



=2006年11月13日収集分=

*ガンバ大阪をひっそりと応援するブログ:現代基礎知識にQBK
何があっても忘れることはないでしょう。そんな名シーンが現代用語の基礎知識に収録されることになったそうです。
http://makerare9.blog64.fc2.com/blog-entry-12.html

*さぼリーマン三十路を綴る : 急にボールがきたので(QBK)
QBKをはじめ、マイケル買い、ジャイアンシチューなど。人に言われても面白くないので一度ご覧あれ。
http://gechena7.exblog.jp/3737696

*プロジェクト研究棟B205:QBK.
ちなみに,「急にボールが来たので」は“QBK”と略されるそうな.略して使う場面なんて,あんのかよ(笑)
http://blog.livedoor.jp/yoichi_blog/archives/50752752.html

*たのしすぎてお前などなにものでもないことを忘れないように:QBK
柳沢愛好家としては見逃せないニュースでした。柳沢さん、ナビスコもダメだったからなあ。来年はどうするのか・・・。
http://d.hatena.ne.jp/red-zone/20061112#p1

*BLOG AUDI-JUNKIE | 【QBK】流行語大賞狙う 「急にボールが来たので」
「予想外」が流行語大賞でしょう。でも、「QBK」と「ケツ毛バーガー」は大賞が狙えます!でも、ネット投票はないわな。
http://blog.audi-junkie.com/?eid=496265

*topspinの投資日記・独り言: 自由国民社の『現代用語の基礎知識・・・
彼の発言で「点を取るだけがFWの仕事ではない」というのがあり得点意識が低いFWと認識されていました。
http://blog.livedoor.jp/topspin1/archives/50558821.html

*Bom人?Oh!yes.Hawks日記.com:QBK
「急にボールが来たので」=QBK決定的チャンスをはずした時の言い訳でした。もちろん、流行語大賞に決定でしょう!
http://blog.livedoor.jp/kyowa2/archives/50532677.html

*so what ?:急にボールが来たので(QBK) 
スレッド『現代用語の基礎知識2007に“急にボールが来たので(QBK)”が掲載される』では好意的に受け止めているカキコミが多い。
http://blog.livedoor.jp/conquistador/archives/50307727.html

*ELOG:QBK
こんなに書かれてるけど(しかもかなり笑える)柳沢と鈴木がスタメンだったときは代表は負けたことがないらしい。すごすぎる。
http://blog.livedoor.jp/minoru0202/archives/50314543.html

*アレコレ。:QBKよりBBQ。
ヤナギにとったら消したい過去やん!掘り返してもいいことないでー。それに大賞とったら誰が賞受けとんねん!?
http://blog.livedoor.jp/ryuji0424/archives/50892279.html

*I love 高岡:QBKが流行語???
ブログの横に「ライブドアニュース」のメニューが出るんだけど、その中に思いっきり「QBKネタ」が入っているではありませんか!
http://blog.livedoor.jp/yanagisawaatsushi/archives/50374624.html

*おもろい人無料紹介所:QBK
まじでらしい。日本のなんとかって言う現代語辞典的なものに載ったらしい。そんな柳沢さんのカレンダー買ってね♪♪
http://ameblo.jp/omoroihito/entry-10019823544.html

*松木ワンダーランド:流行語大賞狙う 柳沢の「QBK」
知ったからには応援していきましょうww QBK ガン( ゚д゚)ガレ!! ってことで・・・自由国民社で投票してきましたw皆さんも良かったらどうぞw
http://matsukinews.blog69.fc2.com/blog-entry-1144.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月13日 22:57

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/17456

■コメント

QBKが有名になってるなんて・・・
予想外だ

投稿者 柳沢敦 : 2006年12月06日 19:05

コメントしてください




保存しますか?