new2service400x81.gif
 

ネコ殺害映像のネット公開(動物愛護法違反?)書類送検

「ネコ殺害映像のネット公開(動物愛護法違反?)書類送検」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「例えば猫の放し飼いという当たり前の行為も世知辛い昨今、嫌いな人にとっては迷惑な話なのでしょうが、社会に許容される範囲で意思表示をしないと逆効果ですよね。殺して自慢げに晒すなんて論外です。」



=2006年11月21日収集分=

*place for a load お願いします!2ch猫殺害犯人逮捕の為に!!
とても恐ろしく、放っておいて良いことじゃありません。もっともっと話題になって、捕まってもらわないと困ります!
http://moru11.blog63.fc2.com/blog-entry-18.html

*募金日記:2ちゃんねる猫殺害事件への署名
その犯人の逮捕を願って、署名活動が募られています。ぜひ皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
http://momofukurou.blog19.fc2.com/blog-entry-138.html

*動物のお医者さん日記 : 猫殺害事件捜査の嘆願書署名
組織の人間が手をつけられないでいるならば、手をつけられるようにしてあげようかと思います。
http://fussyvet.exblog.jp/4324757

*猫 里親探しの旅: 猫殺し再び…
殺されてしまった猫達は 飼い主にしたら家族なんです。大事な大事な家族。時間を共に共有し 生活している家族。
http://cocos.a-thera.jp/article/551333.html

*まぐろ猫の日々徒然 頭を下げて終わりの予感ー猫殺し?そんなの・・・
九州内で殺されていたとの一報が日本一有名なブログといっても過言でもない『きっこのブログ』様で紹介されていました。
http://blog.goo.ne.jp/kirakagatwins/e/185220768e395f87f6ea6aa6df47ae24

*北九州迷子猫BLOG 猫の捕獲殺処分は法律違反?!その他の法律の適用
もし誤って飼い猫を捕獲し殺処分したり、違う場所に遺棄した場合は捕獲に関わった人々が様々な罪に問われることになりかねません。
http://sakurana55.blog54.fc2.com/blog-entry-69.html

*Dear,こげんた:速報 猫殺し画像男性書類送検へ!
動物愛護法により裁きを受けることを望みます。今度は犯人を書類送検にしてくれた埼玉県警にお礼のメールを。
http://blog.kogenta.ciao.jp/?eid=606573

*ぱぴぽめにゃん:猫殺し・・・またです・・・怒
起きた時はニュースで、ばーっとやるけれど、 正直、その後の経過なんて、こうした事件に興味の ある人間しか見ない気がするのよね。
http://papipomenyan.blog64.fc2.com/blog-entry-130.html

*SUKIなこと:猫殺し男書類送検
2002年にディルレヴァンガーと名乗る男が、掲示板で猫を虐待し殺している映像を公開する、という事件がありました。
http://ameblo.jp/sukinakoto/entry-10020165729.html

*☆スーサンの動物日記☆:また猫殺し...
書類送検だけか!『こげんたちゃん』の時も執行猶予!日本の動物愛護法は甘過ぎる!実刑!この事件も近隣の人達が投書や通報で逮捕
http://yasuroupisuke.jugem.jp/?eid=132

*下水道特攻隊の「ちょこっと白書」: 猫殺害のバカ野郎逮捕っ!
野良さんもなりたくてなったわけではないんですよ!彼らも生きるのに必死ですo(´^`)o 遠くから見守っていきましょうよ(゚∀゚ )
http://sato-nishiki.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_5212.html

*風の船 詩と謎と星と:猫殺害画像
しかし、ネットに流すか? もうその段階で、おかしいですね! 刑務所よりも、精神病院送りか?
http://ealise.blog75.fc2.com/blog-entry-203.html

*クルトンパパのいろいろ日記:猫殺し、ネット公開でも50万以下の罰金
「猫は小動物に危害を与える。正義感から殺害した」などとほざいているようだが、それをわざわざ撮影し、公開した事で明らかだ。
http://crutonpapa.at.webry.info/200611/article_139.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:038論点/話題/珍現象 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月21日 10:28

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/17627

このリストは、次のエントリーを参照しています: ネコ殺害映像のネット公開(動物愛護法違反?)書類送検:

» ねこのきもち☆ねこのきもちを鷲掴みにする256の方法 from ねこのきもち☆ねこのきもちを鷲掴みにする256の方法
猫の気持ちが理解出来る!豊富な画像で猫とあなたの生活をバックアップするサイトです。 コメント・トラックバックでの交流、大歓迎です! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月05日 13:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?