new2service400x81.gif
 

麻生太郎外相の核保有論議容認に罷免要求(野党四党)

「麻生太郎外相の核保有論議容認に罷免要求(野党四党)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「議論してはいけないということは、核保有はなぜダメかという言及も否定することになります。非核を神格化するつもりなのでしょうか?」



=2006年11月9日収集分=

*保坂展人のどこどこ日記 地方公聴会から帰り、緊迫する国会から
核武装論議論容認論を撤回しない麻生太郎外務大臣の罷免要求を幹事長・書記局長レベルで官邸に申し入れることが決まった。
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/597b5f35ae20b58361b530a588d5518a

*鬱々日記
どこの国の政治家・政党なのか分からないですね。野党4党。あ、特アの「与党」でしたか。これは失礼致しました。
http://d.hatena.ne.jp/gunnsenngoku/20061108#1162989291

*armchair theory:更迭
ちなみにヤフー!投票では、麻生太郎の発言に「問題なし」が63%だった。世論もこうなんだよ。
http://blog.livedoor.jp/cozzene/archives/50539811.html

*アヤノメ学習ノート - 真洞光ブログ:まほらん一言メモ集(7)
核武装に替わる、対テロの防衛策、何かあるんだろうな?あるから、「核武装なんてとんでもない!」って言えるんだろ?
http://blog.livedoor.jp/mahoran_shinto/archives/50810929.html

*ぱっとんな日々:核保有の是非を巡る議論で反日売国奴が跳梁跋扈
貴重な衆院予算委員会をくだらない事で潰して、野党は本当に国民の事を考えた政治をしているつもりなのでしょうか?
http://blog.zaq.ne.jp/tachikoma/article/596/

*「日本の夜明け」:学級会の域を出ない政治
之に対して私は「大臣」だからこそ言うべきなんじゃないかなぁと疑問が湧き出た次第であります。
http://blog.livedoor.jp/gokokumin/archives/50675110.html

*Q部ログ : 言論統制
やるかどうかは別として、色んな選択肢を考えておくのも国政にとってとても重要な事だと思うのでね。
http://ponpokorin.exblog.jp/6007295

*アツシの××な日記-CURURU:野党4党、外相罷免要求
西村更迭時に鳩山は西村を擁護したわけだが、その鳩山らが麻生の首を切れと…。野党って何なのだろうか。
http://myhome.cururu.jp/tom_atsushi_1014/blog/article/31000513236

*衝撃のニュース裏解説: 核保有論議すら問題視する平和ボケ国家日本
論議すら排除しようとする民主、共産、社民、国民新の野党4党は、使命感が欠如しており国会議員としての資格はない。
http://pitaro.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_c17b.html

*民主党ウォッチ:小沢党首「責任の重さは閣僚なんだから西村真悟氏以上」
民主党の伝家の宝刀、自爆ブーメランが発動するのが近いんじゃないかと予想してたが、こんなに早くブーメランが戻ってくるとは。
http://blog.livedoor.jp/dpj_watcher/archives/50265253.html

*徒然ならないままに? 時代の流れの読めない奴ら
民主国家の政治家として最も慎まなければならない言動を行うことがどういう結果をもたらすのか、本気でわかっているのだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/kinnezumi/e/0bff367d76378ff6710adb650bab4f76

*outernation@blog:民主党の足かせ。
結局、追求すればするほど、自分の首を絞めることになっている。いつもの民主党自滅の王道パターンである。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/548/2623303#2623303

*そのへん買出し紀行: 「核保有」議論は言論の自由の範囲外らしい
むしろ定期的に議論して、その結果「政治的・軍事的に必要ない」と、日本国民に対して説明&説得&啓蒙するべきだ
http://kidsbox.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_b424.html

*如何なる日の本に:核議論のタブー
野党やマスコミはまだまだ都合の悪い言説を吐く者の首を飛ばしたいらしい。なんのことはない。我が国に言論の自由は無い。
http://ameblo.jp/utuki/entry-10019623402.html

*今日のタバコ ホルホルしちゃうよなぁ・・・
共産と社民はいつもの事だけど、民主党は何を考えてんだか。鳩山さんって以前は核議論を否定してなかったような(笑)
http://tabacoman.blog78.fc2.com/blog-entry-41.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:031外交姿勢 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月09日 09:42

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/17359

■コメント

コメントしてください




保存しますか?