new2service400x81.gif
 

亀田興毅ブログいじめ問題に吼える?ワイドショーを批判

「亀田興毅ブログいじめ問題に吼える?ワイドショーを批判」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「同じ目立ちたがりやでも新庄は英雄視され亀田弘毅はバッシングに合う。社会とはそういう構造になっているのかも知れません。」



=2006年11月5日収集分=

*亀田興毅 ブログ:いじめ問題。
俺らのことが嫌いとか、そんな理由で言うてねんやろ。これも立派ないじめやと思う。
http://kamedakouki.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_a61f.html

*スキー、そしてブラジリアン柔術。: いじめ対策には格闘技
例えば、ボクシングの亀田兄弟は、どんなことがあっても学校ではいじめられないはずだ。
http://ski-freak.cocolog-nifty.com/weblog/2006/11/post_378e.html

*うさぎにく : <亀田興毅>次はボクシング人生かけ…公開スパーリング
ん?今までさんざん相手選手を、ある意味いじめてきた亀田君が、随分やさしいお言葉ですね。
http://usaginiku.exblog.jp/3704670

*脳内会議中は死んだ:亀:迷走の亀田
その一方で言われたボクサーは反論の機会を与えられずに言われっぱなしの状況が続いてきた。
http://blog.livedoor.jp/fujizuka22/archives/50811598.html

*マスクドライダー計画forブログ:あいかわらずの亀田興毅
目上の人や対戦者にたいする礼儀を知らない これを注意するのは大人の義務だから
http://blogs.yahoo.co.jp/fukudasaki/41732936.html

*P.N.B.T:お前ら亀苛めすぎwww俺浦島太郎になるwww
正論!言ってること正しい!けどお前が言うたらあかんwww。ほら見ろまた結局叩かれるやん。
http://blog.livedoor.jp/takuan_5/archives/50243524.html

*ボリちゃん広場♪:懲りない亀田www
亀田はいじめられているんじゃない、糾弾されているだけ。何を勘違いしてるのやら…。
http://angel.ap.teacup.com/boris/99.html

*Love Yourself:亀田
八百長とかで色々騒がれてるが、マスコミのひどさはマスコミに責められてる人間以外にはわからん。
http://loveyourself.blog41.fc2.com/blog-entry-1006.html

*まみの向日葵日記 亀田興毅、ブログで吼えるだそうです。
紳士な態度をとるようになれば 誰も批判する人はいなくなりますし、 偉大なチャンピオンとして評価されると思います。
http://mamichangogo.blog51.fc2.com/blog-entry-80.html

*下を向いて歩こう:この記事を読んだ感想は一言、「カッコ悪い」@亀田・・・
この記事を読んだ感想は一言、「カッコ悪い」。亀田くんは散々、自分は天才だとか強いといっていたんじゃなかったけ?
http://blog.livedoor.jp/snow7/archives/50809260.html

*隠れ家ハケ〜ンbyステっ子: いじめ問題と亀田サン
ただの、子供のいじめ問題に便乗した、自分を正当化させるための記事だった。
http://stekko.cocolog-nifty.com/stekko/2006/11/iza_49f3.html

*プッカプカ:亀田長男
むしろ、亀田本人以外の人間がそういうことに手を回していて、それで亀田がバッシングを受けるのは哀れだ
http://blog.goo.ne.jp/go-for-it_2006/e/aff043aefd640120bf4ea432a96b6afb

*噂のニュ-ス いじめ問題と亀田バッシングは全く違う。
ただ、これまで散々持ち上げるだけ持ち上げて、一気に叩き落すマスコミのやり方は確かにヒドイ。そこは共感できる。
http://blog.goo.ne.jp/71107110_2006/e/e7fba1b4f12cae46302035fa957241e9

*明けの明星:亀田 いじめについて語る
うぉい、おまえはプロだろう プロなら、いいときは賞賛され、悪いときは批判されて当たり前だろう。
http://lucifer.yoka-yoka.jp/e11920.html

*@ねちゃんねる:亀田ファミリーと金正日、いじめ被害者?
ボクシングの練習も大事でしょうけど、世間の空気を読む練習も積んだ方が良さそうですねぇ。
http://nekohirose.livedoor.biz/archives/50703296.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:009教育問題 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月05日 23:33

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/17259

■コメント

コメントしてください




保存しますか?