new2service400x81.gif
 

やらせ質問(教育改革タウンミーティング)内閣府が依頼?

「やらせ質問(教育改革タウンミーティング)内閣府が依頼?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「高校で履修科目の偽装があったと思ったら、教育改革を論議する場でも質問の偽装が発覚。こんな社会で内閣支持率が70%って、皆さん人事と思っているのでしょうか?」



=2006年11月3日収集分=

*Du im voraus verlorene Geliebte, Nimmergekomme:タウンミーティング
権力に都合の悪い質問はとことん抹殺し、権力に都合の良い質問だけを強制する最低の策略を絶対に許すな!
http://d.hatena.ne.jp/sakuaa/20061103#p3

*LovaMIMI+ :政府の「教育改革タウンミーティング」でやらせ発覚
最近のNHK民放への圧力など一連の大衆操作は限度を超えている。しかし、こんな茶番で操作される大衆も愚かなのだ。
http://lovamimi.flowerbed.org/?eid=436410

*こおろ、こおろ 目くそvs鼻くそ 内閣府、タウンミーティングで・・・
たまたま内閣府の依頼に沿ったような発言だったのかもしれない。が、そういう可能性の存在は全く排除されていた。
http://blog.goo.ne.jp/maki--maki/e/616b9b8cdb92685e7d7b29c7cee9c798

*日本共産党の観察記: タウンミーティングのやらせ問題で野党が政府追及へ
野党は、今回の「やらせ問題」で政府の責任追及をすることで足並みをそろえた。だが、これで野党共闘は生まれるのか?
http://discharge13.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_a59d.html

*おばさんのブログ:タウンミーティング・・・
日本人は形だけの質疑応答・・・って、好きですよね!表向き・・・平和な日本!民主主義の日本・・・なんて言っているけど
http://ameblo.jp/marionetto/entry-10019311573.html

*青森発!オイラは無濾過生原酒♪:タウンミーティング
しかも作成したのは内閣府? すごいねぇ〜ヽ(´ー`)ノ 私達はいつから国にコントロールされていたんでしょう?
http://daichang0422.blog57.fc2.com/blog-entry-13.html

*Lazy*Born:タウンミーティング“やらせ” 野党が政府追及へ
政府に都合の悪い事が起きると、新潟県警が曽我さん拉致に関与した北の女性工作員の逮捕状を出したりして、
http://diary.lazyborn.net/?eid=157618

*くろねこの散歩道:タウンミーティング 教育改正案巡り、やらせ質問疑惑
役人の人件費かなりかかりますよ。税金を使った、インチキタウンミーティングなどすぐに廃止すべきです。
http://blog.goo.ne.jp/kuroneko0158/e/f945501a88e28403e4ac8b6b1bf2f7c4

*雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブログ:タウンミーティング・・・
秘密を簡単に漏らしてしまうのは情けないことである。また、もれてしまうことも考えて、人を選ばなかった自民党も悪いだろう。
http://yukinosuke.blog18.fc2.com/blog-entry-590.html

*博士の愛した株式:教育改革タウンミーティングでやらせ質問、内閣府作成
さほど驚くことでもないが、警察カルト化が着々と進み「鬱、苦しい国、日本」の完成が間近であることが良くわかる。
http://blog.so-net.ne.jp/dr-nobody/2006-11-03

*熱血研修講師〜浦上俊司の『感謝ブログ』:『やらせ発言バレてもたぁ〜』
真剣に意見を交わす場であるはずのタウンミーティングが、実は内閣府の‘作られたイメージ’を刷り込むための「演劇」だったとは・・・。
http://uraga.at.webry.info/200611/article_3.html

*aiubisの岡目八目のひとりごと:タウンミーティングでやらせを行う・・・
確かに、マスコミがやらせをすると大騒ぎになるのに、政府がやっても問題にならなのは不思議です。
http://blog.goo.ne.jp/aiubis/e/637fe53217df994ac0ce4da937042d32

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:009教育問題 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月03日 17:16

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/17208

■コメント

コメントしてください




保存しますか?