new2service400x81.gif
 

イザンヌ…産経新聞iza(イザ!)イメージガールに鈴木凛

「イザンヌ…産経新聞iza(イザ!)イメージガールに鈴木凛」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「眞鍋かをりや中川翔子(しょこたん)に続けとばかり?新たなブログの女王をメディアで育て上げるつもりなのでしょうか。」



=2006年11月2日収集分=

*このブログがすごい!BLOG:イザンヌ(笑)
ほへー。30万かぁ。いいな。これ。興味ある人は応募しちゃう?でも「イザンヌ」って呼ばれちゃうけどね〜
http://www.soyane.com/archives/000340.html

*黙然日記:イザンヌだと。
なに考えてんだかね。産経新聞社じゃなくてフジサンケイグループととらえれば、やりそうなことではあるけれど。
http://d.hatena.ne.jp/pr3/20060901/1157046780

*フテキセツなブログ ◆第1回イザンヌの参加者記録
全くの素人から芸能界で飯を食っている者までと幅が広い。今後の展開が楽しみである。2006年9月5日0:20現在の参加者一覧を保存しておく。
http://blog.goo.ne.jp/mizo-iza/e/e1a6ff9e454479a88c69013aaa7a4075

*切込隊長BLOG(ブログ):「イザンヌ・オーディション」改め「ミス・・・
登録者全部見て、エントリー全部読んでコメント欄全部見て芸能人のプロフはすべて検索した。四時間かかった。
http://column.chbox.jp/home/kiri/archives/blog/main/2006/09/09_224041.html

*☆木島さやかのHAPPYスマイル日記☆:[ イザンヌ締め切り迫る☆]
是非是非お気に入り登録してくださいまし♪ 未来のイザンヌを育てるのはあ・な・た・た・ちで〜〜〜〜す♪
http://kijimasayaka.blog8.fc2.com/blog-entry-516.html

*『オダキョーぽけっち』:10月4日発売・産経新聞
今日発売中の産経新聞さんの26頁に沢山のエントリー者さんの中からイザンヌ候補者として写真を載せて頂きました。
http://blog.odakyoko.chu.jp/?eid=377129

*すこすこなうだうだ-ある馬鹿の標本-:消息不明
iza!の「イザンヌ」とかいうのも結構危険ですからね。いや仕組みに危険はないですが、結構過激なこという人も散見されるので、
http://d.hatena.ne.jp/vjscop/20061008/1160269766

*花井ゆき 日記:最後の?お願い
楽しくオーディション受けられましたし、新たな発見もあり 成長できたと思うので 受かっても落ちても 悔いはありません
http://blog.livedoor.jp/candyyuki/archives/50711039.html

*『オダキョーぽけっち』:イザンヌ終了
さて、結果なのですが1票差で6位・・・残念ながら1次審査で脱落してしまいましたぁ しゅん(・ω・`;)
http://blog.odakyoko.chu.jp/?eid=383698

*独りの超電波フリーター:イザンヌのふじこさんのブログ消滅
これって何よ?芸能事務所からの圧力か何かか?一次落選のメンバーならともかく、一位のブログが消えるってどういうことよ?
http://d.hatena.ne.jp/kudzu/20061013/1160770515

*「不愉快を君に」が出来るまで。 :出鱈目の旗を振る人、振られてしまい困る人。
ネットオカマであれどうであれ、何やら大手事務所絡みでの辞退で無いことだけは祈りたいな。
http://fuyukimi2960.blog.shinobi.jp/Entry/119/

*閃いたら何か書く日記:Iza!ブログを退会した
「イザンヌ」企画のころからIza!には違和感を持ちはじめていたし、これは当然の成り行きだということで自分では納得している。
http://d.hatena.ne.jp/pandapanko/20061025/1161781296

*たきれん研究所のひとりごと:ありがとうイザンヌ
すべてが終わるわけではない。イザももっと発展していくだろうし、ここで出会った人たちともこれからも仲良くしていきたい。
http://takiren7.iza.ne.jp/blog/entry/66791

*かけだしアイドルのjewelrybox:残念賞
みんな大好きです(*^_^*)みんなの応援のおかげで、イザンヌオーディション103人中5位になる事が出来ました。
http://blog.livedoor.jp/mikibuu/archives/50579022.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:041企業/業界 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月02日 11:34

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/17173

■コメント

コメントしてください




保存しますか?