new2service400x81.gif
 

coComment(コメントのトラッキング サービス)ネットエイジ

「coComment(コメントのトラッキング サービス)ネットエイジ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ブログ・ヘッドラインは皆さまの交流の場だと考えているので(という建前で運営側の怠慢により)頂戴したコメントにお返事することはほとんどありません。お気付きの点があれば皆様でフォローしていただければ幸いです。」



=2006年11月24日収集分=

*Tout est bien qui finit bien. coComment日本語版
Firefoxを使ってる人なら機能拡張を使って、非常に簡単にコメントの管理が出来るんで、是非お勧めです。
http://blog.goo.ne.jp/jundo64/e/515f8020b5da7b54ee671da7cc59760f

雑食レビュー:coCommentに対応しました。
当ブログもcoCommentを利用している方のために、コメント欄をcoCommentに対応させてみました。
http://www.zasshoku-review.com/review/log/eid192.html

*IT大捜査線 THE BLOG [ITmedia オルタナティブ・ブログ]:ブログ・・・
なかなか良さそうなサービスだなと思っていた矢先に、ネットエイジさんが日本語版を発表。早速使ってみました。
http://blogs.itmedia.co.jp/4287gi/2006/11/cocomment_c3a4.html?ref=rss

*あたしンちのおとうさんの独り言:coCommentを使おうと思ったが・・
早速使って見ようかな、と思ったけれど、自分の場合、普段使っているブラウザがSleipnirなので、対応してないみたい。
http://atasinti.chu.jp/dad2/sb.cgi?eid=1914

*yasuhoの隠れ家:coComment:ブログにつけたコメントのトラッキングができるサービス
欲を言えば、コメント履歴のRSSを配信するオプションなんかがあるといいんだけどな。要望してみようかしら。
http://d.hatena.ne.jp/yasuho/20061122/p1

*人気ブログ研究所:coComment - ブログにつけたコメントの「その後」・・・
なかなか面白そうなサービスですね!ブログを利用したコミュニケーションがより楽しくなりそうな予感がします。
http://ninkiblog.livedoor.biz/archives/50837209.html

*光はまだか! : coCommentを使ってみる
コメント数によってランキングが反映されるのですが、私めがトップをいただきました。
http://blog.livedoor.jp/c2i0g0a4r/archives/50385106.html

*cider: ブログにつけたコメントの「その後」がわかるcoComment
かといって、コメントするサイトは、hekoちゃんとこと、kusubaru氏と、hagre氏とこぐらいだもんな。。。
http://hide-king.air-nifty.com/cider/2006/11/cocomment_cnet__a8ca.html

*Good News Forever@はてな:coComment日本語版
別にアカウントを作る必要があるんだったらFAQに一言書いておいていただけると助かるんですがなぁ。
http://d.hatena.ne.jp/gnf/20061122/1164167077

*ぐ?たら兼業主婦の日常: coComment
ブラウザの右下の方で密かに「コメントが更新されてるよ」と知らせてくれる(ようだ)。
http://laviola.tea-nifty.com/cafe/2006/11/cocomment.html

*いしぐろの日記:coComment (現状)ツカイヅライ。
対応blogを増やす前に、非対応サイトでの迂回手段提供だよね、実装順序としては。
http://d.hatena.ne.jp/isgr/20061122/1164194141

*Joe Lives in UK:「coComment」を設置しました。
ちなみにこのCSS設定、ちょっとめんどくさいです。ボーダー設定とかしてないと思うのに、なぜか表示されたりします・・・。
http://blog.livedoor.jp/joelivesinuk/archives/50953300.html

*ilovedesignな毎日:coComment ココメントでコメントをトラック
マックのサファリを使ってるから?ファイヤーフォックスでないと駄目なのかしら。なんだか・・・・めんどくさくなって来た。
http://blog.livedoor.jp/ilovedesign/archives/50828435.html

*アカウントプランナー2.0@デキる広告マンの作り方:アドマン的・・・
実はこれと同じようなアイデアをちょうど一年くらい前に、自分のブログで書き残していて、結構共感を得ていたのでございます。
http://ameblo.jp/adman/entry-10020437855.html

*深淵の構造 オタク篇: [coComment] コメント放置プレイの改善について
まずまずの使いやすさ。ただちょっと更新が遅い。どんなUAが残るのかはチェックしてない。
http://dante.moe-nifty.com/ota/2006/11/cocomment__5c4e.html

*猫ってやつは・・・:coCommentブログにつけたコメントの「その後」・・・
うっかり忘れて・・・なんてこともあったりするので( ̄▽ ̄;)、今後はこのサービスにしっかり助けてもらおうと思います。
http://kakipi.bastet-k.com/log/eid247.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:044IT/コンピュータ | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月24日 22:14

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/17721

このリストは、次のエントリーを参照しています: coComment(コメントのトラッキング サービス)ネットエイジ:

» idu アイディーユー 日本レップ ネットエイジ from idu アイディーユー 日本レップ ネットエイジ
こんにちは。日本レップって結構イイ感じですよね。そのあたりについて触れています。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年01月15日 01:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?