new2service400x81.gif
 

石原慎太郎都知事が私物化?四男が公費で海外旅行

「石原慎太郎都知事が私物化?四男が公費で海外旅行」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「そもそも若手芸術家の育成を図るワンダーサイトなんて施設は始めて知りました。井の頭公園の話といい、石原都知事が私物化しようとしているのは芸術文化の全てかもしれません。」



=2006年11月24日収集分=

*tamyレポート: 石原都知事の四男が肝いり事業に関与という私物化
すでに報道されているが、このワンダーサイトの館長・副館長夫婦は、四男と非常に近い知人といわれている。
http://tamy.way-nifty.com/tamy/2006/11/post_339e.html

*BBB:石原慎太郎にも教育改革を!!
部下もご機嫌取りに四男を選んだのであろうがそれを認めた石原知事も恥ずかしいとは思わないのであろうか。
http://6kakuru.blog.bai.ne.jp/?eid=73485

*ば○こう○ちの納得いかないコーナー:説明責任を果たさない石原都知事
国を食い物にしているという意味に於いては売国奴と言っても良い人物だと思っている。
http://blog.goo.ne.jp/giants-55/e/6afd2f98144568fa9a935777ba94cc53

*酔っ払いのたわごと :やっぱり事務能力無いのかな?−石原都知事
たぶんこの石原都知事という人は企画はぶちあげるけど自分で自分のケツを拭けない程度の能力なのだろうなと感じる。
http://blog.goo.ne.jp/areyousure/e/a775b90c12d562b6df534ab41a48a984

*安藤奈津雄の掲示板:2016年・石原問題
調整がつかず中止になるような公演の準備に、東京都のお金を使って 行ってるんですか、、、?
http://doughnuts.blog5.fc2.com/blog-entry-1315.html

*霧笛のつぶやき:石原慎太郎は最後までカッコよくあれ。
しかし、ここのところ、慎太郎はカッコ悪いことが続いている。カッコ悪い慎太郎なんか見たくない。
http://mutekinotubuyaki.at.webry.info/200611/article_24.html

*isseiの目指せぷちセレブ(休止)→isseiのオレオレ日記:石原都知事
妻については言い分があるかもしれない。だが、画家の四男は関係無いのに海外に何度も行くとは・・・
http://blog.livedoor.jp/smackdown1228/archives/50923258.html

*舞豊夢日記:都知事の四男公費で海外出張
偉いさんを長年すると、常識が崩壊して、非常識だと判別できないのだろう。裸の王様になりつつあるのかなと感じる。
http://d.hatena.ne.jp/ayumayumeto/20061124/1164345520

*晶れゆな★Story to You...:東京都知事
当初は、私には全く関係ないながらも言ってることは結構まともに聞こえてたので、良くなるかもね、などと思ってたんですが。
http://blogs.yahoo.co.jp/reyunamama/23927568.html

*超愚民党新聞:東京を私物化する東京都痴事、石原慎太郎は独裁者である!
自分が独裁者としての権力行使をしていることに、なんとも思っていないこと自体が、ヒットラーよりも恐ろしいことなのである。
http://amoghavairocana.at.webry.info/200611/article_32.html

*主任のひとり言:石原都知事に都政の私物化疑惑
税金を身内のために使うなんて共産党都議団じゃないけど完全に都政を私物化しているよね。
http://ameblo.jp/aopman2/entry-10020468200.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:033地方自治 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月24日 22:53

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/17722

■コメント

コメントしてください




保存しますか?