new2service400x81.gif
 

秋田4歳児殺害(進藤諒介ちゃん)母親と交際相手を逮捕

「秋田4歳児殺害(進藤諒介ちゃん)母親と交際相手を逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「捕まったのは母親とその同居人とは別の交際相手。どうなっているのでしょうか?」



=2006年11月14日収集分=

*Y家の生活:秋田4歳男児殺人事件
でもね、よほど恵まれた環境にいる人以外、母親はみんな、子供から何らかのストレスを受けているから。
http://ameblo.jp/mamalovesus/entry-10019872835.html

*人生進捗状況 またかよ!!
女は子供が大きくなるまで捨てましょう。その内、子供の方から言ってくれます「お母さんも恋愛したら?」って。
http://blog.goo.ne.jp/maria15_2005/e/3081e0ae27380237ce366176e2f943a2

*SunnyDays:秋田4歳児死亡…母親逮捕
実際どんな風に家で虐待を受けてたかとか判んないけど、やっぱりお母さんの事とっても好きだったんじゃないのかなぁ
http://sunny267.jugem.jp/?eid=487

*成り行きアラカルト日記:秋田4歳児死亡事件、母と交際相手の男を・・・
生まれたときは可愛かったと思ったのかなあ?新聞の写真は可愛い写真が写っております。
http://blog.goo.ne.jp/susan8181/e/74d2f6ed7bbc23e6c54721d969a27277

*茶髪のお母ちゃん日記 はぁ〜
うるさい とか ぐずった とか 腹がたつなんて 子供がいりゃぁ、そら〜毎日のようにあるだろうよ〜
http://blog.goo.ne.jp/mine-zo/e/dd0691fc8232b3b2630305d89adbd1e7

*I Love You!:また秋田で 4歳児虐待死
昔よりずっと子育ては楽になっているはずだ。自分の自由にできる時間は 増えてるはず。それがいけないのだろうか?
http://shoko3848.blog33.fc2.com/blog-entry-263.html

*ひらめきヒロの雑記:<秋田4歳児死亡>2人で散歩していたのに…
でもさ、殺すほど憎いなら施設に預けたらと・・・真面目に思うね、小さい間は泣くのも普通なんだよ・・・
http://2006hiro8.at.webry.info/200611/article_13.html

*ASKAの事件簿: 秋田4歳児変死事件の謎!その6
今までの報道では「かすり傷」とか「命に別状のない傷」と言われていたと思うのだが、瀕死の重傷と言うのは具体的にどう言う事なのか?
http://disktopaska.txt-nifty.com/aska/2006/11/post_8001.html

*You&Me...uni 私が死ぬ
でも私だったら子供殺す位だったら私が死ぬ。子供は親の所有物じゃないよ。
http://blog.goo.ne.jp/miuniyua1102/e/791428d3e92de890f8d397fd3d34783c

*僕が一番欲しい『もの』:秋田・・虐待
秋田出身者として本当に悲しいです いままで秋田のイメージは田舎・自然・なにもない・・・
http://66498600.at.webry.info/200611/article_7.html

*meeting with an angel:冷酷な人に告ぐ
asahi.comの社会欄見出しから、「いじめ」と「虐待」。つまり、子供の人権に関する見出しを抜粋してみました。
http://ameblo.jp/kazum-ik/entry-10019898698.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2006年11月14日 11:26

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/17471

■コメント

コメントしてください




保存しますか?