new2service400x81.gif
 

香港抗議船が尖閣諸島の領海に侵入で海保警告(沖縄沖)

「香港抗議船が尖閣諸島の領海に侵入で海保警告(沖縄沖)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「本人達はヒーローになるつもりなのでしょうがいい笑い者です。日本でも突飛なパフォーマンスで国に迷惑を掛けないように注意しましょう。」



=2006年10月28日収集分=

*今日の出来事:人の家に土足で入るようなことすんじゃねぇ!!
国際法で認められている自国の領土を守るのは当然だ!!竹島にしても尖閣にしても沖ノ鳥島にしても日本の領土だ!!
http://ameblo.jp/teru01/entry-10018801857.html

*熱湯欲ゴーリキーのお部屋: まともな国の対応
まともな国家なら自国民の恥知らずな抗議行動をこうやって抑えるのは当たり前のことです。
http://sakura-makkiy.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_02ac.html

*独断雑記 XYZ:不法入国者は適切に排除!
不法入国しようとすれば、その身に危険が及ぶことは当然です。それを護りたいのであれば・・・
http://ameblo.jp/kyouikusituke/entry-10018806902.html

*Dogma_and_prejudice:尖閣抗議船 台湾グループ、漁船確保できず・・・
中国の活動家と共闘を予定していた台湾の活動家など、所詮は、自国の台湾のことなど何も考えてない中国のシンパなのでしょう。
http://blog.goo.ne.jp/sinji_ss/e/e49481062adc435de8352dd156a0a296

*電波Blog+(ぷらす): 神風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
神風は確かにいいのですが、日本政府(外務省)よりも自然現象の方が心強く感じるのはどうしたものか。
http://dempa.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/__d0f9.html

*日本人として今ここに活きる:尖閣諸島上陸目指した根性無し活動家!
台湾の医者が診たところ、軽症と言うことだが、たぶん「僕ちゃん、イタイヨー」てな事で、涙流して喚いていたんだろな (笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/shinji1107jp/42900892.html

*★★反日ブログ監視所★★:m9(^Д^)プギャー 尖閣上陸失敗
こんなものでも「日本が悪い」と言い出す恐れはある。いつもの陰謀説を少しアレンジするだけで可能だからだ。
http://hannichi.blog76.fc2.com/blog-entry-89.html

*DEBUO日記アジア情報:中国政府,頭抱える 保釣ニ号
この団体はとにかく目立ちたいみたいです。目的が選挙に当選することだからです。
http://blog.goo.ne.jp/debuo2006/e/21af3e0e7586d241db5962588ac2e228

*飯大蔵の言いたい事:官邸連絡室は現場よりしっかりしているか
官邸連絡室がどれほど優秀なのだろうか。中央からの指令が余り適切ではない事は過去に何度も証明されている事だと思う。
http://iitaizou.at.webry.info/200610/article_44.html

*:★はじめてのブログ(暫定)★:尖閣抗議船、挑発にのらず粛々と対応を
尖閣諸島に領土問題は存在しないとの立場を貫き、淡々と不法入国として処分すべきだ。
http://blog.so-net.ne.jp/MasasiX/2006-10-27

*☆独断雑記 XYZ:海保GJ! 〜大変お疲れ様でした〜
とにかく大事なことは、日本側の態度をはっきり示すことだと思います。それが一つの抑止力になります。
http://ameblo.jp/kyouikusituke/entry-10019007128.html

*リハビリrakiの『人生ひらひらブログ日記』:負け犬ロード一直線
ある意味江沢民の反日洗脳の犠牲者ではあるのですが、もう少しその勇気と努力のエネルギーを建設的に使えばいいのですがねえ。
http://d.hatena.ne.jp/raki6104/20061028/1161996450

*世の中驚くことばかり!:さすがだよ海上保安庁!
血を見なかったのは良いよ。しかし、放水も効くね。戦争に使えれば良いのに。日本の場合、周りは全部水だしね。
http://blog.goo.ne.jp/melody777_001/e/29c0f313fef70be7aa855cea7868303c

*子供達の未来:支那蛮船に日本海保の巡視船が体当たりで阻止!!
しかし私は、海上保安庁巡視船乗組員の、国民のために身を体した勇気ある行動を称賛したいと思います。
http://hokutomamanopapa.blog38.fc2.com/blog-entry-186.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:022日中関係 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月28日 22:30

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/17068

■コメント

コメントしてください




保存しますか?