new2service400x81.gif
 

メイド狩り!秋葉原で相次ぐ

「メイド狩り!秋葉原で相次ぐ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「あれだけうぶな男心を弄んでいるわけですから、それなりのリスク管理も必要なのでしょうね。」



=2006年10月23日収集分=

*CRUCIAN CARP: 秋葉原で「メイド狩り」相次ぐ
でもワイセツするのって、そういう秋葉原でのメイドファンが過度行為に及んだのでは??と思うのは私だけ???
http://shiga-funa.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_6ebf.html

*自我崩壊:メイド狩りって・・・。
メイド狩りか、ついにキタか。そのうちそういう事件になるだろうなと思ってはいたけど秋葉原は元の住人に返すべきだよ。
http://ushigome.jugem.jp/?eid=578

*ポ☆ニュー:秋葉原で「メイド狩り」相次ぐ([移譲記章])
彼に関しては、リンチフリーってことにして、いわゆるオタクの人たちが本気だしたらどれくらいのことをするのか調べてみたら
http://d.hatena.ne.jp/sukekyo/20061023/1161581261

*イルカの教室 メイド狩り
あまりにも拒むもんだから、親父狩りのためにと思って買った包丁を出して黙らせ、「喜べ!」と言いながら触った・・・ということですかね。
http://irukaschool.blog76.fc2.com/blog-entry-76.html

*悪いブログニュース。:容疑者1000人越えちゃうだろwww【メイド狩り問題】
「やせ型でメガネ、青と白のチェックのシャツに黒っぽいズボン」 んー。読めば読むほど、アキバにたくさん居そうな犯人像ですな(笑
http://nagu99.blog51.fc2.com/blog-entry-1.html

*波紋の奇妙な日常:メイド狩り
己の欲望を満たす為だけにみんなのアイドルを脅迫わいせつだと!?これが許される事なのか?否、否、否、断じて否!!!
http://hamonsisou.blog72.fc2.com/blog-entry-77.html

*徒然なる日常〜まこっちの日記〜 - 習志野市きらっと特別:秋葉原で・・・
5年程行ってないうちに俺の知ってるアキバはそこには無いんだろうな。メイド喫茶とか佐賀に移転すればいいのに(爆)
http://d.hatena.ne.jp/makoxtuti/20061023#1161589105

*Can∞Greed:メイド狩り。
犯人捕まるといいね。やっぱりさ、メイドっておとなしそうだし、女の子らしいから狙われやすいのかな?
http://blog.livedoor.jp/mean_girl3/archives/50276715.html

*英語でケンカする!:メイド狩り?そんなの覚悟の上でしょ。
最初からバイトしなきゃいいじゃん? 冗談でも「ご主人さま」なんて言えば、人の感情は節度の垣根を越えてくるだろ。
http://kochilon.jugem.jp/?eid=34

*麻衣☆のまったり日記 | メイド狩りとかよくなぁ〜〜〜いっ!!!!!
いろんな人がお金や人を求めてアキバに来るようになったと思うんだけど、、やっぱり栄えると、犯罪も増えちゃうもんなのね。
http://blog.mai-hp.main.jp/?eid=564363

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:036事件/事故 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月23日 19:07

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16938

このリストは、次のエントリーを参照しています: メイド狩り!秋葉原で相次ぐ:

» TBSが「メイド狩り」をネタ報道!? from 「秋葉原」外神田7丁目のキセキ
TBSのニュース記事に「秋葉原で「メイド狩り」相次ぐ」という記事がありました。テレビ局は現場で取材を行ったようで、そのコメントとは・・・ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年10月23日 20:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?