new2service400x81.gif
 

チベット亡命少年僧ら銃殺(中国)人権蹂躙映像が世界へ

「チベット亡命少年僧ら銃殺(中国)人権蹂躙映像が世界へ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「北朝鮮の暴走を食い止めるなら、このくらいのことは目を瞑るという闇取引があったりして?!」



=2006年10月22日収集分=

*べんきょう研究所なのか?: 中国の人権蹂躙映像、世界へ チベット・・・
読売・毎日・朝日は何をしてんでしょうかね。このニュースがネットで話題になったのは数日前なのに。
http://pockpock.cocolog-nifty.com/bebenbenben/2006/10/post_fe9e.html

*つれづれ雑記 中国の人権蹂躙映像
オリンピック開催地を変更するように米国にまで言われてるのになんで今になってこんなことするのかな・・・。
http://kokuyou02.blog41.fc2.com/blog-entry-200.html

*とりあえず書いておこう:マスゴミスルー
在日やら特亜人にはとりわけお優しい態度で接するようです。がしかし、チベット人の人権はどうでもいいようですね。
http://gomidameblog.jugem.jp/?eid=8

*不良親父の与太話(酔った話):中国がチベット亡命少年僧らを射殺
国連の常任理事国であり、平和の祭典である五輪を開催する国が、こんな事で良いのか。明らかに人権蹂躙だと思う。
http://blog.goo.ne.jp/tfgf/e/2924de1eeb4d030f84609848b1361acc

*- Salon des Cent - : チベットの惨劇:これはひどい・・
人間の命というものが、こんなに簡単に蹂躙されてしまう現実があることに、まずは驚愕してしまう。
http://indigofish.exblog.jp/4774968

*ひろゆきの特亜関連情報日記:中国の人権蹂躙映像が世界へ 亡命少年・・・
日本国内の人権派の皆さん出番ですよ〜!!相手が中国だったら声を上げないというのは通用しないと思うよ
http://d.hatena.ne.jp/hiroyki/20061022/1161484058

*takemi100 現実
そうですか これが中国ですよ。中国に来て普通の生活をしているであろう先天性の障害者を見た事がほとんど無い。
http://takemi100.blog5.fc2.com/blog-entry-98.html

*lack of xx:デモクラシーと平和
図体が大きすぎる中国にも同情の余地がある気もするけど、オープンマインドを忘れないことは世界の基準になっていくと思ってるので、
http://d.hatena.ne.jp/lackofxx/20061022/1161491509

*ピア 徒然見聞録: ついに出た、動かぬ証拠!
これはまだよいほうでしょうね。何がよいほうかというと、警告射撃のあと銃殺ですから。
http://nob-piazza.cocolog-nifty.com/update/2006/10/post_73a5.html

*昨日今日明日:これでもお中国さまかい?
無防備なら攻撃されないなどという憲法を戴いている日本人は、中国人の野蛮さに背筋も凍る思いがする。
http://blog.goo.ne.jp/songzhao/e/3990148b05fcb909eddee0861d17e377

*未開の日記 中国の人権蹂躙映像
関係者からしたら 最悪のニュースだと思う。つくづく日本は平和な国のほうだと実感してしまいます。
http://sonjo.blog80.fc2.com/blog-entry-14.html

*しーがるぱらどっくす:中国の表と裏
日本に関係が深い「北朝鮮核開発問題」では大声をあげるが、日本に関係のないところでは、あまり突っ込まなかった日本。
http://blog.goo.ne.jp/seagull-0925/e/f00252bce794dcda44875ba3ae008942

*とりとめのない考察:中国の現実。
こんなものがまかり通るのなら、中国では口論が発生した際に結果として殺人が起こっても正当防衛で片付くという理屈になりかねない。
http://blog.goo.ne.jp/nanigasi_001/e/e9c8e759dc8a7de657c00e6cad03ff4b

*世の中驚くことばかり!:今も弱肉強食の世界
昔からあるよね?その手の映像なら。なーにを今更。でもいいんじゃない?この世界は経済学的に運営されてるらしいから。
http://blog.goo.ne.jp/melody777_001/e/d9c4929ba1d5bd0f7c595d085974e709

*Beyond the wind:抵抗したため とは どれぐらいを抵抗と言うの?
しかも相手が子供ばかりなら。大人なら抵抗する、したってのは解るけど、子供が抵抗したって銃はいらないんじゃ・・・。
http://ameblo.jp/aquair/entry-10018715900.html

*マンブラー・チャンプルー:チベット 悲しい現実
映像に映っている兵士の様子からして、このような事がある程度頻繁に起きていることは容易に想像できます。 
http://blog.livedoor.jp/diaperking/archives/50659743.html

*たまおの言いたい放題:匿名禁止。:現代三国志
中国の恐怖政治、ロシアの恐怖政治、アメリカ合衆国の恐怖政治(自国の都合の良いことだけ行う)
http://blog.goo.ne.jp/tamaochan2461/e/b3a8007e8dd72ca4a9f9df7b3a3e10b7

*A fake blog@hatena:チベット
この際もっと報道したらいい、と思うんだけど、北朝鮮のこともあるだろうし、今中国とこれ以上アレなことになるのも良くないか。
http://d.hatena.ne.jp/gali/20061022/1161501460

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバックしてください。

カテゴリー:013中国 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月22日 18:01

■トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.blog-headline.jp/mts/bh-trb.cgi/16926

■コメント

コメントしてください




保存しますか?